スポンサーサイト 


ブログ 

久しぶりのブログ。。。

H市のYさんに更新しないの~~と催促されたので重いお尻・・いや
腰をやっとあげました(笑)

今までのるかちゃん・・

ん~~と私がバイトをやめたので少し一緒にいる時間が増えたにもかかわらず・・・ストレスなのかハゲが・・・

Image225.jpg


足のところ・・・
私と一緒にいるのがストレスなんかい

バイトやめてから夕方に時間ができたのでダイエットも兼ねお散歩・・


Image214.jpg


うちの横に堀があってその横に歩道ができているので歩いていくと最終的に公園がある。

そこにお散歩

写真の一番向こうのもっと向こうが家

しかしすんごいしんどい歩いたこと後悔しました

ある休日はカフェにあるセルフのところでるかをシャンプー


Image211.jpg


るかは30分で洗って乾かせるので800円

家だと暑いし毛が飛ぶしで夏は困ってたんだけど・・
セルフは少しかかるけど綺麗に仕上がる

その後に私は紅茶るかはさつまいものムースを食べました。


Image212.jpg


めちゃおいしそう

そしてある日は


Image208.jpg



どこぞのおっさんが私の部屋で寝てる

こわっ

そして最近のお気に入りのおやつ・・・

Image210.jpg


金額まで載ってる(>o<*)ハズカシ~

これを小さいペットボトルに入れておもちゃに・・

これでお留守番してくれるなら安いものです


今日ハゲを病院で見てもらったんですが・・・
ストレスは分離不安だそうですが・・・あの私がいなくなるとベッドでしてたるかがここまでになるってすごいですね~
って褒めてもらったのに・・・

このハゲ・・・

どなたか治すいい方法しりませんか?

今日の体重・・・私のじゃなくてるかのね

3.9kg・・これがベストなのかな??
私は来たときの3.5kgにしたいんだけど・・・

もう少し痩せますように・・そしてハゲも治りますように・・

スポンサーサイト

Comments

やっと更新したんだね~
重たいお尻は今の状態じゃ当たってるのかも・・・
るかちゃん、かわいそうにv-390
でも、カオリンとの時間ができたんなら少しずつよくなっていくんじゃないの?
ダイエットかねて一緒にお散歩楽しんでよ♪
セルフの広島にも作ってよ

ハゲの治しかたアドバイスできなくてごめんよ~

るかちゃん、ハゲ?
精神的なものは難しいよね。病気なら薬があるけど・・
(結局のところ、わからないらしい(V)o¥o(V))

朝晩はやっと少しだけ楽になってきたけど、昼間はまだまだ暑い名古屋。
散歩も手抜き。なのに食欲は落ちず、おまけにりおがくれる。
という訳で、パピさんの体重は計るのがコワイ(=_=)
もう少し涼しくなったら、一緒にたくさん歩くことにしましょう。
冬になる前に(笑)

陽子ちゃんへ

やっと更新しました~イマイチかわりばえしない毎日だから・・・

セルフ広島にないの??

こっちには2件あるよ~でもお家で洗えるならもったいないv-356

家は祖父がうるさいからさ~冬場しか洗えない・・・
って今まで洗ってきたけど・・

乾かすのがセルフだとあの大きなドライヤーがあるから温風だけどそんなに熱くない風がふくからハンドドライヤみたいに熱くなくるかに優しいのだ~

mamiさんへ

まだまだ暑いですね~夜はこっちは寒いくらいになりましたよ~
って私だけかしらん??

私の体重も怖いけどパピちゃんもv-404

りおちゃん優しいね~くれるんだ~

mamiさんからしたら大きなお世話だね~
今るかお母さんになれさすのに食べ物もらってるからv-356

けどきゅうりやレタスとか野菜にしてもらってるv-392
お散歩私寒いほうが苦手だから冬はv-399

あららら(*´д`)
るか、ハゲちゃったのね~
うちの従妹のワンコは、数年前、従妹が子供産んだ時に
ストレスから、毛がごそっと抜けちゃって、その時はこんな小さなハゲじゃなくて、毛がなくなっちゃったから、色んな病院で診てもらったんだ。
最終的になんとか注射(?)ってのに週に2回くらい通って、治ったよ。
んん。。。あまり参考にはなってないね(苦笑)

みゆちんへ

ハゲじゃなくて毛がなくなったの?v-405

これ以上なくなったら困るなv-404

最初ダニでかゆいのかと思ったんだけど・・フロントラインしてるし・・

今度バルサンたいてみようと思うけどストレスだったら意味ないし・・

早くよくなるといいんだけど・・
今度生ハゲみてやってv-411

我が家のいくちゃんも、円形ハゲになったことありますよ。
正月に実家に帰省した時です。
雪道を10時間かけて車で行きました。
休憩しながらだけど、ストレスになったみたいです。
でも、いつの間にか、治ってました。

セルフシャンプーいいですよね!
私もセルフです。
さすがに5匹自宅は、なにかと手間がかかってしまうのでv-356
セルフのほうが、確かに綺麗に仕上がりますね!!

  • [2007/09/20 10:21]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャバリア一家さんへ

円形勝手に治ります?だったらいいんですが・・
内股とか舐めてるようでただれているんですよねv-404

ハゲのところも舐めるv-356何度言っても舐めるんですよv-409

シャンプー私でも5頭もいたらトリマーさんが使ってるドライヤー買っちゃうかもv-356

美容院に出すとして1頭安くて3千円×5でしょ?
毎月出すなら10ヶ月しなくて元がとれるv-221

なんてケチな私・・ってか家でシャンプーの話してるのに美容院に変わっちゃってるしv-393

家が近くならキャバちゃんたちのシャンプーお手伝いに行くのにな~

コメントありがとう(*^_^*)

え~っ!ルカちゃんハゲができちゃったの?v-406
ダックス・・・家には居ないけど、実家に3匹いるの。
姉に一番懐いていて、今日、姉出かけていて明日帰るんだけど、ご飯をあげるように頼まれてたの。
で、ご飯あげに行ったんだけど・・・食べないのよ~v-356
しかも私になんて見向きもしないのよ~v-356
本当に飼い主(姉)オンリーな子で・・・まいったv-393
姉をまって玄関をひたすら見ている子を見ていると本当に切なくて・・・
ルカちゃんもkaoriさんオンリーの子なのねv-398
早く毛が生えてきますように・・・

  • [2007/09/22 22:34]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありすママさへ

はげ少し毛が生えてきました~

ダックスちゃん神経質な子多いですもんね~v-404

ご飯は誰でももらえれば食べるからその点るかはよかったのかな??

ほんと久々の更新だ~。
るかちゃんハゲになっちゃったのv-292 でも、女の子だから頭じゃなくてよかったね。。。
早く良くなりますようにv-22
だりあ...RD食べてるのに太ったe-263スカートパツンパツンで履けないのよv-406

ゆみさんへ

るかだいぶんハゲ治ったよ~
でも体重は4.2になってたv-12

って私の体重もすごいことにv-405
まじで飼い主さんヤバイっすよ~v-356

だりあちゃんr/dでがんばってるのね~
るかも1年以上たってるのに・・きっとおやつが悪いんだよねv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/309-66f78200

