スポンサーサイト 


オフ会 

12日~14日まで浜名湖でオフ会がありました。

関東~関西が集まるので間をとって名古屋近辺でということで浜名湖のペンションになりました。

私とゆみさんの関西は私が仕事の都合で12日が駄目だったので
12日仕事が終わってからの参加となりました。

12日の写真はありません

飼い主自分ばかりくっちゃべって写真取り忘れてます

12日だけではなく13日もですが・・

写真はみなさんのところで拝見してきてくださいね

13日の帰りにとった写真・・・

hamanako.jpg


朝の浜名湖

513asa.jpg


朝ご飯

とってもおいしかった量も多くて・・・
おなかいっぱい

20070515212254.jpg


階段で3ショット

もっとたくさんいたんだけど狭くて入らなかった
なので誰かが撮ってくれてるはず・・

jijikun.jpg


あれ?あんずちゃんはどこ行った??

syuugou.jpg



あとは続きから・・・



お昼くらいにドッグラン 犬の森POMさんへ

morinopom.jpg


ランの写真はこれのみです文字色強調文

ちょっと本気モードでゲームに参加してました

どなたか写真ありましたら私に送って下さいませんか?

ここでみなさんとお別れ・・・

この後キャバリア一家さんのお宅にお邪魔させていただくことに・・

そして大変な集合写真・・

1頭降りて・・元に戻すとまた1頭が・・・


syuugiu2.jpg


クッキーは机で隠れて見えないかも

これは夜の部の写真撮影会

そして朝の撮影会・・・

514syuugou.jpg



写真撮影してる間チャチャ君とるかがくっついてたので写真をパチリ

うまくつなげてお話ができました

でも字が読めない


20075141.jpg


私たちラブラブ~~


20075142.jpg


あの人カッコイイ



20075143.jpg


(怒)お前なんかしらん
くすん


20075144.jpg


もう一緒にいれない・・さらばだ・・

涙・・・  チャチャ・・・

注意

決して暇なわけではありません

最終日はチワワのマロンちゃんに会いに行きました。


私は広島に行ったときに会ったきりです。

お久しぶりのマロンちゃん

maron.jpg


飼い主さんとっても細くて美人で・・・

そして何よりマロンちゃんが幸せそうでした

たくさんのワンコをつれてる私たち・・・
他の人からみたら変な人たちだったろうな~

写真も撮られたし・・・


キャバリア一家さん道を教えてくださるだけだったのに最後まで付き合っていただきまして本当にありがとうございました。

今回のオフ会とっても楽しかった~
幹事のみなさん本当にありがとう

全員集まる日が本当にくるといいんだけど・・
第2回も是非是非していただきたいな~

スポンサーサイト

Comments

やっぱ若いもんは元気やわ。。。
仕事終わって駆けつけ、翌々日もこの騒ぎ。。
すっごいなぁ~
私は、次の日死んでたよ。。
お疲れ様でした。また会おうね。

  • [2007/05/16 09:48]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわー凄い皆そろってるv-237
とっても賑やかだったでしょう

帰りは皆疲れていたんじゃないv-362
でもとっても楽しそう~
いつか皆に会いたいよv-411

おかえり~
楽しかったようで良かったねv-410
るかちゃんカートの乗り心地はどうだった?

たくさんのワンコ達みんな おりこうさんだv-237
羨ましい~

浜名湖も行ってみたいな!
こたもカートに乗せて新幹線乗せてみようかなv-391

  • [2007/05/16 18:28]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

長旅お疲れ様でした。
帰宅後ゆっくり休めましたか?
るかちゃんもかおりさんも疲れたでしょ!
キャバたちは、爆睡でしたv-290

  • [2007/05/16 19:23]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとう

ありがとうございました。

チャイは、お手も伏せも完璧!!

