スポンサーサイト 


展示会 

今日はお知り合いの方に展示会に連れて行ってもらいました。

今は犬業界で働いていないけど・・

一応トリマーの学校行ったし将来トリミングできて団体とかのカットできたらいいな~って思ってるので展示会も勉強のひとつ・・・


いろんなものみて・・すごくよかったです

昼間300gのハンバーグを食べておなかいっぱい

もう夜はいらない!といいながら・・・


帰り・・・ファミレスで・・


私と友人は豚キムチうどんとサラダ

Image046.jpg


もう一人の友人は・・


Image045.jpg



あれ?オッサン?

ビールに焼き鳥って

そしておっさん友人からかわいい写真いただいたのでお披露目


すんごいかわいいんで和みますよ~


photo.jpg




どう笑ってる猫ちゃんですよ~~

めっちゃカワイイ

川崎ではもうこの子に虜の方がいらっしゃいます

でも飼い主さんナイスショットですね





そして話は変わりますが・・
ご飯食べてるときにSOSが入りました・・

例のシーズーブルーアイの飼い主さんです・・

うちのご近所にはお年寄りが多く動物嫌い方が多いんです。

借家で4匹も飼ってるおばさん・・
そして前回にも書きましたがまだ飼い犬の子犬が見たいとかで増やそうとしていました。

それはあきらめていただきましたが・・

っで本題ですが・・近所の方が大家さんに犬の糞を掃除しなくて迷惑だ!と言っていったそうで中型犬2頭をどこかにやってくださいとな・・

糞の片付けはきちんとしてるの私は知っています。
ただのいやがらせかも知れません・・

けれど独り身で仕事もパートで45~くらいのお年です。
借家で4頭は無理があります。

遠くの病院も歩いて3時間かけていかれるそうです・・

結構収入もですが無理があると思います。

っで今回SOSが入って泣きながら里親探してください・・と・・

前にも猫の件で電話がありましたが・・・

私そういう仕事してるわけではないんですが・・・

あまりにも簡単で・・・後先考えない行動に本当に腹が立ちます

なぜ大家が駄目=里親探しなのかな?

引越しも考えてみてはいいのでは??

話をすると

保健所はかわいそうだし・・
この子怖がりだし里親さんつくかな?
ですって・・・


は?保健所はかわいそう?

あなた本当に犬がかわいいのですか?

譲渡会にも何度も見学に行ってたのはなぜ?

子犬が見たかっただけ?

自分が飼ってる犬保健所にってよく言えますね・・
あきれて物が言えません・・

なのに怖がりだから・・・って・・

犬を飼う前に自分に問いかけてみてください。

最悪の状況のときのことを・・

以前この方にもし何かあった場合どうされるのですか?
知り合いのお姉さんに頼んであるから・・

知り合いのお姉さんは室内犬は駄目だからね・・
だそうです・・・

なんで人任せ??

私はもう団体にもいないし里親探しの手伝いをすることはできるけど
まかせっきりにされても困ります。

あくまでお手伝いです・・

結局知り合いのお姉さんに犬をお庭においていただくそうですが・・

お姉さんはすぐ近くの借家・・

きっとまた苦情がでるでしょう・・・

またまた頭が痛いです・・・



スポンサーサイト

Comments

昨日はお疲れ様でした。もー。かおりんったら自分だけかわいくきむちうどんとサラダだけにしちゃって。(笑)ちゃっかりピザまで食べておりましたやんーーーー。 暴露したった。へへへ。   それと教えてもらったドッグカフェまたいってみるねありがとう。   

  • [2007/04/13 20:15]
  • URL |
  • 鳥軟骨大好きオンナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22鳥軟骨大好き女さんへ

あ~~ばらしたな~v-359せっかく隠しておいたのに~

とり軟骨さんのポテトも黙っておいてあげたのにな~v-403

カフェ行ったら教えてね~

私まだ行ったことないから~

300gのハンバーグってすごくない!?
焼き鳥とビールv-306
一瞬 私かい!?って思ったわv-411

あの人どうする気なんだろうねぇ。
その人はいいけど、ワンコは絶対幸せになってほしい!!

300gってすごいけど結構ペロっていけたよ~

スープとかついてなかったからな?

ほんまや・・おっさんゆーたらゆーみんやもんな~(笑)

おばさん・・わからん・・結果報告もしてこないし・・・

相談するなら結果報告もして欲しいよ。

近所のこと甘く考えすぎてると思う・・

この辺うるさいからな・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/288-b3329742

