スポンサーサイト 


暑い・・ 

今日はやたらと暑い

昨日は蒸し暑かったけど・・・

暑いから仕事行くときにクールマットと保冷剤をタオルにくるんで
そして扇風機回して仕事へ・・


でも暑いかな~って思って冷風機つけにお昼に帰ってきたら網戸にしてたんだけどそこからソヨソヨ風邪が吹いてていい感じでした

っで扇風機だけで今日は大丈夫そうだったのでそのまま仕事に戻りました。


いつも暑いと網戸にこんな格好で寝てるルカちゃん


05-07-13_21-40.jpg



あなた・・・・女の子でしょ??

そしてゴミ捨てに行ってる間私を待ってるみたいで・・・

05-07-15_22-04.jpg


こうやって階段のとこでず~~~っと待ってます!

最初はどこ?どこ?って感じで部屋で走り回ってるみたいですが・・

静かになるとこういう風に待ってるようです

かわいいな~ルカちゃん

最近少しくらいなら違うところでシッコなどしなくなりました。

けど施設連れていくと同じ部屋にいても少し離れると

してます

けど少し進歩しました。あともう少しかな~


気長にがんばります

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/31-abba778b

