スポンサーサイト 


アンカー 

今日の夕方のnewsで大阪のブルセラの子達を報道されていたようです。

私は友人に録画を頼んでいるんで見れていないのですが・・

そしてまたまた関西で繁殖所の崩壊・・

ワンライフさんのHPで見ましたが鹿児島でも・・
まだ佐賀の問題も片付いていないし・・

他にもまだ崩壊のところがあるようです・・・

いったい、いつになったら終わるのか・・・・

もうお金儲けに犬たちを利用するのはやめて欲しい・・・

最終的に被害を受けるのは犬たちです

散々子犬を産まされ、繁殖者はいい思いをして破綻したとたん犬たちは放り出されご飯ももらえず・・・

あげくに処分される場合もある・・

人間界は壊れてるわ

関西方面で繁殖所の犬たちの里親&預かりができるという方

ワンライフさんのHPでteam wan lifeが発足しました。

どうか里親になりたい方、預かりできるよ!っていう方物資送りますよ!っていわれる方登録お願いします

1頭でも多くの子達を助けたいです!
みんなが力を合わせれば大きな力になります。

どうかよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

私も、昨日登録いたしました。できる事を協力させていただきます。よろしくお願いします。アンカーもみましたよ。結構長く放映されていました。たくさんの人達が、処分反対と思ってくれたら、いいのに・・・ボランティアの方達の気持ちを考えると、つらすぎますが、こうしてメディアがとりあげてくれた事もみなさんの、力のおかげかな。とうれしかったです。

  • [2007/02/09 20:43]
  • URL |
  • ララの母ちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22ララの母ちゃんさまへ

いろんなところで破綻が続いていますね。本当に心が痛いですv-409
まだアンカー見ていないのですが・・・

たくさんの方に見ていただきどうか会議の結果がくつされますようにv-421

みんなの気持ちが届きますように・・

ちょっと復活しました~v-221


私もまだアンカー見てない...。
いい加減元から直すことに気づいたらいいのにv-359
安易に増やすことも許し、崩壊することも許す。
何がしたいのか分かんないよv-359
どうして犠牲になるのはいつまでたっても動物なのかv-412
なくてもいい命なんて動物にはないのに!!

v-22不良む・・あっv-405間違えたv-356
ゆみさんへ

復活してよかったね~私はいろいろあってもう倒れそう・・・・
疲れた~~

癒しが欲しい・・・るか悪さばっかするから癒されないし・・・

大阪でアミーゴが火事になって犬たちが死んだらしいv-406
人間の不注意で・・たくさんの子がなくなる・・怖いね

その番組北海道では放送されないかなv-236
もっと沢山のメディアに取り上げられて欲しい
金儲けの事しか考えない様な業者を処分したら良いのに
罪もない子達を処分なんてありえないv-237

夕方ちょっとウトウトしていたら
ニュースで何処かのペットショップで火事があったと言って
ビックリしたけど、大阪だったんですね・・・
沢山の動物達が犠牲になって、苦しくて恐かっただろうね・・・
本当に可愛そうに・・・

私も何かお手伝いを出来たらと思って登録しました

v-22文紅さんへ

そちらでも火事の話newsになってたのね・・
本当にかわいそうに・・・

火事・・家でも絶対気をつけないと!!祖母が火事出したら私の留守のときは誰もるか捕まえられないv-399

悲しいですね

どうしてこうも次から次へと・・・・・
頭にきますねv-412
こんなにかわいいワン達の命をどう考えているのでしょう?
物扱いv-409
違うのにね!!
我が家の5パピを手離そうなんて考えたこと無いですv-364
家族なんですよね~v-290
最近では子供にお母さんは俺より犬の方が大事なんじゃないか?なんて
問われることがあり、ついついそうだよ~なんて答えてしまい、急いで
同じだよ!!あっ違う!○○○が大事だよ!と言って機嫌をとる母でした。
比べられなくなっちゃった~~~v-398

  • [2007/02/13 06:48]
  • URL |
  • クッキーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22クッキーママさんへ

(笑)クッキーママさん子供さんたちに言われるほどにワンコたちをかわいがってるんですね~

でもね~子供さんは絶対かわいい・・けどワンコたちはママがいないとご飯も食べれないし生きていけないv-356

比べることなんてできないですよね~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/283-e2bed469

