スポンサーサイト 


ダックスオフ会 

日曜日はダックスのオフ会に行ってきました

いつも雨ばかりで中止だったんだけど今回も前日雨だったんで中止かな?と思っていましたが・・・

晴天

ダックス会でお知り合いになったえりさんとpukuさんと一緒に
参加しました。

えりさん家のこてつ君

Image048.jpg



pukuさん家のあんずちゃん


                 anzuchan.jpg




ちょっとオフ会行く前に「BUBBLE BOO」さんでランチ

写真撮ったけどデジカメなので今回は省略



オフ会の会場はドッグランでありました。

ちょっと犬同士の喧嘩でハプニングがあって遅れましたが・・・

結構な数のダックスちゃんが集まりました。



DSC05582-2.jpg


どれが私かわかるかな~?

るかはこんなたくさんのワンちゃんに会うのはじめて?で

オドオド・・はじの方では走り回っていましたが・・・

ハードルを飛んでるるか





でもこれ・・・

10回くらいやって・・

の1回だよあとは全部下くぐるか横に回っていたるか・・

オフ会には同じるかちゃんがいたみたいで・・

ruka2.jpg





るかとるかちゃんのツーショット

るかは最後のあたりもうひとつの小さいランでこてつ君といてるかは走り回っていました・・・

この子みんなとは行動できないのね


大きいランではみんなご挨拶してるのに私のストーカーで・・

みんなが走り回ってる中・・

るかさんは・・・


yasumi.jpg



私の膝で休んでる・・・意味なし

ちょっと私たちは早めに退散して帰りに「ワンズカフェ」でパフェ食べて帰りました


楽しかった~また参加したいです


そして今日火曜日は・・

友人の仕事場へ・・

GWのためにカットをお願いしました~

おしり可愛くなりました

Image050.jpg




                     Image051.jpg


プリティ ヒップでしょ?

リボンつけてもらって女の子みたい(って女の子ですから


Image049.jpg


でも1ヶ月で延びるで~といわれてショック・・・

自分でカットしたら~といわれたけど・・
自分でるかカットするのヤなんですよね・・・

友人みたく上手じゃないし

いいのいいの来月も頼んじゃお~~

お願いしま~~す


ついでに体重も測ってもらったら・・

やった~

4.1kg・・・ちょっと痩せました~

この0.1kgはリボンだよね?と聞くと・・・

リボンの重さ測られてしまった







スポンサーサイト

Comments

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪久々ヾ(;´▽`Aアセアセ
ルカちゃん、可愛いよ!!女の子みたい!←女の子だってば(笑)

ダックスオフ会、かおりん見つけたo(>w<)〇゛
さすが、σ(´∀`●)ァタシ!
すぐわかっちゃった♪

ってかさ、下の猫ちゃん、チョーヤバイO(≧∇≦)○
可愛すぎる!!
なんなの、あの表情!!ヤバイくらい和むね~

v-22みゆちんへ

私わかったんだ~すご~~いv-405

猫ちゃんかわいいでしょ~

川崎のAさんに早速送っちゃった~
じゃあツボにはまったみたいよ~v-411

やっとオフ会行けたんだね~v-411
たくさんのダックスちゃんが集まったんだねv-344
私もかおりんすぐ分かったよv-221
るかちゃん こてつくんとは遊べるんだね♪
良かったじゃんv-290

散髪るかちゃん(←散髪って言うな~v-394って思ったv-391)カワイイねe-266

v-22ゆーみんへ

やっといけたよ~
けどるかには向かないみたいね~
私のそばから離れないしv-356

こてつくんとも遊べない(笑)
こてつくんと離れていたんだ~だから走り回れたんだよ~v-356


写真控えめな私v-12だからすぐわかるやろv-391

kaoriさん、どれかわかんな~いっ。
一度お会いしたのにねっ(^o^;

ワンコのオフ会、知らない人ともお話できて楽しいよね~
ダックス好きにはたまらんやろうね~

  • [2007/04/21 12:14]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/289-054bda3b

