スポンサーサイト 


お姫様 

昨日友人と電話で話しながら帰宅したら

暗い中テレビがついてる

電気つけたらるかがベッドで背もたれにもたれえらそうにしてる


びっくりしたけどあまりにもえらそうなのでムービー
(ムービーいろいろな絵のが出来てたので10月はハロウィンでハロウィンを使ってみた)





でも何?その顔?

私怒ってないのに??

もしや・・・・横目で下を・・

やはり・・やはりか・・・

おやつを出して食べてたみたい・・・

その上目づかいの目ですぐわかるよ

これは友人二人にメールはしたけどびっくりしてた





Image260.jpg


これ一応台の上にあるから立ってわたしのお尻くらいの位置にある・・

指差してる引き出しをあけたんだけど・・・どうやって??

多分ラックを押して(なんか不安定なんです)斜めに倒したら引き出しが少し開いてそこから引き出したんだろうけど・・・花は落ちてるし・・

食い意地って怖いですね・・・

っで今日はラックもしっかり止めてお出かけ・・

そして帰ってきたら今度は・・・

またかよ・・・

引き出しだけ落ちておやつパンが・・・

パンのカスのみ下に落っこちてる

るかちゃんお母さんは高いお金だしてr/d買ってるのよ

そんなに食べたらダイエットできんやん

まぁ大丈夫と思った私がバカでしたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

今度は下にあるしっかりした引き出しに入れたからね!!

今度上の引き出し出したらゴミ袋しかないからね~

そして明日の朝はおやつがありませんのでよろしく


スポンサーサイト

Comments

今日は楽しかった~、ありがとうねv-291
るかちゃん...天才的わんこでTV出れるんちがうv-218
悪戯カワイイけど、身体に悪いのはやめてくれ~いv-393

v-22ゆーみんへ

こっちこそありがとうv-435楽しかったよ~
あいかわらず愛犬2頭とも食い意地がすごかったよね(笑)
隣の席にくぎずけ~v-356
ケーキ食べたとこやのにね・・・v-404
また行こうね~v-422

ぷ、ぷ、ぷ~っ!!(笑)

動画のルカちゃんの表情があまりにも可愛くて、面白くて・・・
おやつたべたかったんだね~
かってに食べたら怒られるのルカちゃんはわかっているんだよね!
どうやって引出から取るのか見てみたいわv-10

  • [2007/10/26 08:16]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

え~~そんなことできるの?
食べたいって気持ちはルカちゃんを成長させるのだろうか・・・
でも、ルカちゃんの怯えた目
やっぱりカオリンは怖いんだねv-8

ダイエットって辛いんだよぉ
渡しよくわかるルカちゃんの気持ち

v-22ありすママさんへ

あんまり飼い主は笑えないv-356
あとの掃除が大変だv-404

私もどうやってあの引き出しだけだすのかみたいです!
でもゴミ袋をいれるようになってから全然あけませんv-12

v-22陽子ちゃんへ

ダイエットって辛いんだよ~って陽子ちゃんダイエットしてるの?v-8

おびえた目って・・るかは何か悪いことしたらあ~~なる。
ってか私がお風呂からあがったときもあんな顔する。

きっと前の飼い主にお風呂あがったあとや悪いことしたときすごい怒られたんじゃないかな~v-404

るかちゃんったら~

すごいワザじゃないですか~v-424
怒る前に笑えちゃいますね~v-291
上目使いするする!
我が家のパピ達もしますよ~。
かわいいな~なんて思って怒れなくなる時もありますぅ。
我が家のおやつは絶対届かない高いところに保管!
届くところだと、やっぱり・・・やられちゃいますから~v-356

あと、我が家のダイエットはキャベツで餌の量を多く見せて成功しましたよ~v-437

  • [2007/10/26 22:14]
  • URL |
  • クッキーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

るかちゃん、賢いかも!

なんだか、絶対にあり得ないでしょ??と思うような事をするよね。
これはパピも一緒。
どうしたらそれが取れるんですか?という事が何度もあります。
すごく不思議だけど、彼らには時間が山ほどあるから(笑)
一生懸命に知恵を絞ってるんでしょう。
なんだか知恵比べをしている気分です(=_=)

これ、あたいの携帯にもちゃんと残ってる(笑)
うちじゃ~ありえないね(⌒∀⌒;)
だって、そんなとこ開けるなんて、そんな利口じゃないもん!笑
ルカ、天才じゃないかしら♪

v-22クッキーママさんへ

最初は怒る前にびっくりしたほうが先でしたね~
ここからどうして??ってv-404

上目使いやはりみんなしますね~るかは上目つかいって
いうかなんか恐る恐るって感じなんで怒れないv-356

あんな上届かないと思ったんだけど・・・・
今違うもの入れてますが・・・
全くあけませんv-389

キャベツ大好きなんでやってみますv-411
またご報告しますね~

v-22mamiさんへ
ほんとにありえない・・普通あけないでしょ??
ほんと毎日暇でたまんないのかな?

特に食べ物関係するとすごいよね~
ボールペンや化粧品もよくするけどv-404
手を変え品を変え・・いつまでいたずらするのかしら・・・
ママは頭が痛いですv-409

v-22みゆちんへ

天才?じゃあテレビに出て儲けてきて欲しいな~
でも人がいたらしないからだめだよね~

全部落とすならまだしもその引き出しだけって・・
でも本当瞬間がみてみたいです。

ルカ、すごいね!
ことはやと変わらないよ(*≧m≦*)ププッ
なんで届くんだ?!
賢すぎて褒めたくなるよ(笑)
しかし、あのルカの目~
超ウケタ(笑´∀`)ヶラヶラ

v-22あみちゃんへ
賢い?おかしのときだけねv-403
あの目・・すぐわかるわ~

なんかしたやろ?って!横みるの怖かったよv-404

あっ、ことはやちゃんたちよりかは控えめにしてるよ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/312-7f3100a6

