スポンサーサイト 


ちょっと・・ 

最近ちょっと疲れ気味・・

あの犬の保護事件やらetc

こないだなんて・・近所のおばさんから電話があった。

このおばさん今回の保護の件で知り合いになって電話番号交換したんだけど・・

ゆーみん家に行くときに電話があって・・・

猫が3日前から隣のお宅の車庫に閉じ込められてて・・

助けてあげてください


とな・・・

う~~ん・・電話するとこ間違ってませんか?

私レスキュー隊じゃないんですけど

用事を済ませ急遽保護しに行ったけど本当に閉じ込められてる・・

よく見ると・・私がノラのメスの子避妊した1頭・・・

よく話聞くと隣の人のガレージで・・

お宅のガレージに猫が入って3日前から鳴いてますけど?

とおばささんが言うと・・

隣の方は

家は猫飼ってません!!

猫なんか知らない
と出て行かれたそうです・・

じゃあ車庫で死んじゃってもいいのかな?

心無い方ですよね

でも幸か不幸か・・

怒って出て行かれたのでガレージ開いてた

1時間かけてやっとこさ救出できました


そんなこんなで最近いろんなことでちょっと疲れ気味です

っで今日は癒しの子犬ちゃん登場↓

るかちゃん・・

子犬が大好きなようで・・




普段ワンコと遊ばないのに子犬なら遊ぶ・・

まるで母親になったよう・・飼い主さんが触ろうとすると触らせない

触りに行くと飼い主さんの元へジャンプ





そして寝ている子犬にクンクン鳴いてる

起こそうとしてるのかしらん


あなた子犬の何なの

すごい見張ってる・・・

他の人が触ろうとすると目の色が変わってる・・

こわっ

飼い主さんがいるほうに自分がいて触らせないようにしてる

20061205010346.jpg


そして寝てる子犬のベッドの上にのって上から見張る


             
          20061205010415.jpg


子犬の事舐めまわってまるで母犬のよう・・・
避妊してるのに母性本能ってすごいですね

そして寝てる私の横で・・


kao1.jpg


めちゃめちゃ人間のように寝てるるか

そしてめちゃめちゃ私に近づいていません

あったかいからいいけど・・

夏なら暑いよ

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃんの母性本能すごいねえv-405
可愛くて仕方ないんだろうね。
最近のバカな人間の母親に見習わせてやりたいよv-293
そのガレージの家の人、3日も子猫が鳴いてるのに
なんで無視出来るんだろうv-362
そんなもんに構ってられるかってことなんだろうけど
寂しい心の人だね。
ルカちゃんkaorinにくっついて寝てるんだv-410
うちも左にすみれ、右にライラがくっついてます。
(ちなみに上にはニャンコ3匹v-292

  • [2006/12/05 10:04]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344コプリのママさんへ
本当にすごいよ~
子犬に触ろうとすると目が怖いv-356
子犬産んだことないはずなんだけど・・・

猫ちゃんおなかすいてるのか鳴いてたんだけどガレージに閉じ込められててもなんとも思わない・・
そんな冷たい人間が多いのよね・・
きっと罰がくだると思います。
コプリのママさんそんなにたくさんのっかってると暖房いらないね~v-411

るかちゃん自分の子達を
思い出したのかなあ。
すごいねv-10
いつもはベタベタ甘えたるかちゃんなのに
なんだか大人にみえるよ~v-398
でも、せっかくのステキな映像が
相変わらずのモザイク状態だったv-406

v-344ゆーみんへ

あの~るか・・出産したことないんですが・・v-356
繁殖所から妊娠しないって放棄されたんですよ~v-390

動画・・寝てる子犬の顔にクンクン言いながらくっついてるんだけど・・

子犬ちゃん動画では聞こえてないけどウ~~って怒ってるの(笑)

怒られたのでベッドの上にあがっていってるんだよ~

ステキな映像・・携帯機種変するのに2万いるんだ・・

宝くじ当たったら変えるから待ってて!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/267-24cd0d0a

