スポンサーサイト 


携帯 

携帯変えました

なのでもう勝手にモザイクがかかることはありません(笑)

でも私が使ってるそソフト○○の会社・・

何回も会社名がかわってるけど昔から使ってる私からしたらだんだんプランは高いし機種変も高い

他社からの方はいいかもしれないけど・・

携帯機種変23000円もしたんだよ~~

携帯に2万なんて!!信じれないです・・・

でも仕方なし・・・


今回コンサート行くんだったんだけど・・・

すごい倍率で・・・友人ともにすべてはずれた私

友達に頼んであったDVDを見ようとしたら・・
なんだかデジタル対応用のDVDだったらしくディスクもデジタル対応で・・

私のdvdのデッキに入れたらdvdが固まって動かなくなった

なんでこんな目ばかり

神様私に何かうらみでも??  



気を取り直して・・・携帯も新しくなったので写真をup




先日友人からもらった友人の猫ちゃん


Image0021.jpg


スーちゃんとイチロウ

maru.jpg



まるちゃん

この格好

かわいいな~

るかちゃん・・・

眠いのか??勝手にベッドにあがって布団にもぐりこんでる・・
掛け布団の下に毛布があるんだけどちゃんと毛布に入って頭は出して寝てる・・

ちょっと布団をめくって激写

Image002.jpg



フラッシュまでしたから赤目だ

それと昨日おやつで出た紫芋の焼き芋~~

おいしかったけどすごい色


imoimo.jpg

スポンサーサイト

Comments

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
携帯買ったんだぁ!
機種変高いんだよね~
私もしたいけど、今は携帯よりもカーナビ、デジカメ、プリンターのが欲しいから携帯は我慢、我慢( ̄_ ̄ i)
まるちゃん、ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
スーちゃんは、睨んでるの?σ(^◇^;;

携帯高っv-405
うちも旦那さんが携帯買い替えようと色々調べてるみたいv-356
でも携帯の話には触れずに・・・その前にデジカメ買ってもらわなきゃv-391  ルカちゃん眠かったのね~お布団の中気持ち良いものねv-410
紫芋の焼き芋美味しそうだけど すごい色ねv-383

  • [2007/02/16 17:42]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-343みゆちんへ

携帯高いよ~~
私はこれとカートetcと例の件でバイトすることにしました。
せこせこするのいやなんでぱ~~と使うぞ~~v-61

すーちゃん眠いのかな??v-12

v-343こたママさんへ

パパさんかわいそ~~
買ってあげなよ・・・・携帯・・・

でも欲しいものって山ほどあるよね~
もうお金使っても減らないってくらいもちたいよ!!

紫芋・・すごい色でしょ~私もびびったv-405
でもおいしかった~v-398

モザイク携帯卒業しちゃったの~(笑)
携帯高いよねぇv-390
私の機種も高いよv-292
何年も持たなきゃ元取れないやv-393

紫芋も焼き芋って初めてみたv-405
どんな味?普通に紫芋のお菓子と同じ味??

私も変えたよ、携帯!

私のは15,800円だったかな。
以前は10,000円くらいで代えれたような気がするよ。
今、そんな機種ないもんね。
でも、今の方が使いやすくて気に入ってます。
あ、でもカードも変わっちゃったから、これもいるなぁ・・
やっぱりモノ入り。
我が家はあとビデオが壊れそうだわ。でも、壊れるまでガンバってもらう。
バイトするの?いいなぁ・・私はもう体力が(笑)

そうそう、紫芋の焼き芋、ちょっと不思議だけど、食べてみたい!

v-343ゆーみんへ

携帯マジで高いよね~何年も持つかは・・・
前トイレに落としたし・・・

はぁ携帯に何万も使いたくないわv-356

芋?普通においしかったよ~っでちょっとベッチョリ気味かな?
私そっちのが好きやねんな~v-411

v-343mamiさんへ

そうそう!私もいつも5千円くらいで買ってたもんv-356
ワンセグ欲しかったけど売り切れ~

でももっと高かったかも??

紫すぎて怖い芋だよね~
チップになってるとそんな思わないんだけどな~

えぇぇ~そんなに高いのv-236
私2年位前の時市機種変更したけど
幾らだったかなv-236
でもそんなに高くないの買ったはず

今ってどんどん色んな機能がついているから
高いんだろうね~
機種変更は恐くて暫く出来ないわ(笑)


v-22文紅さんへ

さっきムービーとったらモザイクになってたかもv-399

これはクレームかなv-356

本当に高いよね・・これでいっぺんに貧乏かおりんになってしまったv-406

もっと安くして欲しいよね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/284-b5d94fa6

