スポンサーサイト 


台風 

この10月5~8まで台湾旅行に行ってきました

ってニッコリしたいところですが・・・

5日ついた日には100年に4回25年に1度しかこないほどの
大きな台風でした。

私は台風見にいったんか??

その日はホテルに缶詰になりました

免税店にもいけず観光にもいけず・・・Σ(゜◇゜;)ガーン

結局ご飯を食べてからホテルに・・・

Image2491.jpg


これは町並み・・・

高速道路は・・・





なんか川で車が泳いでる??って感じですね

ホテルに帰ると




071007_233904.jpg



木が倒れてる・・・ホテルの帰りに通ったところは太い木が倒れてるのが何本も

本当にすごかったです。

でも昨日7日は雨だったけど外出できたのでよかったです。

何しに行ったか?知る人ぞ知るです内緒(笑)

るかちゃんは友人が見ててくれたんでお迎えに行ってきました。

っで今は爆睡中


Image252.jpg


私が着てた服の上でまた寝ています・・

寂しかったのかな~?

でも友人の家こっそり覗くと私が帰ってきたの知らずに友人にベッタリだったんですが

でも一応飼い主さんはわかるので気づくとすごく尾を振って迎えてくれました

よかった~忘れられてなくって


スポンサーサイト

Comments

え~~~~最近カオリン行動がすごくない???
今回は日本じゃないじゃない!
何しに行ったの~?
そんなに遠くまで行くなら広島まで来ましょう♪
レッツゴーゴーゴー

おかえり~♪

かおりん、おかえり~♪
台風上陸で大変だったってニュースでやってたよーv-12
でも無事帰ってこれて良かった良かったi-278

陽子ちゃんへ

行動すごい??台風に向かっていったから?(笑)

何しにかは内緒~ってかメールするわv-8

広島~広島・・・


ゆりさんへ
ありがと~
台湾行くのに遺言書いたよ(笑)
ゆみさんに何かあったらゆりさんにるかお願い!!
全財産を持って神奈川に走って!とv-356

家の人よりワンコ友達にお願いするほうが絶対るかのこと考えてくれると思うから。

ムービーでお分かりの通りすごいことになってるでしょ~v-404

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/310-366bf6cb

