スポンサーサイト 


GW 

GWも今日で終わりです

昼と夜が反対になってしまった私・・・

昨日なんて朝6時に寝て今日昼すぎに起きました・・

なのでこんな時間でもまだ眠くない私・・・もうすぐ3時・・

明日起きれるかな?


今ネットではまたまたAAさんが・・・

WLさんを叩いています。

私はWLさんの代表を知っているけどそんな方には思えません。

たった3万で今まで築き上げたもの棒にふるかな??

たくさん???って思うことがあってAAさんを信じることはしません。

でも同じ保護団体・・叩いてどうするの?

今まで団体の裏をたくさん見てきて本当にもうたくさんです

AAがなくなるのも困る。もっと協力し合って犬たちを助けてもらいたいのに・・・


こういうことばかりで団体に疑問できて寄付とか迷ってしまう一般の方が多いのは確かです。

いいかげんにして欲しいものです。



GW・・ゆみさんとドッグランに行ってきました


もうゆーみんところでupされてるけど

「カサデペロ」さん

ran4.jpg



はじめて行ったんだけどいい感じのランでした

そのあとビーズママさんとこたママさんが合流


だりあちゃんとビーズちゃん

ran1.jpg


最初わからなくてゆみさんのブログ見てビーズちゃんて書いたけど
あってるよね??


こた君の写真がなかった

ごめんなさ~~い

ここでもゆーみんに捕まったるか

固まっていました やはりちょっとお口が出そうになるみたい・・・

よかったゆーみん噛まれなくって

ちょっとランに慣らそうと私はデッキに上がってみました・・

すると・・・





ずっと私の前でジャンプしてる

駄目やん・・・

あっ、パピヨンやんとちょっとパピヨン君とって見ました・・

ちょっと怖がりのパピヨン君でした

そしてランチ


ran2.jpg



日替わりのコロッケです

おいしかった~

ご飯が終わって休憩中に・・

るかちゃん・・・こんな姿に・・・



ran3.jpg


フードかぶされて迷惑そう

でもかわいいでしょ~~

また行きたいね~ゆーみんよろしく

スポンサーサイト

Comments

団体さん同士って、どうして協力しあえないんだろう。
もちろん、私なんかにはわからない複雑な事情があるのだろうけど・・
でもね、少なくてもけなしあいはやめて欲しいと思います。
確固たる証拠があって、それをきちんと提示できて、どんな人からの質問にもお答えできるような事ならいざ知らず・・
相手側とか、疑問に思った人からのコメントも受け付けず、BBSもないような団体さん、正直私はどうかと思っています。
まず、我が身を正しましょう。
それからじゃないですか?本当に助けたい、お手伝いしたいと思っている人達を不安にするようなことはやめてもらいたいと思っています。
真実なら法に訴えればいい。
一般の人達を惑わせるような発言はやめて欲しいです。
以上、単純な私の意見でした(^^)

mamiさんへ

同感です・・協力しあえたらもっとたくさんの子達を救えるのではないのかな?

疑問に思うならネットで書くのではなく直接電話なりあうなりして話し合いの場をもてばいいのでは?

関係ない一般の方を巻き込むのはやめて欲しい。

どちらが間違ってるなんて私が言えないけど・・
願うのはただひとつ。。。

罪のない子達を1頭でも多く救いたいv-222

ただそれだけなのに・・私が出来ないことをしてくださってる団体に少しでも協力したい・・それだけなんですよねv-390

ほんと、団体同士で叩き合うのやめてほしいねv-390
AAさんもパークのことである事ない事書かれたんだったら
WLさんのことも信じてあげればいいのに。。。
なんか、悲しくなるねv-409

カフェ楽しかったね~。
また一緒に行こうねv-290
ビーグルの赤ちゃん、今3匹決定らしいよ。
1匹は私の知り合いなんだけどねv-291

ゆーみんへ

本当にね・・ゆーみんも少なからずとも裏側しってるもんね・・
昔結構あったんだよ・・MLも・・

あっ、ビーグルちゃん決まったのね。
でも自分たちが探す苦労をしないときっとまた子犬生まれるよv-404

里親探しがどんなに大変か・・・
純血種だから大丈夫っていう考えをへしおってあげたいv-359

いいかげん避妊してあげて欲しいな。

先日はランでご一緒ありがとうね
悪悪こたのせいでゆっくり遊べなかったのでは?
申し訳ないっすv-390
こたの事一生懸命怒ってくれたの嬉しかったよ 
怒るのすごく疲れるのに ありがとうね本当ありがとうねv-343v-343v-343

団体さん同士で・・・
犬を助けたいと言う目的は一緒なんだろうに・・・
どうして傷つけあうのかな
そんな事に時間を使わないで協力しあったらもっともっと助けてあげれる子達増えそうなのにね

 

  • [2007/05/09 07:51]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こたママへ

怒るっていうか叱る?同じか(笑)

本当は叱りたくないけどこた君に嫌われるから・・
けどやっぱもとのこた君に戻って欲しいから・・・

こた君少しづつでも男の子と仲良くなれるといいねv-411

こたママがんばv-363

何処で叩いてるのかも知らない。。
最近覗く気がしなくてねぇ~
なんだか、悲しいよね。。私はどちらの方達も居なかったら救えなかった命の事を重視したい。あの方達が居なかったら救えなかった事は間違いないもんね~
色んな諸事情があるだろうけれど、お互い思いやらないと協力し合えないよね。
一人では出来る事は少ないし、たくさんになると揉め事が出てくる。
これって、人間の性よね~

  • [2007/05/10 17:39]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かぁしゃんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
いよいよ明後日ですね。もう明日かな??

団体・絶対助け合えば大きな力となりたくさんの子を救えるんでは?と思います。

人間って目立つと落としてやろうと思う・・

怖いですよね・・ねたみって・・

本当に毎回見なくていいのに・・って思うけど見てしまう・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/293-3906d93c

