スポンサーサイト 


口臭? 

今日は私はエステ

友人とランチすごく充実した1日でした

昨日のお話ですが・・・

昨日バイトで留守にしてたんですが・・・

これは食べるといけないからといつも届かないところに置くのですが・・


今回はうちのかわいこちゃん・・・

どうも口臭が気になるみたいで・・・

家に帰ると「噛むブレスケア」が散乱してました

少ししかはいってなかったんですが絶対食べそう!と思いひとまず高いところへ・・・

しかし彼女・・・

何かに登ったようでお口に届いてしまったようです

Image079.jpg


最初は黄色の粒なんですが・・・

手前はグミの状態になってます。

私の想像では・・・一応食べてみたけどグミの部分がミントぽくてまずかったみたいで吐き出し黄色の甘いところだけ舐めて吐いたら上のように白くなったと思われる・・


けどるかさん・・・あのグミのところが口臭なくすので甘いところだけ舐めても意味がないのでは??

友人に慌てて聞いたら食べててもどうもないらしいのでひとまず安心・・

今度から引き出しに入れなければいけないわ

そして今日は帰ってきてからまたまたいたずら・・・

スプーン3本入りが散乱



Image080.jpg



スプーン何に使うつもりだったのかな??

いたずらしててこんな顔して・・・


Image081.jpg



お気楽でいいですね~



スポンサーサイト

Comments

かおりんも更新早いよ(∀ ̄;)(; ̄∀)
旅行が下に行っちゃってるし(笑)
楽しくてあっという間だったね~
今度は、関西方面でかおりんとはなぴーさんが幹事、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

ルカ、あんなにおとなしいのに、いたずらっ子だね♪
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

やっと来たでぇ(笑)↑みゆちんも言ってるけど更新はやいねん。話題ありすぎなんや。るか悪戯するから話題豊富なんやなぁ。
旅行の時気にならなかったけどルカ口臭気にしてるんやなぁ。
姫鬼連合総長の目をかいくぐって悪戯するルカは大物やな。

  • [2007/05/21 10:41]
  • URL |
  • ようこりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かおりんエステ行くなんて若いな!
私ならエステよりあんまに行くかも・・・あかんおばちゃんやん

るかちゃん口臭気になったのね
女の子だもんねv-391
スプーンは何に使うつもりだったの?
最後の写真ププッv-290

  • [2007/05/21 20:27]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みゆちんへ

更新はやい?mamiさんもはやいで~v-391

次のオフ会は絶対最初から最後まで参加するで!!

車の運転は今度はみゆちんな!!

遠いぞ~~~v-356

るかが大人しい??どこが??

顔そりシェーバーも忘れてたら壊されたし化粧品はカミカミだし・・
お家では悪い子ですv-407

ようこりんへ

ながいこと待ったわ~イヤというほど行く言われてからv-391

早ない早ないv-363半年以上更新してなかったら早く感じるわな~←いやみ~~


うん・・るか口臭気になるらしい・・v-404でも臭いでv-356

姫鬼連合?二人しかおらんのに?
ってか最初は鬼はあなただったはず・・なぜ私に・・??v-409

姫鬼の片割れは風邪の鬼さん風邪ひいてまんねんv-12
らしい・・ってか風邪かわからんけど調子悪いらしいよv-404

こたママさんへ

エステは安いからな~化粧品使ってると300円でできるの~

っで月1回行ってますv-329

あんまもね・・友人がマッサージ仕事でしてて格安でしてくれてますv-398

るかあんな悪いことしてるくせにのんびりねてるやん!!
びっくりやわv-356

スプーン持った瞬間その辺にいなかったけど(笑)
すぐベッドの下に隠れるのさ~

こないだ掃除しててるかがいっぱい隠してるから出そうと思ったら私がベッドの下からぬけなくなったv-384

るか人の背中に乗るし・・抜けなかったらどうしようかと思ったわ

この前私のブログで美観地区ワンコと入れる店ないって書いたけどさっきネットで探してたらなんと3軒も発見!
またご参考にと思ってv-10

廣榮堂本店倉敷店
  きびだんごのお店だよ ワンコOK
倉敷珈琲館
 その名の通り珈琲屋さん中庭がワンコOK
倉敷茶房カモ井
 食事が出来るそうでワンコOK


  • [2007/05/24 21:07]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こたママへ

調べてくれたのね~ありがとう♪
みんなで行くほうが楽しいからまたカートに乗せて行こうね~
また誘ってね!!

こんにちは。
るかちゃん意外だ!!!
遊びに来てくれた時は、とってもいい子だったね!
ママの事が、とっても好きなもの解ったよ!
るかちゃん、一人でお留守番が、さみしいのね。
さみしさを紛らわすのに、やんちゃしちゃうんだよね。
アッシュも一人の時は、かなりいたづらっこだったな~(今は少しよくなったが。。。)

  • [2007/05/26 09:53]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キャバリア一家さんへ

コメントありがとうございます。

るか・・・ママがすきなのか怖いのかv-12
え?いい子だったかな~?いつもいたずらっこだからv-404

夜出かけて帰ってくると私が着替えた服を出してきて上で寝ていますよ~

やっぱり寂しいのかな?

アッシュ君・・昔いたずらっこだったんだ~
多頭になると寂しくなくなるかな?

でもキャバリア一家さんのお宅くらいお家が大きいといいんですが。。

家では1頭がやっとかなv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/296-116ea32d

