スポンサーサイト 


お久しぶりです♪ 

前回更新してから長いこと更新してなかった

もう春ですよね~

通勤路は桜並木・・・

sakura.jpg


るかとお散歩帰り・・・

菜の花を見つけてパチリ

nanohana.jpg


春だな~と実感した私・・←今更だよね

先日から怪我ばかりの私・・

去年足の裏が炎症起こしたのがまだ治っていないのに・・(普通にはあるけるけどヒール履くと痛い

こけた

こんな足に・・・


asi.jpg


めちゃ痛いし

皿が割れてるかと思ったよ・・

そのあと・・階段踏み外してぎっくり腰・・

私厄??かと思うような今日この頃・・・








最近太ってきた私・・誰だ?前からって言ってるお方

るかは??

狂犬病のワクチンうけに行ったときに計ってみます

お友達のお家での一枚


neko21.jpg


私にくっついてるイチ君とスーちゃん


そしてまるちゃんは・・・





こんなことして遊んでる

猫って袋好きよね~

かわいいな~


スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。
お元気ですか?
mamiさんから聞きました。
OKです!
何か必要なものがあれば、連絡ください。

  • [2007/04/11 08:59]
  • URL |
  • キャバリア一家
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かおりん...どうやったら
そんな足になるほどのこけ方をするのv-404
見てるだけで痛いんですけどe-263

まるちゃんはお上品に袋で遊ぶんだね~。
だりあも袋すきだけど、一瞬でビリビリe-263
ごみだけ作って去っていきますv-389

kaoriさん足大丈夫v-236
凄く痛々しいv-356
お散歩も辛いんじゃないv-362

猫ちゃん達とっても可愛いv-344
皆懐いているんだね~
まるちゃんの遊ぶ姿上品v-410
うちは食べ物入って無かったら
興味なし(笑)

久しぶり~

かおりん、又怪我したの??
怪我してる場合じゃないんだら、早く治してね^^;
おかげさまで、3ワンズは皆トライアルに行き、静けさを取り戻した我家です。
残ったのは、パピの脂肪ナリ・・(T_T)
イエ、私にも残ったけどね・・
気持ちのよい季節、頑張って運動したいと思います、ハイ(^^)
かおりんも早く治してv

v-344キャバリア一家さんへ

私は元気ですよ~コメントさせていただきましたのでよろしくお願いいたしますv-435

v-344ゆーみんへ

なんかね頭だけじゃなく何もかもヤバイかもv-341
るかのリードしまってどこにかたずけたのかもわからない・・

足腰は駄目やし・・

年かな??ヤバイよ・・・

今度お土産にナイロン袋あげるね~v-391

v-344文紅さんへ

足大丈夫かなv-356とりあえず青いのは治ったけど・・

痛いのがおさまらないのv-404

去年は足の裏マッサージしすぎて炎症起こしてマシになったけど
まだ痛みは残ってるのv-356

まるちゃんとイチ君はまだ懐いてるわけではないんだけどイチ君はちょっとよってきてくれるようになったよv-411

v-344mamiさんへ

そうまた怪我したの~v-356去年のがまだ治ってないというのに。。。。

なんで~v-406

ドジなんでしょうね・・・

るかも脂肪だらけ・・・mamiさんにきっと叱られるだろうな~
ちなみに私も広島のときより何キロも増量してますv-404

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/287-e3baf7de

