スポンサーサイト 


緊急!!マーブル君の預かり様里親様 

鹿児島の繁殖所から救出されたマーブル君

黒ラブミックス♂ 4か月くらい  体重6キロ


耳・目の周りのハゲが気になった為、検査をしたら アカラス と診断されました。


アカラスは厄介な病気ではありますが人間や動物にうつるものではありません。

私が動物愛護団体でボランティアをしていたころもたくさんのアカラスの子を保護しましたがうつったことがありませんし他の子に感染したこともありません。

毛がまったくなく保護された重度のアカラスのシーズー・・・

ちゃんとした治療をしたら毛がきれいに生えてあんなにひどっかった子とは思えないほど綺麗なシーズーになり里親さんの元へ行きました。


私も預かりができないのでえらそうなことは言えませんが・・

せっかくくまさんが救ってくださった命・・

どうか救ってあげてください!!

どうかもう二度とあんな劣悪環境の繁殖場に戻すことがないように
里親さん、預かりさんを緊急に探しております。



詳しくは、くまさんの日記をご覧下さい

http://kumachan4649.blog34.fc2.com/blog-entry-631.html#more


どうかよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comments

ありがとうm(__)m

マーブル君の事、どうもありがとう。
さすがに鹿児島は遠いーと思いながらも、一人でも多くの人の目に留まる事を願っています。
くまさんも、とてもいい人です。
自分の生活を犠牲にしてる部分も多いのに、劣悪な多頭飼育現場の子達、繁殖場の子達を1匹でも多く出してあげたくて頑張ってみえます。
とてもかわいく、頭のいい子だそうです。
一日も早く、預かりさん、里親さんが見つかります様・・

mamiさんへ

何もお役にたてなくて申し訳ないです・・・

くまさんには頭が下がります・・

自分の生活を犠牲にできない私・・・本当に情けない・・・
できない自分に腹が立ちます。

マーブル君どうか早く里親さんが見つかりますように・・・

アカラス...見てるだけで痛そうだもんねv-393
でも、ほんとみんなキレイに治ってるもんねv-291
マーブル君もステキなご主人見つかってほしいね。

アベルちゃん20歳のお誕生日おめでとうv-384
人間用ケーキ?? かおりん、ダイエット中なのでは?!
言ってくれれば私食べてあげたのに~v-411
私が犠牲になってさしあげるわv-218

マーブル君里親さん見つかったみたいですv-411

私のダイエットは年中や(笑)

今究極v-16やで(笑)
明日・・イヤもう今日か・・

るかの誕生日やからるかも私もケーキたべなあかんv-408

はぁ食べたくないのに祝いやモンなv-397

るかちゃんお誕生日おめでとうv-352v-352v-352

マーブル君里親さん見つかったのね!良かったね
るかちゃんのように幸せになりますようにv-290

かおりんダイエット中の身
でもお誕生日は別だよねv-391
私も旅行中は特別・・・ってダイエット決心してから
全くご飯減らしてないv-356
こただけは減らしてるのに・・・
とほほv-390

  • [2007/06/20 20:00]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/300-b53d9ab2

