スポンサーサイト 


ハッピーバースデー 

今日は、るかの誕生日

4歳です

今日はカフェへ行って誕生日なんでダイエットはなし

るかちゃんのケーキはティラミス

teramisu.jpg



ケーキ写してるのにいやしい子が

バースデーケーキらしくないけどお店で一番高いの注文しました

るかは何でもいいんだろうけど・・

るかとケーキ

bke-ki.jpg



私はオムライス


Image107.jpg


私ばかり食べてるかは・・・・


mate.jpg


なぜか待て

ちょっと私が食べるまで待っててね~~

食べてから親戚のお家にちわわのころん君見に行くのでお土産にプリンを買って行きました。






親戚に行く途中のるか・・・



Image110.jpg


私の腕にもたれている。かわいい

そして到着~~


あのかわいいころん君


Image011.jpg


ころん2ヶ月

     ↓
koron6.jpg


ころん6ヶ月

こう顔がかわるんですね~

そして噛み犬になってました

ちわわ神経質で噛み犬になる可能性高いから今のうちに治さないと

かおりんのスパルタ躾教室の出番か?(笑)

いつも一緒にいるわけじゃないしやはり飼い主が躾しないとね・・

がんばってくださいね~従姉妹さん!!

帰ってきたらるかちん・・・爆睡

私のカバンの上で・・

bag.jpg


ゆっくり寝てね~


そして先週の私・・・

神戸に行ってバイキング

Image102.jpg


ミント神戸に行ったんだけどチョコレートフォンジュとかステーキとかあって2千円まででこんな豪華なバイキング

おいしかった~~

でも私はバイキングに向いてないすぐお腹いっぱい

でもまた行きたいな~

そしてるかの面白写真

るかを探しても見つからない

呼んでも出てこない

そしたら鼻息が・・??


20070621012015.jpg


そんなとこにいたんですか?暑いのに・・

たまに上手にお布団に隠れるんです

そしてこの写真


sirome.jpg


女の子?いや違うよね?女の子はそんな格好で寝ないはず

こんな4歳のるかですがよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ルカは、忘れられずに誕生日祝ってもらえてよかったね(笑)
ころんクン。。。かわいいな~
噛むのは、ダメだけど(∀ ̄;)(; ̄∀)
最後の写真、うちもあんな格好で寝てるよ((*≧m≦)ププッ

みゆちんへ

カードありがとうね~

ちょうど誕生日が休みだったのでカフェに行けてよかったv-411
親戚の家に行ったのはよかったのか悪かったのか?
でもまたプリン食べれたし親戚の家でもボーロもらってたしるかはラッキーだったでしょうね~

でも体重が怖いv-356
追いかけっこしてたし痩せてたらいいんだけど・・わけないかv-388

お誕生日おめでとうv-384
るかちゃんケーキもらえて良かったねv-392
ミント神戸にバイキングあるんだぁ~。
人が多いから 私はいつもワンコ服だけみて退散v-106

るかちゃんのあの寝相...というよりあの顔。。。
やっぱり笑えるv-411

ゆみさんへ
ありがとうってか当日もあったよね(笑)

ミント神戸5階か6階か・・・すんごいよかったよ~11時からだから早めに行ってみて!!

おいしいから!!

るか・・男の子だからv-356

誕生日オメデトー!!!
大好きなママと一緒に食事にいって、とってもうれしかっただろうねv-308
ティラミス好きの私にとって、ワンコ用でも美味そうに見えてします。。。
チワワって神経質なんですね~。あんなに小柄で可愛らしいので、そのギャップに驚きですv-405

  • [2007/06/23 08:38]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャバリア一家さんへ

ありがとうございますv-435
久しぶりのカフェだったんですがあいかわらずの食欲ぶりで・・

チワワ小さいから余計に神経質なのかな?
噛み犬ほんと多いですv-404

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/301-4f3f48a2

