スポンサーサイト 


お願いします 

大阪の和泉市のブルセラのワンコたち・・

明日会議があるそうです・・・

私の耳には・・処分される子もいるかも?という言葉が聞こえてきました。

せっかく大阪府に所有権を渡したのに・・
それは助けてもらうためなのに・・

ブルセラの子処分するのでは所有権を渡した意味がない

なんのために?所有権渡したと思っているのかしら?

全頭助けてもらうためです!!

処分される子がいるなんて絶対阻止したいです!!

今日電話をかけましたが・・・

「専門家と相談して・・」

という言葉が返ってきました・・

専門家って・・獣医さんですよね?

獣医さんがどういわれるかわかりませんが・・
その一言で犬たちの運命がかわる・・・

アメリカでは全頭処分という例があるそうです・・
日本人はマネが好き・・

でも今回だけは日本はブルセラの子助けた・・完治させたっていうようにして欲しいです。


絶対にアメリカの前例のようにはしたくないです。

http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/11835.html

絶対にこの子達を助けて新しい飼い主さんの元に・・

明日いい報告が聞けることを願っています

スポンサーサイト

Comments

私も、対策本部には、何度もメールしました。あんなにも、かわいい子達。処分だなんて絶対許せませんね。今まで苦しんできて、やっと希望が見えてきたと思ったのに・・・・なんとか助けてあげたい気持ちで一杯です。処分という言葉。なんて残酷な言葉でしょう。つらくて胸がはりさけそうです。

  • [2007/02/06 20:01]
  • URL |
  • ララの母ちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

困ったね

感染症だし万が一拡大すると怖いし
でもワンも可哀想だし・・・・・
困っちゃうよね

v-22ララの母ちゃんさまへ

ララの母ちゃんさまも何度もメールしてくださったんですね。
みんな思うことは同じ・・・

全頭助けたい!!

処分で終わらせるなんて絶対駄目ですよね・・
完治する病気なら絶対完治させてあげて欲しい・・

明日もメールをしようと思います。みんなの願いはひとつ!!
みんなの願いが届きますように・・・

v-22美咲さんへ
ブルセラ・・感染症だし怖い病気かもしれません・・
完治する病気なのかいろんな情報がでてるので私も詳しくはわかりませんが・・

でも生まれてきてずっと繁殖に使われてきて・・
崩壊してやっと幸せが見えてきたと思えたときに処分・・

ひどすぎませんか?この子達は何もしていない・・・
悪いのはこの子達の飼い主です!

感染症もちゃんと管理していけば他の子達にうつる事はないと思います。
完治するまでは他の子達と一緒にできませんが・・

感染症だからっていう理由だけで処分っていうのはどうかと思います。
せっかく救った命・・

全頭助けてあげて欲しい・・全頭に里親さんの元で幸せになって欲しい

これが私の願いです・・

ブルセラって治療すれば治るんでしょv-390
殺すために保護したの?
みんな治療して新しい飼い主さん見つけてあげて欲しいな

  • [2007/02/07 16:39]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22こたママさんへ

治るかどうか・・みんな治療を続けず処分しちゃうから完治するか例がないんじゃないかな?

私も勉強不足でよくわからないんですが・・

今日処分が決まりました・・・

絶対許せない・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/281-212ba5e4

