スポンサーサイト 


動物たち・・・ 

今日久しぶりにwanlifeさんのホームページを覗きに行ってきました。


すると九州で大きなレスキューをするとのこと・・

オリバーさんのアーク団体との共同レスキュー・・

そんな状況なのだろう??


広島のドッグパークのことで寄付金が減ったようで・・・

本当に残念です・・・


アークエンジェルさんに九州のレスキューのために集まった募金今回のレスキューのために寄付してあげてほしい・・・


大阪~九州・・遠すぎる・・・

先日から保健所の様子がテレビで報道されている・・・

先日は最終部屋に送られているワンコたちが映っていた

あの子達はもうこの世にはいません・・・



目の前で起こっている現実にどうもできない私・・

すごく悔しい・・・

私に出来ること!!九州の行政に訴えること・・・

勝手にしてwanlifeさんの迷惑になるといけないのでwanlifeさんに相談してみようと思います。

もしOKが出たそのときは皆様お力をお貸しくださいませ。

九州の子達にしてあげれることは募金や物資を送ってあげること・・

そんなことしかできませんが少しでもお役にたてれば・・と思います。



wanlife-banner3.jpg

スポンサーサイト

Comments

私も見たよ。
骨とかが袋に無造作に捨てられてる...
どんなに苦しく辛かったかv-409
どうしてこんな事ばかりなんだろう...。
ほんとに許せないv-359
本人達はのうのうと笑って生きている。
どうして...どうして酷い目に遭うのは
いつも動物なの。。。
何も出来ない自分が情けない。。。
可哀相って泣いたり怒ってるしか出来ない
自分が情けないよv-390

あちこちで崩壊して、あちこちでレスキューして
ほんとにきりがないけど、今はそれしかないんだよね。
無力だなぁ。。。私もいつも思う。

v-22ゆーみんへ
私この画像見てなくて今見てびっくりしたよ・・

こういう繁殖所山ほどあるんだろうねv-406

ゆーみん・・もし保健所と話ができるようになったらゆーみん一緒についていってねv-411

v-22みゆちんへ

みゆちんはいつも個人でレスキューしてるじゃない!!
レスキューって保護って意味??助けるだよね??

大きいか小さいかは関係ないし。

いつもすごいな~って思う。私は預かることもできないv-409テレビの前で悔しい思いするだけ・・

行政もっと動けよv-359

私たちは処分するために税金払ってるんではないv-412
愛護法できたんだから違反してるなら取り締まれよv-359全部行政に犬たちのこと押し付けるわけではなくレスキューしようとしてるんだから・・・

あ~~ほんと毎度行政には怒り爆発だわe-268

久しぶりなので・・

まず↓のから・・
とってもいいお友達だね。
チケットだけ買いに行くはずがユニバーサルへ?笑
あそこは狭くて楽だから、私は結構好きだよ。
ディズニーランドは人が多すぎる(T_T)シーの方がまだいいかな・・
と、考え方が随分オバサン(笑)

そうそう、パピさんもおからダイエット中です。
我家は一応効果があったのよ。
でも・・・クルミちゃんが来てから、なんとなくオヤツとかガムとかが増えて、少々不安ではありますが^_^;
ルカちゃんはどう?効果あり?


wanlifeさんのHPは、三重の繁殖場が崩壊した時から、気にしていて、どこかのレスキューに入るという話は知っていました。
でも、九州だとは思わなかった。遠いね、日本は小さいけど、それでも遠い。
詳細が明らかになったら考えてみようと思います。
どんな現場だか・・不安です。

v-22mamiさんへ

おからダイエット・・・成功なのか?

おからだからとたくさんあげすぎかも??

ハンバーグも大好きだし。

尾フリフリで食べてくれるので嬉しいですv-411

最近おやつパンなんだけど・・ペットボトルに少しだけ入れて大きさも少し入り口より大きくなるようにちぎっていれるとすごい長い時間ペットボトルと奮闘してますv-356

また効果があればご報告しますねv-411

私もwan lifeさんから連絡があればなにか出来ないか・・
考えてみようと思います。
とりあえずできること・・物資からはじめたいと思います。

kaoriさん、先日はありがとうございました!
お話できて、とっても楽しかったです♪

九州でのレスキュー、行政側に働きかけをする時は、私も微力ながら署名などしたいと思います。
何かできることがあったら、私にも声掛けてくださいね。
もう悲しい動物達の姿を見たくない。。。
議員さんたちが、もっともっと真剣に法整備を考えてくれればって思います。

  • [2006/12/22 14:11]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22キャロママさんへ

こないだはとっても楽しかったね~
ちゃんと陽子ちゃんには伝えておきましたよv-411

はじめて話すのにずっと前から知りだったかのよう・・・


九州のレスキューgoとなったその日はよろしくお願いしますねv-435

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/271-447c2400

