スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク 

私は今日からGWです1,2は仕事だけど

昼間知り合いのお姉さんのところにお邪魔・・・

とってもかわいいパピヨンちゃんが来ていました。

少し前に里親の話してたので冗談で里親募集中♪って言ってたのに・・

私はマジにとってすぐに私連れてかえる~~!!って言ってしまった。
恥ずかしい・・冗談もわからなくなってる私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんで~とってもかわいかったの・・・

パピヨンちゃんとっても可愛がられているようでかわいいバンダナ首輪してました。

本当にかわいくてかわいくて私はパピヨンちゃんにつきっきり・・

帰りも後ろ髪ひかれつつ名残惜しく帰りました


papillon.jpg



ね?ね?かわいいでしょ~~~
すごく小さくて・・・

大人しくてかわいかったんだ~

当分彼女の夢をみることでしょう

って言ってもるかちゃんも忘れてません

その後るかちゃんと病院に行ったのですが・・

狂犬病のワクチンとフィラリアの血液検査・・

体重4.08になってました

よかった~痩せたね~と喜んでたら・・

去年は3.9でしたね・・と看護婦さん・・

喜びが半減しちゃいました

いえこないだは4.3だったからいいんです・・


採血・・いつもは大人しいるかが暴れていました

血液検査の結果・・・


  

腎臓の数値が高くなっているようでお話することになってしまいました。

腎臓が31.6でクレアチなんとかいうのが1.6らしいです。

数字にピンとこない私・・でも標準値より高いって事にショックを受けてしまった・・

すごく高いわけでもないのでおやつなどを肉系のものはやめるとおうことで様子を、見ることに・・・

るかちゃんおやつが楽しみなのに・・かわいそうに

いただきもののオヤツなど山のようにあるのよ・・・・

かわいそうなるかに・・

おいものおやつ・・などおいも100%のおやつを買ってあげました。


来月の検査で標準に戻っていますように

今回が大暴れしたから・・・の数値でありますように・・・

るかちゃん・・おやつ・・野菜も好きだからお野菜あげようね・・

そしてるか用のベランダのいちごも出来てきてます。





itigo.jpg



ちっせ~~

へびいちごか??

とっても甘くなる肥料あげてるからすごい甘いはず

るかもう少し待っててね

帰ってきてからるかちゃんお疲れの様子で・・・

inemuri.jpg


そんなところで・・・

スロープ枕にして寝ています

よほどお疲れでしたのね・・

私は来月の結果が気が気じゃないです・・・

いいわね・・あなたのんきに寝てて・・

っていう私も一緒に寝てたんですが(笑)


スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん心配ですね
来月の検査結果がe-461になってるよう祈ってます!
ベランダのイチゴかわいいですね
ルカちゃんのために肥料いっぱいあげて甘く育ててるんだ~^^
うらやましい~美味しいイチゴを食べれるルカちゃんは・・・
パピヨンちゃん良い顔で写真写ってますね。かわいいですね~

かおりん、コメント残すのは久しぶりになっちゃってごめんねi-201
えっv-12るかちゃん腎臓の数値高かったのi-198
マロンは時たまぐんと上がったり下がったりしてたけど、去年の暮れ頃はBUNが60~90ぐらいで、クレアチニンが2.5~2.8ぐらいって感じだったよ。
BUNは割りと大きく変動するんだけど、クレアチニンが高くなってくるのが良くないみたい。
でもマロンの死因腎臓じゃないし、食べ物に気をつけてあげていれば大丈夫だよ^^
おいものおやつ、マロンも大好きだったi-228
来月の検査で数値下がってますようにe-459

るかちゃん肝臓の数値上がってしまったのね
とっても心配v-404
来月の検査でどうか数値下がってます様にv-364

いちごとっても美味しそうv-344
もう実がなったいるんだね
うちはようやく葉が元気になってきたよ~

パピちゃん本当に可愛いv-10
間違ったkaoriさん可愛いv-411
でもこれだけ可愛かったら
連れて帰りたくなるよねv-410

まなみさんへ

ご心配ありがとう。急なことでかなりショックv-356

いちごかわいいでしょ~大きさがv-356
会社で植えたの一緒の苗なのにもっと普通のいちごだしv-404

るか用ならちょうどいい大きさだけどねv-411
パピヨンすごいかわいいでしょ~~
メロメロな私ですv-398

ゆりさんへ

るか今まで血液検査ひっかかったことなかったのv-390

すごい高いわけではないのでフード変えたりってほどじゃないけど
肉系のおやつもあげないで・・といわれて・・

おやつは肉系しかないじゃん!と思ってたけど・・
ゆりさんがあげてたの思い出して・・
お芋の買ってあげました。

今度は糖分も心配しないとだめかな??

文紅さんへ

腎臓ねv-411

来月っていうか本当は来週には下がって欲しいんだけどね・・
みんなで遊ぶのにおやつるかだけもらえないのはかわいそうでv-406


でも体のためには仕方ないですねv-390

いちご北海道はまだなのね~
こっちは青いいちごがなってます。
会社のはもういちごがとれとれになってますがv-356
同じ苗なのに・・オウランターだからかな??

パピちゃんかわいいでしょ~
小さくてね~3キロあるのかな?

即何も考えず里親になれなくても連れて帰る気満々だった私・・
あの子ならすぐ里親さんみつかるしね。

若いしかわいいし・・・
絶対私がいい里親さん探すつもりだったけどその必要は全然なかったのよね(苦笑)

超かわいがられているみたいでしたv-411

腎臓の数値、下がってるといいなぁ。
今、不調気味の子たちもみんな元気になって
皆、笑顔で会いたいよ!!

みゆちんへ

来月の検査で下がっているといいんだけど・・・

寝ていても・・しんどいのかな~?って覗き込んだりして心配で仕方ないですv-409

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/292-b9280d19

