スポンサーサイト 


ひさびさのブログ更新 

おひさしぶりです

ちょっと若者ぶってコンサートなんかに行ってた私(^^ゞ

大阪城ホール・・

horu1.jpg


暗くてわかりにくいかな?

そして帰りの道で・・


horu11.jpg



綺麗なイルミネーション・・

もっと実物はきれかったんだけど



mamiさんみゆちんところで里親募集しているのでみなさんよろしくお願いします。

mamiさんところはすんごくかわいいパピヨン・・・

hayatob.gif



http://www.geocities.jp/djpnt476/soshayato.html

ハヤト君


arisub.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosarisu.html
アリスちゃん

みなさまご存知のようにパピ好きの私・・・

私が飼いたいくらいにかわいいこの2頭・・

独り身に大ショックを受けました


そしてみゆちんところからキャバリアのももちゃん


momokun.gif


http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

男の子だけどももちゃんです

どうかこの子達に優しい里親さんがみつかりますように


すみません

パピヨンズはお見合いがあるため一時里親募集中止となりました。

暖かく見守ってあげたいと思います

そしてるかちゃん・・

昨日晴れだったので公園に行ってきました~~

走りまくりのるかちゃん

rukaa.jpg


ちょっと落ち着いたところでパチリ

2人で運動会がはじまりました




なぜか・新しい携帯に変えたのにモザイク・・
なんでだろ??


るかと私・・・・

絶対私が負けるのよね


スポンサーサイト

Comments

v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
けど、もものページが貼ってないヾ(;´▽`Aアセアセ
なので、ここにて紹介(笑)

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

動画。。。なぜモザイク???笑

かおりん久しぶりの更新じゃんv-290
昨日はお手数かけましたありがとう!

コンサートは良かった? 
実はコンサートとやらに行った事が無い私・・・v-356
ジャニーズさんのコンサートってずっと立って一緒に踊ったりするんでしょ?

るかちゃん運動会お疲れ様v-411
かおりん筋肉痛にならなかった?v-392

v-22みゆちんへ

ごめんv-356急いで今貼りましたv-411

動画なんでモザイクになるの?携帯まだ新しいのに・・

シャープだめなんだろうか?v-404

v-22こたママさんへ

昨日はごめんね。服のサイズ間違わないように。。
がんばったけど・・1個買い物カゴに入れようとすると混雑してつながらなくって・・

全部で5つだったんだけど全部入れてご注文押すと売り切れですっていうのがいくつかでて・・

それ削除しないと買えないので削除して注文押したらもうるかのもなくなってたv-409

あれは時間が勝負だから自分で買ったほうがよさそうですね。
2枚だとメール便でくるから送料も安いし!
次回はgetできるようにがんばらねばv-411

ジャニーズは楽しいよ~

って何でジャニーズってわかったのv-356
どこにも書いてないのに・・v-405

サイン飛んできてgetしたのに落とした私v-406
家帰ると足青たんだらけになってました(笑)

パピヨンずのリンク、ありがとうね(^^)
お世話かけたのに、本当にゴメンネ。
でも、ホラ、お見合いに失敗する事もあるから。
その時は又よろしくね♪
かおりんにも見せてあげたいなぁ。
すんごくかわいい2ワンズです(^^)

携帯の動画がモザイクって不思議だけど(^^?
不思議な事が多すぎるよね。携帯って。

v-22mamiさんへ

パピヨンずだったのねv-356
パピヨンず。。私の家に・・・←まだ言ってるv-391

兵庫は遠いよね。。。はぁなんで私独身なんだろ~私のバカ・・・
でもいいよ・・縁がなかったんだし・・

私より留守が少なくていい人なんてたくさんいるからv-411

またパピヨンの里親探してる子たくさんいるし他の子でも私が里親になれるだけの子かわいがってあげたいし。

るかはそれまでにママっこを治さなければならないわv-356

ルカちゃんも沢山走ってるね~
良いなぁ~雪がないv-410

コンサートでサインの争奪戦凄そうv-356
でも楽しかったでしょう
私スマップのコンサート行ったの
4年位前になるけど
全部席は遠かった・・・・

v-22文紅さんへ

え?北海道はまだ雪あるの?
こっちは桜咲いてるよ~v-252

大阪城なんてすんごい咲いてたv-252

るかすっごい走るの早いのよv-356デブのくせにv-404

サインすごかったよ~青たんだらけの私の足v-356

スマップはドームだから遠いよね~v-356

ってkinkiもだけど・・

でもいいのだv-398

お懐かしい更新ですなv-406
コンサートで燃えてたの~v-411
やっぱ立ちノリe-343

ぎゃははは。。。
モザイク好きだね~。
でも、何でNEWにしたのにモザイクなんだろうねe-263
画像がでかすぎるの??
生るかタンと遊びたいよ~e-266

v-22ゆーみんへ

おひさ~るかは元気だよ~~v-411

なんか私と同じ機種はみんななるみたい・・
駄目だねソフ○バン○
コンサート燃えたv-42

次は広島さv-12

ずいぶんご無沙汰しちゃいました~v-356
かおりさんもルカちゃんもお元気そうで何よりですv-407
ルカちゃんの走ってる動画は携帯ですか???
やっぱり携帯動画は画素数が小さいので、なかなか難しいですよね~
私の携帯も、一日に2~3回充電しなくちゃいけなくなってきたので、そろそろ買い替え考えてます・・・

ももさんお久しぶりですv-411

そう動画は携帯ですv-356

デジカメ使い方がイマイチわからなくってv-404

携帯高いし・・v-356

来週オフ会には参加されますか?
楽しみにしていますv-410

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/286-a8f8b493

