スポンサーサイト 


夏・・ 

梅雨も終わって超暑い夏・・

これでも冷夏らしい

お留守番のるか・・暑いだろうな~

クーラーはかけれないけどクールマット2つと扇風機

でも暑いだろうな・・・

外の子はもっと暑い・・この暑いのに昼間に散歩してるバカな飼い主さんもいる。

あなた裸足でアスファルトの上あるいてみたら?って思う。


日曜日にるか病院で検査してきました。

結果正常でした

いったいあれはなんだったんだろう?

でも一応肉はあげていないんですが。。。

体重・・3.8キロ・・バンザーイ

3.5キロまで減らしたいのでもう少しr/dで我慢してください。
まぁw/dにかえるだけだから一緒だけど・・

っというわけでるかは元気でございます。

ご心配おかけしました

先日カフェに行ったときに珍しくるかから降りたいといって
アイドル犬アーツ君のところへダッシュ




ムービー取り出したらくっつくのやめてしまった。

すんませんラブラブなとこ邪魔いたしました



仕事帰りに川があるんですが・・

先日新聞に子かもが生まれて載ってたんでみたらもう大きくなっていました。

7羽と5羽のグループになってるみたいで1つの仲間のムービー

手をたたくと・・スイスイ泳いでよってきてたのに




パン投げるとえらいこっちゃく("0")>なんてこった!!

取り合いがはじまってしまった。

まんべんなくあげて帰ってきました(笑)


この間アークエンジェルのブログを見たらまたまた繁殖所崩壊・・

しかもみんな疥癬で毛がなく何の犬種かもわからないくらい・・

ここまでなんでほっていたのだろうか?飼い主の神経を疑う・・

どうか幸せになって欲しいです。


先日ブログにのせたシーズー君

里親さんの先住犬とあわず帰ってきてしまったのだけれど友人宅の子になることになりました。

ここの先住犬ともあわなかったんですが帰ってくるとそうでもないみたい

P1000169.jpg


こんな感じで仲良くしているみたいです。

日曜日に一緒に病院に行きましたが別に悪いところもなく健康ということでした

ただ6歳くらいなので白内障になりかけているようで目薬をいただきました。

大人しくていい子。友人宅で幸せになってね

そして家のるかちゃん

かわいかったので思わずパチリ

190801.jpg




スポンサーサイト

Comments

いる、いるv-363 このくそ暑い、本当に暑い(←しつこい^^;)のにアスファルトわんこ連れてるバカな飼い主さんv-359
しかもダックスちゃん。
地面と凄く近いんですけど~v-406
私の友人でコーギーをかってる人がいるけど、アスファルトで腹、やけどした事があるんだそうです。(こいつもアホですね^^;)

ルカちゃんのアップにノックアウトしてしまいましたv-344
可愛すぎ~♪

  • [2007/08/02 23:23]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありすママさんへ

え?胸やけどするんだ~私は裸足で足を置いてみて大丈夫そうだと確認してから夕方お散歩行きますよ~

この時期友人の病院でも足の裏のパットがアスファルトでやけどしてむけちゃってる子多いらしい・・・


るか・・これすんごい眠かったみたいですv-356

この暑いのにぜったい布団の上にのるんですよね~
なぜ??

↓の日記信じられないv-364
どういう神経でそう言う事が出来るんだろう
人間じゃないし、この世にいらない奴だわv-359

もしダンボールをあけて貰わなかったら
その子は熱中症で亡くなっていたよね
本当に良い方に迎えて貰って良かったねv-290

夏本番になったそちらは
昼も夜もとっても暑いんだろうねv-278
こっちも暑いのに黒いラブが昼間に
お散歩しているのを見た事あるよ
すっごく可愛そうだったv-393

ルカちゃんダイエットおめでとうv-411
チェリーもグリニーズを止めたら
少しダイエットできたのv-344
ルカちゃんってピンク似あうよねv-354

ところでアニマルメリーランドって何v-362

文紅さんへ

ワンコ最悪な飼い主に飼われて最後はこんなことされて・・
飼い主をうんと恨むといいよ。

新しい飼い主さんは本当にいいかたでよかったv-411
きっとあなたを幸せにしてくださるから。

どういう考えしたらこんなむごいこと考えられるんだろうね・・
捨てるだけでもひどいのに・・・

アニマルは動物保護団体だよv-286私が前にボラしてたとこ。
理由があってやめたけど・・・
たくさんの不幸な犬猫保護してるんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏になるとほんと思うよね~。
アスファルトの上で寝てみ!裸足で歩いてみ!
ってホント思うv-403

アークエンジェルのん、私も見たよ。。。
みんな疥癬...なんの犬種か分からないねv-390
どんなに痛かったか...それでも出産してたもんねv-406
悪徳ブリーダーよ!おまえも全身疥癬になってくれ!!

ゆーみんへ

今日もうちの会社の休みの人に電話したら今犬の散歩に行ってますって奥さんに言われた・・

は?今11時だよ~暑いにきまってるやん!明日言ってやろうと思ってますv-359

アークのんひどいよね・・・
疥癬でもあんなひどい疥癬みたことない・・
施設でアカラスの子で毛がない子見たけど・・

早くクーラーももっと台数ついたら痒いのもましになるかもね~

こっちでも、真昼の暑い中、散歩してるワンコいるよ~
しかも、この前は、薬局やの前で、チャリに繋げて待たせてたのもいて、ほんとありえないよ!

例のシーズーちゃん、寝てる姿が可愛いわ!
仲良しなんだね~(*⌒ー⌒)
ルカ、ダイエット成功だね!
頑張った、頑張った♪うちも頑張ったよ~

ご無沙汰してます!

やっと少し時間がとれるようになったので
ブログ再開しました。
きままにぽちぽち更新していきますのでよろしくです。
ルカちゃんダイエット成功おめでとう!
にしてもなんて可愛いアップなのv-398

  • [2007/08/16 09:31]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みゆちんへ

本当に人間靴はいてるからわからないのよねv-356
薬局自分はクーラーのきいた中に入ってさ~おかしいんじゃないの??

るかダイエット成功?こないだはかったら3.9になってたv-406

シーズーちゃんこいもって名前になりました!!

コプリのママさんへ

ブログ復活ですね~

みゆちん以外あんまり更新されてないので寂しかったですぅv-409

るかかわいいでしょ?親ばか・・・

おもわず撮ってしまったv-356

今からブログにお邪魔しよ~~っと

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/307-dcde4c39