得意げにしてますよ~

また、遊んでねv-22

  • [2007/05/16 22:55]
  • URL |
  • はなぴー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私達は最悪コンビの幹事だったので、かおりん頼むわv
次の幹事さんはかおりんに命名(笑)
日本って小さな国だと思っていたけど、やっぱ広い(+_+)
皆で集まれたら最高だと思うけど、なかなか難しいね。
でも、お天気にも恵まれ、本当に良かったです。
またやりたいね♪

かぁしゃんへ

私元気じゃないよ~筋肉痛みたいなもんで年とると翌々日にくるみたいで帰ってきてからへばってます(笑)
るかも2日間は寝っぱなし・・・

また是非機会があればよろしくお願いしますねv-411

文紅さんへ

みんなで待て!大変だったよ~
1頭降りてもどすと違う子がv-356ってな感じで・・

でもみんなおりこうなんで結構うまくとれてるんですよ~
私の写し方がヘタなだけで・・・

北海道からは遠いけど是非参加してくださいね!

キャバリア一家さんへ

先日は本当にお世話になりました。
本当にステキなお家で・・

絶対私もワンコたちのためにキャバリア一家さん家みたいなお家が欲しいv-411

るかも新幹線乗る前から爆睡でしたよ~
ある意味大人しくてよかったです。

キャバリア一家さん、キャバちゃんたちありがとうございましたv-435

こたママへ

ごめんv-356飛ばしちゃったv-404

カートるかは乗ってないよ~
るかはバッグの中でしたv-411あの子じっとしてるから・・

こた君も是非カート使ってみて~
だりあちゃんはなれたようだよ~

はなぴーさんへ

え?伏せもできるの?もしかしてはじめからできるんだったのかな??

絶対チャイちゃんは頭いいよ!!
あんなたくさんのワンコがいる中でお手覚えたんだから・・
きっと1対1ならもっと早いよ~

しかも次の日ちゃんと覚えてたもんね~
伏せははなぴーさんが教えたんですよね?
すごいv-424短期間で・・・

また関西でのオフ会を企画したいと思いますv-411

mamiさんへ

最悪コンビ??(笑)
全然・・完璧だったですよ~ゲームも楽しかったし!!

車の中ではお二人さんすごく面白かったけどv-12

関西・・ペンションがあるのかは知らないけど・・
岡山ならあるんだけどな~遠いし・・・

また本見て勉強しておきますね~
関東の人たちは遠いけどね・・・v-404
がんばってきてもらいましょう。
幹事もう一人探してくださいねv-404

こんにちは。

先日は、お疲れさまでした! るかちゃん、2歳ですか!!
落ち着きのあるコやなぁ~。2日目の夜も楽しそうですね。
撮影大会みたいな(笑)。
マロンちゃんにも会われましたか!!
みゆさんとこの、パピヨンの大きさが標準か、でないかの
駆け引き。面白かったです~(笑)。

大家さんへ

先日は大変お世話になりました。
いろいろお忙しいのにありがとうございました。


ブログでは2005年に2歳なんで6月で4歳になります。

落ち着きありますか?多分怖いからだと・・
家では跳ね回って私の顔に頭つき食らわせたりで私に怒られています(笑)
ゲームもいつもはおやつがあるとこないのに犬がいっぱいいて怖いからすぐ来たので反対によかったのかも?

みゆちんのクッキー丼ですね!
かわいいから大きくてもいいんです。
家の前飼ってたパピヨンも大きかったですから・・

6キロくらいだったような・・・
あれは関西ジョークなんで。。。笑えるでしょ?

マロンちゃんかわいかったですよ~
小さいし・・

大家さんまた機会があればお会いしたいですねv-411

見たで~!
チャチャとるかのお笑い4コマ漫画(笑)
ちょうど面白い写真が撮れたよね。
て、会社のパソでこっそりだから短いコメントでごめんなすって(汗)
また何時の日か、会いましょね~(^0^)/

えりちゃんへ

ほんと笑えるいい写真がとれたよね~

またあみちゃんのPCに写真送っておくね!
例のものももう送ったからv-373

じゃあまた行くときは連絡するね~~v-422

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/294-255ff5d7

