スポンサーサイト 


新しいカフェ 

今日先日ゆみさんが言ってたカフェへ友人たちと行ってきました

犬と一緒に入れるレストラン?ってネーミングで書いてあったけど

どう見てもドッグカフェ・・・

中に入るとワンコ連れのお方ばかりでした

友人はカレードリアとミックスドリア・・

おいしかったです

るかは・・・

ミルクと野菜鶏肉ゼリー・・

写真撮るの忘れた

なのでメニューを

Image125.jpg


鶏肉ミンチボールのミルクスープ60カロリー

ミルクと野菜鶏肉ゼリー35カロリー

ヨーグルトケーキ90カロリー

るかヨーグルトケーキにしようと思ったけど90カロリーより35カロリーのゼリーにしました

ダイエットなので許せ


お店で出合ったワンコたち・・・




お店ではミニピン、チワワの子犬、ダックスもいましたが写真撮れなかった

他の子とったのでお許しを

Image123.jpg



夫婦できておられたんですが・・

コーギー、パピヨン、チベタン、マルを連れてきておられました。

パピヨン君・・コーギーと大きさ変わらない・・てか体高はでかかったような・・

コーギー君はめっちゃ性格いい

チベタンも食べてる私の後ろでクンクンしたり人懐っこい!!

マルはまだ子犬だったんですが・・

るかのしっぽ噛んで電車ごっこしてました

飼い主とめもせず笑ってムービー・・

なのにまたこの携帯ムービーとれんやん

容量多いのかなんかしらんけどムービー1つも容量ないちゅうねん

せっかくかわいいかったのに

なので友人にとってもらった写真と友達の携帯借りてとったムービー披露です

Image1271.jpg







私の携帯で撮ったときはいいのがとれたのに

お隣にいたコーギー


ロングのコーギーすんごい綺麗な顔でかわいかった~

ちょっと顔が白かったのでもう老犬かな??

200771.jpg


今日コーギー3頭見ました


先日パールの里親さんからメールいただきました

美容院行ったそうでその写真です。

ちょっとダイエットさせて痩せたようで・・
でも写真ではわかんない




image.jpg


また近いうちに会いたいな~


スポンサーサイト

Comments

へ~~
ロングのコーギー初めて見ました!!!
けっこう繁盛してるドックカフェですね。
カロリー表示してあるんだ!!!これはいいね~。
そういえば、最近めっきりドックカフェいってないな。。。

  • [2007/07/02 07:21]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャバリア一家さんへ

カロリーいいでしょ~
でも私の場合フェミレスでカロリー見ると食べれなくなっちゃうv-409
るかちょっとおなかもすっきりしたような気のせいのような(笑)

カフェは最近バイトしてるから一緒にいれるときはいろいろ出歩いてるv-411

るかは迷惑かもしんないけど食べれるならOKだと思うのよね(笑)

食い意地はってるからv-12

カフェ行って来たんだね~v-290
開いてて良かった(笑)
ワンコと会えて良かったね。
私が行ったときは誰もいなかったv-409
ランチの方がお客さんも多いみたいよv-291
かおりんの大好きなパピヨンちゃんに会えてよかったねv-290

ゆみさんへ
うんランチ時間のが多かったみたいね。

ドリアは大丈夫だったよ~v-391

パピちゃん友人(トリマー)があれパピヨンなん?v-405ってくらい大きめのパピ君だったよ~

ワンちゃん一杯v-10
私もカフェ行きたいけど
3パピはカフェ向きじゃなく
ドックラン向きなのv-409

ワンコ用デザート可愛い
私出されたら絶対食べてるv-364
大きなパピヨンは蛍より大きいのかなv-362
クッキー君よりは蛍小さいよ~

文紅さんへ

カフェ向き?ドッグラン向きって??
ドッグラン・・るかは一頭ならいいけどたくさんいると私のストーカー(笑)

パピヨンの大きさ?クッキー君と同じかな~?

もしかしたらちょっと大きいかも??

クッキー君・・毛量多いからね~この子毛がパピっぽくなかったからv-356

でもいいの~かわいからv-411

かおりんがいた!!
ってか、かおりん、すごい痩せたんとちゃう???
なんで、痩せてんねん(笑)

みゆちんへ

痩せた?v-405ってなんでやねん!

バイト行きだして太ったって感じやわv-404

10月までには痩せないとって思ってるからがんばるよ~

痩せて見えるなら友人カメラの腕がいいのかな?(笑)

この前のジェラートのHP見つけたので貼りつけるね~v-410
マンゴーが美味しかったよ~

ジエラテリア ふれっしゅ あぐり館

http://www.kamitv.ne.jp/~kami-aguri/

  • [2007/07/15 10:01]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こたママさんへ

リビングカフェに載ってたね~
ってめっちゃ遠いよね~加美・・・・

こたママさんたちめちゃ元気やな~

けど友人誘っていくつもりv-91

めっちゃ高いアイスになりそうですv-404

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/303-93d133c3

