スポンサーサイト 


虐待 

今日テレビで動物の2時間スペシャルをしていました。

私は最後の虐待された動物のところだけ見たんですが・・・

ひどい・・ひどすぎる・・

くもざる・・顔の原型がなくなるまで殴られて・・

悲鳴を聞いた近所の方の通報で保護されたが目はつぶれ歯のほとんどは

折れ・・保護施設に保護されたが殴られ続けたため脳挫傷で何日が後

なくなりました。

まだ救いなのはその何日間はおいしいご飯が食べれ愛情をうけたこと・・

飼い主はアル中でむしゃくしゃしたからしたそうな

むしゃくしゃするなら己を殴れ!!

馬車を引けなくなった馬・・灯油をかけられ火をつけられた。

なぜ馬車をひけなかったか・・・それは妊娠してたから・・

なんとかキャットは子供をひっかいたからと足を切断された。

もう1頭は目玉をくりぬかれそのまま何日もそのまま飼われた。

この子も痛みを感じるのに・・・

自分も同じ目にあえばいいんだ・・いやそうしてやりたい。
私が飼い主の目をくりぬいてあげたい。

感情的だがそれぐらいの仕返しはしてあげたい。

ライオンもツメを抜かれご飯も与えられず・・・

人間って本当に悪魔のようですね。虐待をされている子を助けられるのも人間・・・もっともっとアニマルポリスが広がってほしい。


最後に虐待をする原因となるものが箱に入っているといって
ボランティアの女性が箱を持ってきました。


さて中身は何でしょう?

答えは


  です!

己自身なのです。

弱いものイジメして何が楽しいのでしょうか?

強いものには何もできないから弱い抵抗できない動物たちに虐待する。

なんて情けないことでしょう。

なくなった動物たちに本当に誤りたい。ごめんね。

どうか安らかに眠って今度は幸せになって欲しいです。

スポンサーサイト

Comments

↓またまた凄い時に行ったもんだね~。
ある意味強運の持ち主かv-391


許せない!そのテレビに出て来てた元飼い主
全員出て来いv-359
一気になんか仕返ししてやらない!!
生きてることがおかしいんだよv-412
どんなに辛く痛かったか...言葉になんて
言い現せられないだろう...。
ほんと人間がどんだけ偉いねんv-359っていつも思う。
動物のほうが人間なんかより遥かに素晴らしく
ステキな生き者なのに。

ゆみさんへ

ゆーみんこの番組見ず??みんなボクシング見てる人多かったけど・・ボクシングなんかより命・・

絶対ひどいと思ったけど逃げるわけにいかない現実を見なくては・・と思ったけどあまりのひどさに涙が止まらず人間なんて死んでしまえば・・と思ってしまった。

人間が地球を壊していて動物たちが被害にあってるんだもんね。
きっと人間に天罰がくだると思う。
そうされても仕方ないんだよね・・・

見なかったっていうか、
そんな番組あったことすら知らなかったよe-263
人間が動物に飼われてみればいいんだよねv-390 自分がなってみなきゃ
分からない人間が多すぎるんだよv-359

悲しいです…

私はボクシングも見ず、この番組も見ず何をしていたのでしょう???
私地方では放送されなかったのかな?

ひどいですね…悲しいです…
どうしてそんなことができるのか、理解できません!
同じ人間とは思いたくないけど同じ人間なんですよね…
はぁ~~~

愛情は大切!です!!!
kaoriさん、お互いがんばりましょうね。

  • [2007/10/16 20:04]
  • URL |
  • クッキーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どこもかしこも久しぶり(=_=)
ちょっと落ち着いたので、これからは時々お邪魔したいと思います、ハイ・・

このテレビ番組は私は見てないのだけど、なんでこんな事が起こるのか、原因をなんとかしないとなくならないのが現実。
だって、動物を虐待してもたいした罪にならないもの。
この人達にとっては、それでストレス解消になってしまってるとしたら・・終わりがなさそうな気がします。
もっと根本的なところからの解決をしなきゃね。

クッキーママさんへ

地方だけの番組だったのかな?
途中で虐待のところになったので・・・

同じ人間・・だけど人間の皮をかぶった悪魔だと私は思います。
やはり心というものがあれば動物も痛いと思えば叩いてしまってもある程度でやめることができるはず・・・

お酒・・お酒が人間を狂わせてしまうのでしょうか?
同じ痛みを味わえば動物たちの苦しみがわかるのでしょうか?



mamiさんへ

録画してればよかったですね。でも私はもう二回とは見れない・・
本当に動物たちになんてあやまったらいいのか・・・
人間ってなんてひどい生き物なんでしょう。

あの国でももっと動物愛護を考えて欲しい。
貧しい国だったように思うけど・・・

どうにかならないものなんでしょうか?
猫の番組もネットで見ました。あのお母さん猫を捨てておいて
また保健所でもらいたいって頭おかしいの?
二度と動物を飼わないで!って思いました。

始めまして、らーらと申します。
私もこの番組見てました。
見ながら声をあげて泣いてしまいました。
同じ人間として、動物達に申し訳なくて…。
かおりさんの言うとおり、虐待した人にはしたことと同じことを
あじあわせてあげたいです!
こんなに酷い目にあった子達でも、また同じ人間に優しい気持ちで接してくれる。
人間より全然優れてるって思いました。
こう言う悲しい子達が1頭1匹でもいなくなることを祈ります。。。

ありがとう♪

りおの里親さんが決まりました。
長い間、応援して頂き、ありがとございました。
りおの事をとてもよくご理解いただいているご家族です。
りおはもっともっと幸せになります。
ありがとうございました。感謝ですm(__)m

りおが住むことになったのは東京で、ちょっと離れてしまいましたが、これからは関東進出頑張ります(笑)
コマ目に遊びに行こうかなぁ・・なんて考えています。
以上、コピー文で申し訳ありませんー

v-343らーらさんへ

この番組ごらんになりましたか・・・ビデオも録画してなくてテレビ局に問い合わせしましたがコピーさせてもらえませんでした。

愛犬仲間に見せてあげたい・・人間てこれほどひどいものなのか・・人間で恥ずかしくなる一瞬でした。

同じ目にあわせたい!!これはらーらさんと同じ気持ち。
同じ目にあわなきゃきっとわからないとおもいます。
同じ目にあうとききっと大泣きして暴れて許しをこうでしょう。
人間てそんなもんです。

動物たちも大きな声で鳴いたでしょうに・・

私は絶対許せないv-359
アニマルポリスどうか世界全国に広まりますように・・・

v-343mamiさんへ

ご報告ありがとうございました。
りおちゃん本当によかっですね。

これから関東行きがふえますね。名古屋~関東・・
私より少し近いからがんばったらいけますよね?
またご一緒できたら嬉しいです。

また竜くんの里親さんのブログも拝見させていただきたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/311-ea349da8

