 


ユニバーサルへ 

先日の休みにユニバーサルへ行ってきました。

なんだか1月末までにパスを買うとパスが安いそうで・・・

友人に言うと

「今から買いに行こうか?」

っていうので近くのどこかで買えるのかな?と思い車に乗り込みました

っが・・・

高速に乗る友人・・・

え??どこ行くの?と私・・

友人は笑顔でユニバーサルと答えました。。

じゃあ今から行こうか?と近くのスーパーまで行くように大阪に行く友達はすごい

せっかくなので遊びましたが・・・

20061216004103.jpg

USJのツリー

すごい人だかりでした

最近できたばかりのOZゾーン

20061216004400.jpg



乗り物にはあまり乗れなかったけど楽しかったです。
でも私てきにはディズニーランドのが好きかな~

かおりんメルヘンだから~






今日会社で・・


昨日友人に宅配を送ったのですが・・

クロネ○の送り状は先にあて先で後から送り主を書くのですが

佐○の送り状は反対なんです・・・

いつもクロネ○で送りなれてる私・・・

はい・・もちろん反対に書いて会社から家まで10分ほどの距離・・

家に送ってしまいました

とってもブルーな私です

最近頭がヤバイと思ったけど今日確信となりました



るかちゃんですが・・

最近ごきげんです

アヤちゃんに教えてもらったおからハンバーグ


20061216004914.jpg



すんごいおいしそうに食べてる・・

もちろん野菜入りのおからも作ったのだ~

たくさん入って30円やっすぅ~~

r/dは控えめにしてあげたんだけど・・


20061216005047.jpg



なんか茶色い丸いものだけ残っていませんかい

なんか手作り嬉しくて


アイリスペットどっとコムの手作りごはんのページに見入ってしまった


こんなに食べてくれるならまた何か作ってあげよ~~っと。

って・・ダイエットなのにこんなの作っていいのかな


Comments

ご無沙汰していますv-356
いいなぁ~ユニバーサルv-352
家の子供は中学の修学旅行で行ってるんだけど
私はナシ・・・v-406
いつか行こうと思いますv-91
ディズニーランドは凄く近いんですよぉ~
年間パスポート持っていたほど。

手作りごはんはいいですよね~♪
アヤちゃんはどうしてあんなに器用なのかしら。。。羨ましいe-266
家もありすが肉食べられない事から手作りに変わったんだけど、ありすの居ない今も手作りあげてます!
なんたって食いつきが違うe-284
夏バテのエルも手作りにしてから夏バテ知らずになりました。
おからは栄養あるのにカロリーはあまりないから
いいんじゃないかなぁ~v-398
ルカちゃんの美味しそうに食べる姿が目に浮かびますv-344

  • [2006/12/16 01:09]
  • URL |
  • ありすママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ユニバーサル行ったんだね~v-411
年間パス買った?

おからバーグかぁ。
美味しそうだねv-290
るかちゃん...高いr/dを残しちゃだめよv-406
もったいないv-356
だりあが食べてあげようかv-221

クスッ( ̄m ̄*)お友達、最強だね:*(*´ω`人)*:
かおりん、メール放置してごめんね(苦笑)
色々ありがとうね。

v-343ありすママさんへ
ディズニー近いほうが絶対いいと思うよ・・・

ユニバーサルは2,3回行ったら絶対行かなくなりそう・・・

アヤちゃん器用だよね・・ご飯も服も・・・
私には無理だわ・・・

でもるかがおいしそうに食べてくれるからよかったですv-411

v-343ゆーみんへ

年間パス買った?って・・

それ買うためだけにユニバーサルに拉致されたんやんv-388

今はおからバーグ冷凍しておからだけ先にあげてる・・

腐ったらいやだから・・

これももうちょい量減ったら冷凍するよ~~

すごい気にいったみたいで速攻なくなるよ!

今度だりあちゃんにも作ってあげるね~~v-411

v-343みゆちんへ

本当だよ~私キャロママさん以外みんなに無視されて悲しかったよ・・v-406ようこりんはすぐくれたみたいだけどどこに行っちゃったのかわかんないし・・
受信はしてないのよv-394

来月楽しみですv-344

いいなぁ~ユニバーサル
北海道人の私としては、なかなか行けない場所だわ
しかも夫婦だけでは絶対行けないv-406

おからバーグとっても美味しそう
人も食べれそうだよねv-410
うちもクリスマスに作ろうかと検討中ですv-411

v-344文紅さんへ

ユニバーサル・・私はユニバーサルよりやっぱディズニーかな~

近いからないものねだりかな??

ユニバーサルはワンコ預かってくれるみたいだけど・・・
家はお家でお留守番のほうがるかは喜ぶと思う・・・

おからバーグソースつけたら人間も食べれると思いますよv-411

今度私も人用作ってみようかな~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/270-5572e1d1

