スポンサーサイト 


好き嫌い・・ 

今日私の夕飯はゴーヤチャンプル!

けれど豆腐混ぜるのは嫌なので豚肉とタマゴのみ・・

私はチクワ嫌いだけどなぜか磯部揚げはすきなのです


今日スーパーに行ったら普通半分に切った磯部揚げが80円なのに
まるまる1本のが50円・・・


思わず買ってしまいました~


私が御飯食べてるとルカの作ってるのに私の横に来て


頂戴



そんなかわいい顔してもあげません

あっ、これあげるわ・・

っときゅうりを小さくしてあげたらポリポリ食べてたのでもう少し追加であげました・・


あれ??

追加であげた分より残した分が多い・・


あんた~ペッってしたでしょ~~!

そんなことする子にはもうあげません・・・


ゴーヤ前食べたから今日も食べるかな?と思って少しだけあげてみました・・

え?変わった子です・・・

苦いゴーヤは好きみたい・・

05-07-14_19-05.jpg


きゅうりだけ残してごめんなさい・・の顔ですかね?

けどあまり食べてないのにおなかが張ってる・・

これってダックスってこういうもんなのかな~?

ダックス飼ってる方教えてください

今日はムシムシ暑いのでハァハァいってます。

親切に扇風機まわしてあげたら迷惑そうに違う場所に・・

またそっちにむけたら

もう!やめて!

といわんばかりにまた移動・・・


なによ~~せっかく涼しくしてあげたのに・・

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんゴーヤ食べるんだ!
すご~い人でも食べられないのに・・・
キュウリは、あまり、好きじゃないのかな?
うちの子達は、大~好きだけど。

扇風機の風がイヤなのでは、ないでしょうか?
風が、直接あたるのって嫌いなのでは・・・
うちの子達は嫌がります。

  • [2005/07/15 17:34]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

プーママさんへ


扇風機嫌なの?そうなんだ~

前飼ってたパピヨンは扇風機すっごい好きで風邪にあたって涼しげにしてたから・・

嫌な子もいるんだね・・

そうゴーヤが好きみたい・・
野菜嫌いなのかとトマトあげたらトマトは食べたよ♪果物はスイカとメロンは食べないのは前わかったけど・・

昨日みかん凍らせたのあげたら食べてた。

私ダイエットのためにアイスやめてあんまりかわらないけど果物凍らせてアイス代わりにしてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/30-462482f8

