スポンサーサイト 


奇跡の母子犬 

奇跡の母子犬」が
11月9日に「ポチたま」で放送されるそうです!

もう涙涙のお話だったけど・・・

おかあさん犬今どう暮らしているのかな~?

ポチたまって関西でもやってるの??

どなたか教えてください。なかったらどなたか録画されたらダビングしていただけないでしょうか?

世界中の保健所にいる子達にこんな風に幸せが訪れることを心から願っています。

ガス室で処分なんてもうやめて欲しい。

本当にそう思います。

スポンサーサイト

Comments

11月9日ね☆見てみよう~(*∩_∩*)
てか、あたし録画して送るよ~V(○⌒∇⌒○)
任せて~☆
だからかおりん、当日あたしにメールして( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
あたしね最近老化現象だかなんだか、すんごく忘れっぽいのよ~(苦笑)

そうなの?

こっちは日曜日によくみるけど、広島はいつかな?
見たい~
私も、このお母さん犬どうしてるかな~って見たときに思ったんだ

v-22あみちゃんへ

私の携帯便利な機能があって予約送信できるから登録しようと思ったら・・・・

1週間以内だったからギリギリアウト!!

友達に私に予約で送ってもらうようにしよ~

毎回見ても泣けてきちゃうv-406

あの白い子犬ももっと早く毛布があったら助かっていたのに・・・

地元にある保健所は冬とかどうなってるのかな?
そういうのすごく気になってしまった・・・・


v-22陽子ちゃんへ

え?こっちは日曜によく見るけど広島はいつかな??

どういう意味?広島と姫路と間違ってる??

この子犬たちは里親さん決まったんだよね?

全部の保健所の子達が譲渡されるといいのに・・

私、この話知らないです。。。
どんな話なのかなぁ。

家も見れるなら見たい!!
イヤ!絶対見る!!

私、TVあんまり見てる暇がなくて。。。
深夜番組くらいかな。。。TV見られる時間。。。(>_<)

だから、TVの話題についていけないのだ(-_-;)

でも、日にちがわかってるんだから私も見るv-363


  • [2007/11/02 09:01]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

涙~

奇跡の母子犬、初めて知りました。
涙無しでは見られませんねv-406

ぽちたま、東京の方では夜放送していて、私地方(静岡)では
1ヶ月位遅れで日曜日の昼間なんですよ。
こっちではいつの放送だろう???
絶対みたい~~~です!

  • [2007/11/02 13:25]
  • URL |
  • クッキーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです
kaoriさんレスくれていたのに
お返事してなくて、本当にごめんなさいv-364
相変わらずバタバタとしています

パチたまは私の住んでいる所では見れないのv-406
放送を見て、良い反響があると良いねv-410

ぽちたまって日曜日なの??
最近、見てないんだけど、前は金曜日だったような。。。

9日、あみ、忘れるかもしれないからあたしのとこにもメールしといたほうがいいかもよ(笑)

あの子が今、どうしてるのか、私も見たいから、忘れないようにカレンダーに書いとこう!

v-22ありすママさんへ

私が奇跡の母子犬って書いてる文字の色違うでしょ?
そこクリックしていただければ見れますよ~

号泣ですv-406

内容知ってるんだけどテレブでどういう風に放送されるのかな~って。

v-22クッキーママさんへ
一ヶ月遅れなんですか~v-356

本当に涙ですよね・・・感動ですv-411

また感想お知らせしますねv-411

v-22文紅さんへ

お忙しそうですね~お体大丈夫ですか?
ワンコたちは元気ですか?

またブログに遊びに行きますね~

v-22みゆちんへ

え?日曜?
11月9日って金曜だけど。。。

あってるよね?仕方ないからみゆちんにもメールするよ~

ありがとう!見る事ができました(*^^)v

・・・泣。。。涙
ぜったいTVみる!!

  • [2007/11/03 02:41]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

「ポチたま」BSだと見れるんじゃないかなぁ。
多分ね。
奇跡の母子犬って、ひまわりちゃん(名前あってるかなv-356)のやつ?
違うのかな。


v-22ゆみさんへ

BSで見れるらしいけど何ヶ月か遅れらしいよ~v-404

大丈夫ゆーみんにはあみちゃんにもらったら見せてあげるから~v-411

ぽちたま、こちらでは金曜だと思う。
三重テレビは今日じゃなかったっけ。でも、微妙にずれてるような・・
いつもあまり意識してみていないので、気を付けてみてます。
こういうのを取り上げてくれるの嬉しいね。

ありがとうございましたm(__)m

結局。。いろいろゴタゴタがあり、見れなかった・・涙
ゴタゴタのひとつ(笑)
ゆめちゃんの里親さん、決定しました。
いつも協力してくれて、本当にありがとうm(__)m

v-22mamiさんへ

見れなかったんですか~v-356
大丈夫あみちゃんが録画してくれてるはずv-411

ゆめちゃん里親さま決定おめでとうございますv-437
クリスマスお正月と里親さまのもとで過ごせるんですね。
本当によかった。
mamiさん本当にご苦労様でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/314-71c66488

