スポンサーサイト 


ニャンコ 

今日も話題はニャンコちゃん

友人の家の猫ちゃん


トントン叩かれるのが大好き

けど痛くないの?ってくらいの叩き方でOK

動画で飼い主さんNews(ジャニーズ)のCD宣言してるのです

音量にご注意を






すーちゃん叩いて欲しいので一郎君叩くとニャーって催促

まるちゃんは参加してないので写真で

Image2941.jpg


起こしたので怒ってる

日曜日にしつけ教室のお話聞きにドッグカフェに行ってきました

そこであったパピヨンちゃんのよもぎちゃん

かわいかった~

問題児のコロン君(チワワ)るか よもぎちゃんの3ショット

るかは待てで集合写真なれてるけどみんなテンデバラバラで困った

Image3001.jpg


コロンちゃんよもぎちゃんはカフェデビューでした

よもぎちゃんは怖がりみたいで・・

コロンがくると怖がってました

そしてお別れして帰りに公園デビューのコロン君


るかと走り回っていました

でもなんか今日電話があって日曜から足を舐めて腫れてるらしい

病院行くように言いましたが・・・

なんともないといいんだけど・・・・

最後にるかちゃんにプレゼント

お正月の年賀状写真作るのに買ってしまいました~


Image2931.jpg

スポンサーサイト

Comments

不思議(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんであんなに叩かれるのが好きなんだろう~~??*°□°*??
ことはやで試してみたの!
まぁまぁ・・動じない(笑)
ただ、『なんだよぉ~』ってな顔で
睨まれたよσ( ̄▽ ̄;)σ

ルカの晴れ着素敵(つ∀<●)゚+.♪
年賀状だよね~
早くやらなきゃ間に合わなきなるぅ~(; ̄ー ̄川


↓dvd見たんだね☆
感動だったよね~(´ω`。)
あんな子、一頭でも増えたら嬉しい(゜-Å) ホロリ

v-344あみちゃんへ

DVDありがとうね~v-435
感動v-406友人2人にも見せてあげたv-411

もっとたくさんの方に見てもらいたいですね~

年賀状写真とるから誰か作ってくれないかな~v-398

ことはやちゃんにらんだのv-404

友人家の子達はトントン大好きだよ~

本当だぁ~v-411
「トントン」全然、イヤがってないねぇ~。
家もやってみよ(^^)

見たよ~「ぽちたま」♥
すごいね!すごいね~!!
係りの人、凄く良い人だね。

子犬を守るひまわりちゃんの母性。
尊敬しますm(__)m
凄く感動しちゃった!
kaoriさん教えてくれてありがとう!!

  • [2007/11/28 01:23]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344ありすママさんへ
ポチたま見れたんですね~よかったv-411

あの母性はすごいですよね~
大体は子犬いても逃げてしまうと思います。

ありすママさんもトントンやってみて~あみちゃんところは睨まれたらしいv-356

私のまわりではトントン好きな子多いんだけどな~

へぇ~かわった猫ちゃんだね
気持ちがいいのかなぁ?

るかちゃん、どうせなら正面からの画像にしてよ~
でも、るかちゃんいいもの買ってもらってるよね
カオリン怖いけど、優しいもんねv-410
でも、るかちゃん集合写真で見るとちょっとぽっちゃり・・・した?

トントン本当に嫌がってないね
むしろ喜んでいるし~
とっても気持ち良いんだろうねv-411

るかちゃんの着物姿
とっても可愛いv-344
素敵な着物を買って貰えて良かったねv-411
うちも早めに作らないとなぁ~
(いつも遅くなっちゃう我が家・・)

v-344陽子ちゃんへ
怖いけど優しいって日本語?v-391

正面からにしたら帯が写らないじゃないv-403

これ安かったんだ~3980円くらいじゃないかな?

集合写真?太ったかな?前の日にシャンプーしたから??

v-344文紅さんへ

トントン嫌がってないでしょ~v-411
むしろ気持ちいいみたいでもっともっと~って言われる・・・・

着物色が赤とかのがよかったかな~とか思いつつv-356


写真ためしにとっただけで私も何もできてないv-404

いつもギリギリにあせってするパターンです(^^ゞ

なんで、あんなトントンしてるのに平気なの?
あたし、クッキーにトントンしたら、唸られたけど(笑)
ぷりあんでは、あんなトントン試せない( ̄_ ̄ i)

v-344みゆちんへ

え?ワンコにしたの??v-404それはなんとも・・・

中型~のワンコは喜ぶ子いるかもだけど小型は・・v-356

クッキーも一応小型だと思うし・・・

でもあみちゃんはことはやちゃんに迷惑そうにされたらしい・・

でも喜んでるんだけどな~

そうだったΣ( ̄∀ ̄;;
クッキー、小型だったんだ!!笑
5キロ以上は中型のような気がしてた(笑)

v-344みゆちんへ
そうそう一応小型だと思うよv-356

パピヨンならね・・

中型・・見えなくもないけど(笑)

ってかクッキーにしたみゆちんがいけないんじゃv-404

だって~クッキー超自由犬だし( ̄m ̄*)ププッ

叩かれる振動が気持ちいいのかなぁ。
まぁまぁ、本人が気持ちいいならやめられないねv-411
振袖だりあのも買わなきゃ~。
いろいろ見てるんだけど、
なかなかこれ!ってのに出会わなくてv-292
るかちゃんステキなのかって貰って良かったねv-290

振動・・・どうなんだろう??v-404

着物かわいいでしょ~

もうひとつ上のランクもあったけどいいなって思うのは売れきれ~だったんで・・・私が買ったサイトメールしておくよ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/316-6eb8af13

