スポンサーサイト 


いやがらせ・・ 

なんか毎日忙しい毎日・・・

先日お客様にとってもおいしいものご馳走になりました~


Image133.jpg


Image135.jpg



食べた後の写真ですが・・

なんとキロ6万円のトロ~~霜降りステーキ、あわび、うに、イセエビと超豪華
とってもおいしかったけど私貧乏なのでお腹がビックリして霜降り食べた後お腹が・・・

ダイエット中の私コレストロール値が高い私・・・

これでいいのか?まぁ今回は多めにみてね~

友人宅に行ったときの一枚

とっても可愛かったので・・



すーちゃん&まるちゃんです

Image130.jpg

そしてかあちゃんいいもの食べてるのにお留守番のるかちゃん

今日は、るかのサービスデー

カフェめぐり~~

そして明日はアベルの命日なので明日は仕事なので今日お墓参りに・・

せっかく着いたのに・・・

が~~ん

お線香とロウソク忘れたこのおっちょこちょい


でもアベルはきっといつものことよ~~と笑ってることでしょう

Image144.jpg



綺麗なお花がたくさんお供えしてありました。

またくるからね~と帰ってきました。

そして1件目のお店bubble booさんへ

初めてセルフウォッシュしてきました。30分800円

クーラーきいてるし涼しい~

30分でやったので800円のみ

私だけランチ食べてるかはなし・・

Image145rr.jpg


だって~2件で食べると太るからるかは2件目で!!

そこで知り合ったAコッカーのティナちゃん

Image146.jpg



1件目から2件目まで時間があったのでいったん家に帰ってお昼寝・・

朝慌てて出たのでトイレシーツ変えてなくってクンクンしたけどシッコしないので慌てて変えてるかちゃんnewのシーツクンクン・・

・・でしない・・・

私がベッドに上がるとるかも・・

すると・・シー・・おい!!なんでベッドですんねん

これってしかえし??おやつくれなかったいやがらせかよ~

2件目はまた次回・・・

P.S

脳内メーカーっていう遊び・・

私の頭の中・・・

CBCCC2BCB9E1BFA5.gif


嘘嘘・・・悪悪・・って

すーちゃん&まるちゃん飼ってるNちゃんは全部

嘘つけと言っちゃった。

これ教えてくれた友達Tさんはかおりんは犬犬犬かと思ってた~だって(笑)




20070716213533.gif


こんなのもあった・・・

そして先日Tさんが保護したシーズー君


P1000156.jpg


張り紙したけど迷子届けも出したけど連絡なし

飼い主さん数珠やハーネスつけてても迷子札なかったら帰ってこないよ~!!

Tさんが保護しなかったらあんな大通りに座ってたら引かれてたよ・・・

Tさん保護してくれてありがとう

もし飼い主が現れない場合Tさんが飼ってくれるんだったんだけど先住犬とあわないよう・・

もう少し様子を見ますが駄目なようなら里親探しです・・

連休あけて飼い主さん探してくれていますように

スポンサーサイト

Comments

いつもありがとさんです♪

りおちゃんのリンクありがとう(*^_^*)
ホント、ちょこっと切れてるよ(笑)
それにしても、スゴイ食材だね!
うーーん・・私はエビくらいしか食べれないけど(笑)

mamiさんへ

せっかく作ってくれたバナーごめんちゃいv-356

ご飯すごいっしょ~~v-405

私のお腹もビックリしておいしいのについていけなかったみたい・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/304-0004cbe4

