スポンサーサイト 


シャンプー 

今日は昨日4時まで起きてたのでお昼くらいに起きて

るかとドッグカフェへ

カフェに忘れ物してたので・・・(>o<*)ハズカシ~

私はドリア、るかは、さつまいものムースをいただきました。
ドリアは手作りですんごくおいしかった~

でも私健康診断でひっかかり食事を見直さなければなりません

がんばって痩せなければ・・って痩せてどうこうなるのだろうか?

それからるかにフロントラインをしたいのでシャンプーに行きました。

調度時間が大丈夫だったのでよかった~

お姉さんどうもありがとうございました。Tさんも私やる気なしなしだったのでドライ助けてくれてありがとう

っでるかちゃん・・

毛が抜けて抜けて困ってた私・・これを使ってみました

Image116.jpg


torutoru(トルトル)


私も持ってたけど大事に使わず持っていた

意味ないね

ちょっとやるとこれくらい・・


Image113.jpg



どんどんやると

Image114.jpg


こんなに抜けた\(~o~)/バンザーイ

これでるかちゃんも涼しいよね~

でもこんなに抜けるんだ

抜け毛にお困りの方は一度お試しあれ

できあがりのるかは夏用のバンダナつけてもらってとってもかわいい


fukaf.jpg


これで何日か後にフロントラインが出来ます


スポンサーサイト

Comments

す・す・すごい!そんなに抜け毛取れるんだ!
でも、一気にとって大丈夫なのかな???
るかちゃんが笑ってるから、大丈夫か!
会社辞めてから、健康診断してないな~。
30過ぎた事だし、市の健康診断受けてみようかな。。。
(結果を知るのが、ちょっと怖いけどv-12

  • [2007/06/25 09:57]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すごい取れるんだね~!
こないだ手に持ってたけど とりあえず買うのをやめてみた。
トルトルではなかったけどね。同じよなやつ。
他の子もいっぱい取れてたわv-356
だりあもシャンプーしてやらないと、そろそろニオウ...v-355

キャバリア一家さんへ

すごいでしょ~一気にとっても大丈夫だよ~
痛くないし・・

あっ、でも軽くやっても取れるのにゴリゴリしたら痛いのに私ちょっとやっちゃったv-356

るかごめんよv-421

30過ぎたらとりあえず子宮がんだよね・・

検査・・怖い怖いv-399

ゆーみんへ

やめたの~でもビーグルもOKかな?

買うときに見たときは使えない犬種も書いてたけどこれにはちょっとしか書いてないv-356

でもプードル・ヨーキー・しーずー・まるはアンダーがないからダメだけど・・・

でもダックスのスムースOKだったような気がしたからビーグルもOKかも??

あまり毛ぬけなくなったよv-411

遅くなったけど
るかちゃんお誕生日おめでとうv-8
とっても素敵なケーキだねv-266

私への心配もありがとうですv-290
kaoriさん健康診断大丈夫かなv-236
婦人科も受けたかなv-236
怖いけど、相手はプロだから大丈夫v-218
そちらは大きな病院もあると思うけど
手術って大変だわ~

トルトルって抜け毛を取ってくれるのv-236
すごく取れるんだねv-405
これだけ抜けたら感動ものだよねv-411

文紅さんへ

ありがとうね~

婦人科受けたよ~私子宮悪いけどホルモン剤飲んでるから子宮内は綺麗らしい・・

乳がんでマンモグラフィも受けたよ~
OKだったのでよかった・・けど痛かったv-356

torutoruすごいでしょ~

だいぶ抜け毛減ったよ~お買い得ですv-411

コメント書きにくるのご無沙汰しちゃっててごめんね~v-356
遅くなっちゃったけど、るかちゃん誕生日おめでとう~~~v-314
るかちゃん、かおりんちのコになれてとっても幸せだよね♪
いつまでも元気に楽しく過ごしてねv-346

このブラシ、ショップで見たことあるやつかな!?
すっごい抜けてたからあたしも欲しかった☆でも値段が可愛くなかったv-356
でもやっぱ買ってマロンに試してあげれば良かったかな(^^ゞ

健康診断の方は大丈夫?
段々いろいろ出てくる歳になってきたよね~v-395
あたしここしばらくちゃんとした検診受けてないから不安だわ~v-405

ゆりさんへ

ゆりさんありがとう!

ショップに売ってた?これ高いでしょ??
7、8千円くらい違う??私はそんなしなくて買ったんだけど
すごく毛が抜けるしよかったよ~

ゆりさんも検診受けないとだめだよ~
私脳も受けないとだめかな~って思ってます。

とるとる・・・素晴らしいね、それ!!
うちも欲しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
探してみようっと♪
健康診断か。。。子宮系や乳がんは検査しといたほうがいいよね~
σ(・・。)アタシ、なんもしてないけど(→o←)ゞ

みゆちんへ

torutoruすごいっしょv-411

これまじでいい!!るか抜け毛あんまりなくなったよ~

健康診断!みゆちん一応私よりお姉さまだし2人のお母さんだししたほうがいいよ~

私まだ結果でブルーなまま毎日すごしておりますv-390

kaoriさんお元気ですか?
大変ご無沙汰しています<m(__)m>
ようやくパソコンの出来る環境になりおじゃましています。

torutoru良い!!
凄く良い!!
ゴールデンって1年中といって良いほど毛が抜けるから
家も欲しいv-356v-356v-356

健康診断でひっかかったって・・・汗
私も相当ヤバイと思います・・・(-_-;)

  • [2007/07/10 00:45]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/302-f6b21329

