スポンサーサイト 


これでいいのか?? 

昨日の続きはまた今度・・

そのことより大事件

今日急いでたんですが買い物にいったんです・・・

急いで帰ろうとするとポメつれた親子が・・

子供は30代・・

娘さんはさっさと車へ・・・

ポメちゃんが道の真ん中で私に吠えました・・

私はワンコが好きだし逃げなかったんです。。

ってか私はもう車の前だったので動けないくらいの距離・・

喜んでるのか威嚇してるのかわからない程度で立ち上がっています。

っで私は近寄りもせずポメちゃんバイバイって見てたんですが・・

お母さんポメちゃんにひっぱられこっちへ・・・

っで足をガブリとやられました

お母さんは・・

この子は~といいひっぱって放しましたが

もう一度ガブリ・・・

放れたのであまりの痛さに足を見ると・・・

Image156.jpg


いた~~

飼い主さん・・・噛むなら抱っこして通りましょうよ。

それか一言この子噛むので気をつけてねくらい言ってくださいよ。

私もボーって見てたのが悪いのかもしれないけど・・・

しかも・・

ごめんなさいね~~

って言いながら足を見てる私横目に車に乗っていったんですよ。

それもワンコにだめでしょ~噛んじゃ!だって

飼い主がバカだわ・・・

ワンコ車に置いて大丈夫ですか?って言いにくるのかと思った

普通はそうでしょ?

もし私じゃなくて子供だったら?大人でも普通に怒るよ!!

私は普通じゃないのかもしれないね・・パカ~ンと帰るの見てた

噛まれた瞬間首もってひっくり返して躾してあげようかと思った。

噛まれてるから飼い主も何も言えないと思ったけど・・

ワンコも甘やかされて育ってこんな子になってしまったんだね。

常識のない人に飼われたワンコがかわいそう。

妹の同級生の子だったので家に行って文句言ってやろうか?と

思ったけど・・いってワンコが何かされたら嫌だから何も言わずだったけど・・

本当に常識ないのもほどがある・・・

こんな飼い主はダメだね・・犬飼いがみんなこんなだと思われるのも嫌だ・・・

スポンサーサイト

Comments

ありえないね・自分のこの性格知っていたらきちんとするべき。
いた~い!といって大げさに倒れてやればよかったよ。
わんわん泣くとかね。それに病院へいけば治療費だってかかるし・・・。でもなんか文句いえば、その犬が痛い目にあうのかもね。
お大事に・・・。うちのお向かいの子なんて、ローズに噛み付こうとして逆さ釣りの刑にあって、頭をばんばん殴られた。こっちが悪い気持ちになったよ。そのこなんて犬の社会を知らない子、そんなの虐待だと、でも何もいえなかったけどね・・・

オヒサッ

え~~~カオリン大丈夫?
最近、こんな飼い主多いかも。
私自身は噛まれたことないけど、シマがよく噛まれる

それにこういう飼い主が一人いるだけでみんな同じに見られるんだよね
糞の始末もそうだけど、マナーも躾も一人一人ちゃんとしないとね

りんみるさんへ

コメントありがとうございますv-435

倒れたいところでしたが施設で噛まれ慣れ・・で(笑)
すごく痛かったけど我慢・・・

自分が悪いのに逆さつり??信じれない!!
こっちが悪いの?って思ってしまいますよね~

飼い主さん自分の愛犬の性格わかてるんだからそれなりの対応はして下さい。

リード短めにもつとか抱くとか・・・
怖い人なら保健所にとかいい出すよきっと・・

ワンコが犠牲になるんだから飼い主がちゃんとしないとね!

陽子ちゃんへ

まだちと痛いv-404でもなれっこさ!!
でも今度からこんなことがないようにしてもらわないとって
注意しに行こうと思ったけど・・

ごめんね~ですまされないから。。。

ウンチもほんとうほったらかしおおいよね。
ワンコ飼う資格がないわv-359

ひどすぎる・・・v-399
kaoriさん大丈夫ですか?

飼い主さんちゃんと狂犬病予防してるんでしょうか・・・
犬の嫌いな人、子供かんだらどうするんでしょう?
現実問題「ごめんなさい」じゃ済まないかと・・・。

ワンコでなく飼い主に責任があるって事、自覚して欲しいですねv-356
ププッv-415 kaoriさん躾しちゃえばよかったのに!!
もちろん飼い主にv-363(笑)

  • [2007/07/18 23:43]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありすママさんへ

ありすママさんお久しぶりで~~す♪
お元気でしたか??

私&るかは元気でした~

狂犬病・・・どうしよう私何ヶ月かしたら狂犬病になってたらv-12

まぁ大丈夫でしょうけど・・

ありすママさんナイスアイデアv-218

そっか~飼い主に躾すればよかったのか~

ってv-356

絶対私きれちゃうよ~最近気が短い私・・・

更年期でしょうか?・・v-404

何それv-412飼い主何を考えているのv-412
普通なら病院へ行って下さいと言うよね

kaoriさん足凄く痛々しいv-393
何もしてないのに噛むなんて
ポメ凄い性格だよね
そんな子に育てた飼い主って・・・

本当にこれが子供だったら
凄く大変な事になっていたと思う
kaoriさん優しすぎる~v-364

文紅さんへ

本当だったら黙ってないで飼い主にビシって言って次回から気をつけてもらうのがいいんでしょうね・・・・

時間がたってからいうのもなんだかな・・って感じで言えないでいる・・

でもどんな飼い方したらあんな通りすがりの人噛めるんだろ?
人通りがあるとこ歩くのになぜ抱かないのだろう?

それが不思議v-393

私でも知らない人がるかを触るとき噛むときあるので気をつけてくださいねっていうのに・・

そして口を押さえておくんだけど・・

子供は余計に気をつけないとだめだから触るときはお尻むけさせて口もって触ってもらう・・

子供にもるかにはなれてもらわないといけないしねv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/305-1eb8be1d

