スポンサーサイト 


円教寺へ 

今日は友人とラストサムライの舞台ともなった円教寺へ行ってきました


デジカメがもう駄目なんで今日は携帯で撮ったのですが・・

携帯も調子悪いんですよね~

ボケてる・・ボケてるのは私の頭だけでいいのに


円教寺からの景色・・


kouyou.jpg



紅葉がきれいでした。

円教寺内のもみじも綺麗だったんですが写真で撮るとイマイチ・・

でも地面一面に落ちてるもみじを撮ってみました。

momiji.jpg


写りが悪く綺麗さがお伝えできないのが残念です


1時間くらい歩いたか歩かないかだったんですが・・・

私もうクタクタ

明日はきっと筋肉痛でしょう

今度はルカと一緒に行きたいな~

そしてたまりにたまった写真up

友人が飼ったプードルの子犬

まだ50日・・ブリーダーさん出すの早すぎませんか?

この子頭がいいもうトイレをトイレシーツでするんですよ~

プードルのももちゃん


koinu2.jpg



お休み中


koinu1.jpg



ルカはワンコ興味ないくせに子犬は大好きで・・

母犬のように子犬のお世話していました

サークルに入って寝てる子犬追っかけてサークルカリカリ・・

ルカ・・それすごい迷惑なんですけど

まだ50日だけど・・友人に避妊の説明しました。

子犬産ませたい女の子飼ってたら思いますよね・・

でも私の考えを押し付けたらいけないんですが・・

アベルも乳がんや子宮蓄膿症になって大変かわいそうなことしたので

友人に説明しました。

友人もわかってくれたようでほっとしてます


そして家のルカちゃん・・

以前こたママさん家で教えていただいたおもちゃ・・

ペットボトルにフード入れて最近やってるんですが・・

何度かは遊んでいたんですがコツ覚えて1,2回でスロープに

ペットボトルのお尻側をあげたらでてくるというのがわかったのでしょうか?

すぐ食べちゃいます




そして欲しいときのチンチン

私の声がうざいですが・・(^^ゞ




スポンサーサイト

Comments

ブログランキング参加のお誘い

みんなのブログランキング管理人・ジャズマンひろくんと申します。

ランキングサイト参加のお誘いに参りました。
不必要の場合削除してくださいませ。

通常、ランキングサイトは
『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』
という弱点があります。

そこで、当ランキングサイトでは
INアクセスがあったサイトを
”注目サイト”に掲載することで
OUTアクセスを効果的に誘導しています。
(そういう仕様のところを借りてまいりました)

また、参加してくださった皆様を
みんなのブログランキングブログにて
( http://bloglank.blog82.fc2.com/ )
紹介しております。

参加して頂いた皆様に
少しでもアクセスがあるよう
日々、努力してまいります。

どうぞ、ご一考下さい。

ありがとうございました。

  • [2006/11/29 17:51]
  • URL |
  • みんなのブログランキング
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トイプーちゃんかわいいねv-10
だりあも我が家に来たの2ヶ月なってなかったよ。
避妊手術してくれることになったの?
気持ちは分かるけど、興味本意だけなのだとしたら生ませないで欲しいよねv-409
みんなが幸せになるのなら嬉しいことだけど
不幸になる子はもう増えてほしくないよ。
ペットボトルしてるのねv-290
だりあはコング買ってあげたのに
遊ばないv-406
こた家ではずっと遊んでたくせに...。
金かえせ~v-393

ホントぴんボケ(笑)
もみじがとてもきれいだから見たかったのに残念(T_T)
今度はぜひルカちゃんと行ってね。

ゆみさん、パピもコングで遊ばなかったの(涙)
コングはバザーに寄付しました。
私なんか予約してまで買ったのに・・
ペットボトル、今度やってみよう。
タダだし、パピさんは暇そうだし(笑)

紅葉見に行ったんですか~♪
地面一面のもみじってステキv-34
きっとすごく綺麗だったんでしょうね~

ところで、下の記事見たのですが、迷子のワンコは保護主の子だったなんて・・・。
どうしてそんなことするんでしょうね。
何の意味があるのか。。。
こういう人は動物を飼わないでもらいたいですよねv-390

  • [2006/11/30 15:26]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

紅葉とっても綺麗v-352
紅葉の絨毯とっても素敵v-344

お友達手術してくれそうv-362
私の友人だった人は我が家を見て
止めたのに、ワンコを飼って
(彼氏と同棲だったから)

そして蛍を見たら、子供が欲しいと言い出し
かなり説得したけど
欲しいったら欲しいで何もきかずに
もう1匹飼って、子供産ませちゃったの・・・
案の定彼氏と別れ、皆手放したんだよv-393
貰い手があったから良かったけど
かなり怒ったね・・・

チンチンしてるルカちゃん可愛いv-345
ちゃんとkaoriさんの言う事きいてる
我が家はこういう事出来ないんだよねv-356

v-344ゆーみんへ
多分避妊してくれると思うよ。

コングニャンマートで買ったら安かったのに~ってか

るか2つあるからあげたのに~~

昨日からってか。。るかは本当はひらがななんだけど
ひらがなで書くとなんかどこで区切るんかわからんからルカって書いてたんだけど・・

るかの方が画数いいのでるかって書くことにしたよ~
よろしく~^


v-344mamiさんへ

ピンボケっていうかもう携帯が駄目なのですよ・・・

ムービーもモザイクかかるし(笑)

ソフトバンクで機種変みたら2万だったから来年まで待つことにしたよv-390

デジカメは買うことにしますv-411

v-344キャロママさんへ

すごく綺麗でしたよ~秋に?紅葉見に行くのいいですよね~
でも今日は筋肉痛で体中が痛いv-404

下のブログの人意味わかんないでしょ?
ほんといい迷惑だわ・・私まんまと騙されて・・保護主俳優になれるんじゃないかな?


v-344文紅さんへ

うん、避妊してくれると思うよ。
でもまぁまだ1ヶ月半だから・・

ちょくちょく話してみるよv-411

文紅さん家はちゃんと待てできるじゃないv-411

キャハハ(≧▽≦*)
「ボケてるのは私の頭だけでいいのに」にミョーにハマってしまった!笑!
カオリン、可愛いなァ!笑
ペットボトル、ダックも得意だよv-91
しばらく夢中で遊んでるから、静かでいいんだよねd(^-^)

v-344アヤちゃんへ

へへ・・本当カメラ調子悪くて・・デジカメもだし・・・悪くなるときはいっぺんにだよねv-409

ソフトバンクになってから機種変が高いv-359
そしてなんかよさそうに書いてるけど全然よくないv-412

怒りのメールソフトバンクに送ってやるv-412 v-412 v-412

ペットボトルは大人しく遊んでるけど音がうるさいv-356

1階にいるとガランゴロンすごいうるさいんだよv-409

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/266-1dd1435d

