スポンサーサイト 


詐欺? 

先日ブログに書いた保護犬の件ですが・・


今日事態が急変しました・・

私は怒りが抑えられない

なんと飼い主さんが見つかったんですが・・・

誰だと思います


なんと・・・


保護主さんだったんです

どう思われます?

なぜわかったかといいますと・・

まぁ今までの過程でこの人意味がわからないって少し思っていたのですが・・


昨日飼い主さん探しのためチラシを貼りに朝からがんばっていたのですが・・

今日の昼ごろ携帯に電話が・・・


相手その犬家の犬だと思うのですが・・・

水色の首輪してませんでしたか?


私  水色です

リードは黒だったんですが・・していましたか?

していないと思います

いなくなった日は?

17日頃です

私が知っている犬は15日なのであなたの犬とは違うかもしれませんね・

いついなくなったか家のものに聞いてまた電話します

とな・・・

長くなるので続きから・・


っで夕方どうなったか電話してみるとでない・・

何度かかけたけど出ない・・

あげくのはて非通知でかかってきたので出ると女の人が

女性あなた何回もかけてくるけど誰?

私 今日お昼にお電話男性からいただいたんですが・・

かけてません・・間違いでは


の繰り返しだったのでそうですかじゃあいいですと電話を切りました

そしてチラシを見たというカフェに聞いたら・・

飼い主さんは○○さんです。電話は・・と教えてくれたんですが・・

○○さん?○○さんは保護したかたですよ?

いえ飼い主さんです!といわれるので・

携帯を見たら・・チラシに書いた携帯は私2つ携帯あるのでいつも使わない方書いたんです


そしていつも使うほうは保護主さんが知ってる携帯・・

その携帯から保護主さんの電話見ると同じ番号・・

どういう事く("0")>なんてこった!!

どうりで私が電話しても保護主でないわけだ・・

チラシの相手が私だってわかったから途中で切ったんだ!!

何考えてるんだろ??しかも私が行ってた団体に里親希望で行って猫4匹の里親になってる

私が施設に電話して事細かに話したのでこの話はなくなるとは思いますが・・

この保護主夫婦・妹の3人で芝居していたようです。

小太りの女性の飼い主さんが探していたっていうけど多分妹さんです。

何の意味があって??

この保護主さんシュナウザーとMIXちゃんを飼ってたそうですが

ここ2,3日シュナウザーを2頭連れてるらしくMIXちゃんどうなったんだろ??

それが気になって仕方ないです

スポンサーサイト

Comments

意味不明だよ・・

どういうこと?こんな事して何か意味があるの?
頭が???になっちゃったよ。
そのワンコ、飼い主さんとこ戻ったわけじゃないでしょ?
こんな人なら、戻らない方がいいかもしれないけど。

v-344mamiさんへ
私も意味がわからなくて・・とりあえず施設の猫ちゃんは里親さんに連れていくのを中止すると思いますので安心です・・

問題はわんこ・・

飼い主さんの元に戻ったわけでは?ですが・・

保護したときに保護主が連れて帰ったのでどこにいるかわからない・・

本当に警察犬訓練所に預かってもらってるとか言ってたけどそれさえも嘘かも??

家にいるのか?

本当に施設の子が被害にあわなくてよかった・・・
もう一足遅かったらその人のもとへ
4匹も行くところだった・・

その人今日迷子札2頭分買ったらしいけどシュナウ2頭分?
それともmixの子とシュナウの分?

いったい何がどうなのかがわからない・・・

ワケ分からないよ~e-263
頭沸いてるんじゃないのv-359
とにかく今はそのわんこがどうなったかだよね。。。
どこへ行ってしまったんだろうv-292
老犬みたいだし早く居場所知りたいよね。
かおりん、助けたいだけなのに何でこんな目に
遭わなきゃいけないんだv-412
バカ飼い主めーv-359

v-344ゆーみんへ

ほんとうなんで私犬や猫の保護に関係するとこういう目にあうよね~

どこかのときも偉い目にあわせていただいたけど・・
↑いやみ~

どうしてこんな意味わからないことするんだろう??
飼い犬のことかわいいと思わないの?
何回迷子にしたら気がつくの?

でもその保護したワンコが気になる・・

MIXとシュナウ2頭のはずなのに・・なんでシュナウ2頭なの??

mixはどこへ行ったのかな??

???
何で、こんな事する必要が???
すんごいナゾ( ̄▽ ̄;)
この人、何したいの??
てか、その保護した子の行き先が解らないんだぁ・・・
心配だね(>_<")
この人、痛すぎるね。

かおりん、お久しぶりです^_^;
足の方はどうですか?大丈夫?リハビリには通ってる?
大事にしてね~!
この保護主さんの行動???で全く(・・?ですね。
不気味で、飼われているワンちゃんのことも心配になるね。

v-3441アヤちゃんへ

本当になぞでしょ??
何がしたいかよくわからない・・

施設に猫もらいに行ってるしさ~
もち連絡して渡さないように言ったけど・・

何するつもりなんだろ??


v-344美加さんへ
リハビリ・・6時までなんでいけるときといけないときがあるんですよね・・

でも足の裏だけに本当治りが遅くてイライラする・・
太ったのになわとびもできないv-409

ワンコも繁殖所のリタイヤ犬とかもらってきてるんですけどそのシュナウも迷子になってたらしくて・・

迷子は仕方ないとしても自分の家の子迷子だといってみたり

私も暇じゃないんでそんな人の相手してる場合じゃないんですよv-359って感じです・・

mixの子きになるんだけど家にいるのかな~?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/265-07aa479c

