スポンサーサイト 


20歳 

今日は生きていれば20歳を迎えるアベルの誕生日です



abe.jpg


さっそくケーキを買ってお供えしてあげました。

20birth.jpg



え?なんで人間用かって??

ワンコ用だとるかが食べるから太ってはいけないので人間用で私が食べることにしました。

なんて優しい飼い主・・

るかが太るより自分が太るほうをとるなんて・・

っで来月はアベルの4周忌

早いモンです・・・

るかはアベルが亡くなった2003年に生まれました。

これも運命??

今月20日は、るかがうちに来た日。

その日がるかの誕生日!4歳です

ちょうどお休みなのでカフェでケーキでもと思っています


先日知り合いのトリマーのお姉さんのところへ行ってきました。

ちょうどパピヨンちゃんがきて~
かわいい~~と写真をパチリ


うん??なんかみゆちん家のクッキー君に似てないかい


papiko.jpg


色の具合とかが似てた

私の友人のトリマー友達も子猫ちゃんを連れてやってきてくれた。

子猫ちゃんすっごいかわいいのに4匹捨てられていたそうです。

Mさん格好もかまわず見に行ってくれて助けてくれました。

捨てる人もいれば助けてくれる人もいる。。。

捨てる人は自分さえよければいいのでしょうか?

他人任せ??

今度はきちんと避妊してくださいね

男の子1頭と女の子3頭で

毛の短い子2頭と長い子2頭です




まぁ4頭もいたら・・・
暴れること暴れること

あまりわかりにくいかもしれないので1頭をパチリ

kneko.jpg


かわいいでしょ~~

どなたかお知り合いの方で子猫が欲しいといわれる方がいらしたらご連絡お願いいたします


スポンサーサイト

Comments

アベルちゃん誕生日おめでとう
アベルちゃんの写真を見ると
いつもチェリーに似ていると思うんだよねv-411

ルカちゃんももうすぐ誕生日だね
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうv-354
kaoriさんっと言う素敵なママに出会えて良かったねv-410
今度はちゃんとケーキ貰えかなv-392

猫ちゃん達とても可愛い顔しているのに
どうして捨てれるのv-362
誰かが保護してくれると思っているのかなv-362

自分の猫が毎回発情するのを見て
なんとも思わないんだね・・・
手術してあげたら、子供も出来ないし
病気予防にもなるのに・・・

アベルちゃんお誕生日おめでとう
今度はるかちゃんね
るかちゃん4歳になるの!
こたとおない歳だねぇ
るかちゃんいいママに出会えて良かったね
かおりんはるかちゃんのお陰で幸せいっぱい貰ったね
誕生日は美味しいケーキ食べれるかな?

本当に命捨てる奴は何考えてるんだv-403
近所の家も猫飼ってる?ご飯だけあげてるんだけど・・・
何度も何度も子供生んで 
庭にまで入ってくるし。。。親猫は子猫守るのに必死だし。。。
家の中で飼ってあげれば親猫は安心して子猫の面倒みれるのに
今度言ってもしも家飼いにしてくれなかったら捕まえて避妊手術だけでもさせようと思ってv-356
でも近所だからね・・・区長さんから話してもらおうかな!

  • [2007/06/13 19:57]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アベルちゃん、成人式じゃん♪
おめでとう☆
るかちゃんももうすぐなのね。6月はお誕生日がいっぱいだわv

子猫ちゃん、本当にこの時期多いのよね・・
正直、いい加減にして!って叫びたくなる。
子供が欲しくないなら、避妊とか去勢とかすればいいのに、このご時世で、それを知らないなんてこともないよね?
飼い主さん、やっぱり動物を飼う前には勉強してほしいと思います。

おめでとう!

アベルちゃん、20歳おめでとうv-291
アベルちゃん見ると我が家のクッキーに似てる~っていつも思います。
いつまでも一緒にず~っといたいのに、別れは来るのね…
考えるだけで涙がでちゃいそうですv-409
今を大事にしなくちゃね!

のら猫ちゃん、よく見かけます。
最近も近所の方が、山に行って置いて来ちゃった!!
なんて言うもんだから、避妊しなきゃダメだよってお話ししたばかりですv-359
なんだか、無責任さを感じて付き合うのを考えてしまいました…

  • [2007/06/16 21:56]
  • URL |
  • クッキーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

文紅さんへ
アベルチェリーちゃんに似てるんだ~

この写真はまだ若い頃のだよ~v-411
顔が幼い・・・

避妊手術・・・犬でもね・・保健所主催の里親会では里親になる人はオスがいいって方がほとんど・・

オスは子供生まないからと思ってるv-359
っで避妊去勢代は高いと思ってる人が多い・・

そんなんで高いって思ってる人・・動物を飼わないで欲しい・・
そして避妊しないなら生まれた子の責任くらい自分で取ってほしいものですv-412

こたママさんへ

ありがとうv-411るかも4歳になりますよ~
今回は私もランチ食べてるかにもv-274あげるよ~

ダイエットだけど今回は多めにみてねv-356

るかは家にきて幸せかな~?
お留守番多いし・・

mamiさんへ

そう二十歳~~♪

6月は誕生日多いね~ってるかは勝手に私がつけたんだけど(笑)

避妊知らない人いないでしょ~
家は大丈夫って方が多いんでしょうね~

っで出来たら捨てて他人任せ・・なんでしょうねv-359

ほんとにいい加減にして欲しいものですv-412

クッキーママさんへ

そうワンコ亡くなるときはくるんです。
本当に辛かった・・ああしておけばよかったって後悔ばかり・・
きっとしてても同じこと思うんでしょうが・・

そうですよね!!自分の猫の子猫よく捨てれるよv-359
しかも山に捨ててきちゃった??
あなたも家族にいずれ捨てられなさい!!って思います。

子猫が山で自力で生きれると思っているのでしょうか?
考えていることが私にはわかりません・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/299-ddc32258

