スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございます


今年もるか共々よろしくお願いいたします

新年早々寝正月と化してる私

そしてパソコンをあけてみたんですが・・・・

アークニューフジさんから署名のお願いがあったのでもしよろしければ

お願いします。


http://www.arkbark.net/j/index.htm
私もさっそく署名活動したいと思います。

子犬だけではなく成犬の譲渡など・・大阪の保健所へお願いするものです。

関西は大阪だけでなく兵庫も殺処分がすごく多い・・・

もっと一般に譲渡してもらえばたくさんの命がたすかるのに・・

スポンサーサイト

Comments

かおりんルカちゃん明けましておめでとうv-82
昨年は大変お世話になりました
こたの耳掃除してもらってからまだキレイなままv-410また汚れたらしてねv-414
また家にも遊びに来てv-355待ってるよ!
今年も宜しくね
元旦にブログ始めましたv-356
ブログ開設までに疲れたv-404 更新までに相当時間かかりそうですがボチボチ頑張ります また見に来てねv-398

あけましておめでとうv-457
昨年はお世話になりました。
今年もいっぱいメールして、電話して遊んでねv-291
寝正月..太っちゃうよ~v-356
という私もしばらくは寝正月e-263
今年もよろしくお願いいたしますe-466

v-22こたママさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますねv-411

こた君あんまり掃除できなかったけど綺麗ならよかった!

ブログはじめたのね~
またお邪魔しにいきますねv-411

v-22ゆーみんへ

あけましておめでと~

って私ゆーみんに何回ゆってるんやろ?(笑)
昨日は夜中にメールするしね~v-356

今年もいっぱい遊びに行こうね~

今年もよろしくv-435

あけましておめでとうございます☆
昨年は忙しさにかまけて、ご無沙汰ばっかりしてしまって
ごめんなさいね。。。(~_~;)
こんな私だけど、今年も仲良くお付き合い下さいね~m(__)m
可愛いパールちゃんの写メをありがとう(^・^)

v-22みかさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。

今日早速パールとカフェなどいっぱい楽しんできました。
でもデジカメが・・・あまり残ってなくて・・

写真があまりないv-356

でもブログでアップしますのでまた見てくださいね~

kAORIさん、あけましておめでとうございます。
ARKのHP更新がたくさんありましたね。。
ちゃんと読んでできる事から始めたいと思います。
いつも情報をありがとうね~今年も宜しくお願いします。

  • [2007/01/04 21:15]
  • URL |
  • かあしゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/274-748c4567

