スポンサーサイト 


パールの里帰り 

以前私が預かりしていたパールちゃん

飼い主さんが里帰りされるのでパールも里帰りそして家にちょっとだけ里帰り


ゆーみんに連絡して一緒に出かけることに・・

お正月・・ワンコといけるところと言ったら・・・

ホームセンター?

なのでホームセンターに行きました。

行ったらお正月だからかたくさんのワンコが売ってる・・

2ヶ月くらいの小さい子・・・

このお店いつも子犬が大きくなってしまって格安で売ってるのに・・

お店の子も売れないとあとが心配だけど・・・

リタイヤ犬とかそういう子飼ってあげてほしいな・・

でもそういうところで犬を飼えるってことしらない人が多いのも事実なんですよね・・・

そして子犬がほしいっていうのも事実だし・・・



るかちゃんのお年玉に豚耳を買ってあげました~

クッキーも

るかは喜び体重増え飼い主あとで青くなる←ゆきやコンコン調で

るか、パール、だりあちゃんの3ショット

20070104015206.jpg



みんなそれぞれ好きな方向見るので困る

そして健康公園へゆーみんをご招待

パールゆーみんとだりあちゃんのあと追っかけてすっごい楽しそうに走ってた

なんかすごい嬉しかった

花嫁を見送る父のような気分←意味わからんヽ( ̄^ ̄)ノ

動画撮ったんだけど新しいデジカメなんで使い方が全くわからん

何とか今出来たけどどうやったんだろ?

それもまたわからん




手前にある白いのは・・・

袋(笑)

正月そうそう運がついてるで~~

そして公園でも3ショットパチリ



20070104021709.jpg


そのあとまたホームセンターでおやつ買って・・・

パールのママさんとのお約束が5時すぎなんでどう時間つぶすか・・・

何件かカフェ調べたけど閉まってる・・

一か八かで行ってみたカフェが開いてた

めっちゃうれし~~

BUBBLE BOOさんありがとうございました

るかとパールにはチーズケーキ

            20070104022408.jpg



私はブルーベリーのスムージーとピザ

すっごいおいしそうだっただってって味見した私

本当にお正月にあいてて嬉しかった~メニューも増えてるしまたゆーみん行こうね


お年玉でジャーキーもいただいてワンコたちよかったね

正月そうそうついてたかおりんでした

スポンサーサイト

Comments

今年も宜しく♪

新年おめでとう♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
パールちゃん、久しぶり(*^_^*)
う~ん・・ルカちゃんよりもパールちゃんの丸みの方が気になる私。
気のせいだといいけど・・;
だりあちゃんとの3ショット、ナイス♪
今年もワンコ達の幸せな顔が見れますように・・

動画キレイじゃん(笑)e-460
やっぱオニューはいいね。
昨日はパールちゃんに会えて嬉しかったよe-266
一緒にカフェも行けたしねv-411
ほんと開いてて嬉しかったv-406
次はランチだぁv-291

あの店...わんこ達どうなるんだろう。
きちんと責任持って欲しいよね!
あの店に限りではないけどさぁ...。

v-22mamiさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-435

るかはr/dのおかげでほぼ標準になったと思うんですが・・
正月の間に増えたかも?v-356
パール・・気のせいではないですね・・
すっごい太ってるってわけではないんだけど・・
元からずんぐりむっくり系だったけどちょっと丸いよねv-404

女帝で・・他のワンコのオヤツ横取りするらしいです・・
これ以上太らないようにしなくてはv-390

v-22ゆーみんへ

動画upするのにすんごい時間かかったんだよ~
デジカメだから綺麗だよね・・

携帯どうにかしなくちゃ・・・2月でいくらになるか見積もりしてくるよ・・
予想外の出費だわv-406

ほんとカフェあいててよかったねv-437
お店にお礼のメールしちゃったわv-411

次はランチ行こうね~v-415

さっきはメールで どぅも(^^ゞ
Blog見に来るの久々(^^ゞ

パールchan、めっちゃ笑ってるね~♪
カート乗り、嬉しそう(〃ω〃)

ルカchan、もしかしてリボンつけてる?
お正月用???
羽がついてるんやんな~♪


今年も宜しくな~(^_-)-☆

  • [2007/01/06 00:39]
  • URL |
  • ジュンのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

新年早々に又ブリーダーの崩壊だそうです。wan lifeさんのホームページを見てください。後を絶たたない悲しい出来事で、早々にショックです。

  • [2007/01/06 16:21]
  • URL |
  • ララの母ちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22ジュンママさんへ

今日はカフェありがとうね~
カフェのママさんにいろんな話聞いてもらって動物愛護について語ったよね~

ご協力いただけるみたいで本当によかった。
繁殖所のこと・・etc・・たくさんの方にわかってもらえたらな・・・

v-22ララの母ちゃんさんへ

教えてくださってありがとうございます。
さっそく拝見させていただきました。
そして友人に連絡して物資など送っていただいたり里親希望の方がいないか探していただいています。

何かご協力できればいいのですが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/275-6ed387e8

