スポンサーサイト 


新しいお友達 

キャロママさんからmixiをご紹介いただいてmixiでお友達になったなおみさん・・

パピヨンを飼っておられるんですが・・

10歳の男の子・・・

少し前に日記を読んだら急に倒れたとあったので心配でメールさせていただいたら・・


心臓弁膜症らしい・・


そう長くもたないといわれたそうで・・・

病院の先生なんでもっと早く発見してくれなかったのかな

10歳だと手術も難しい・・・・

発作で苦しんでいるのがすごくかわいそう・・・

療養食は?と思ったんだけど食べないらしい・・

食べ物をあまり食べないのかな・・

じゃあ食べないなら仕方ないから好きなもの食べたいだけ食べさせてあげたほうがいいよね?

心臓のほうはよくわからないんだけど・・

アベルも心臓悪かったけど肝臓の方が悪すぎてたから・・・

パピヨンも心臓の悪い子多かったんですね・・・

どうにかなおみさんのパピヨン君にもがんばってもらいたいです。

何か弁膜症について詳しい方、アドバイスなどありましたら教えてください。




今日はお友達とお鍋しました。

キムチ鍋~~





写真撮るの忘れた


食べることばかり考えてた私・・

だから4kgも太るんだ

ジーンズもピチパチだし・・・・どうしたらいいんだろ・・・

来年関東のみんなに会えない・・でぶりんと呼ばれそう


ルカちゃんは帰ったらいい子ちゃんで私が脱いでいった服の上で大人しく寝ていたみたいです

それでいいんだよ~ルカちゃん

ルカちゃんチンチンを覚えました!

でもちゃんとチンチンしてないけど・・

頂戴頂戴のたってるバージョンでしょうか・・・

また後日upしますね

今日はルカちゃんのドアップで


20061123004726.jpg

スポンサーサイト

Comments

名前は「FUKUちゃん」です

かおりんさん、記事にして下さってありがとうございます。
昨日はお留守番もあったけど、元気でした。
最近食欲がなくて、お薬を飲ませるのに一苦労です。
なだめてすかして、ご機嫌とって、やっとこさ食べてくれる感じ。心臓の薬と、利尿剤を1日1回飲ませています。

v-22グッピーさんへ

FUKUちゃん・・食欲ないと薬飲ませるの苦労しますね・・

前にお話したジュン君のママさんは粉薬だったのでスポイドで飲ませていましたが大変そうでした・・

何もできないですが・・遠くからFUKUちゃんのこと応援してますv-411

なおみさんのパピヨン君、頑張ってほしいね!!
弁膜症のことはよく解らないけど、僧房弁閉鎖不全症とは又違うんだよねv-356
心臓って怖いから、どうか毎日楽しく幸せに過ごして長生きしてほしいi-238
祈ってるね!!
かおりん太ったの?
いっとき痩せたんだからまだまだ大丈夫だよi-236
ルカちゃんのドアップ可愛いね~i-175i-175i-175

心臓弁膜症ってどんな病気なの??
発作が起きるって....苦しいだろうにv-409
かわいそうだよ。。。v-393
はやく良くなって欲しい。
奇跡が起きて欲しいよねv-22

ルカちゃん今度はチンチン覚えたの~v-411
だりあも出来るよv-290
でも、腰に悪いからあまりさせてないけどねv-392

私もmixiに参加しているけど
ほとんど何もしてない・・・

心臓弁膜症って私もよく分からないけど
かなり辛そうだね・・・
少しでも楽になって欲しい

kaoriさん太ったのv-236
大丈夫v-218すぐに痩せられるよ
私はすぐにサボるから痩せるの大変なのよv-371

v-344ゆりさんへ
僧房弁閉鎖不全症と弁膜症・どう違うかよくわからないんだけど・・

病院に勤めている友達に聞いてみようと思います。

心臓ってほんと怖いよね・・FUKUちゃんは発作が起きるみたいだから余計に・・

太ったよ~~ジーパンがパンパンv-409


v-344ゆーみんへ
今日はごめんよ・・・

心臓病ってよくわかんないんだよね・・

ジュン君も辛そうだったし・・FUKUちゃんも・・

少しでも楽になる薬があるといいんだけど・・

チンチン覚えたよ~
でも普通のチンチン違うから・・・

v-344文紅さんへ

パピヨンだから文紅さんも気になっちゃわない??
パピヨンも心臓病多いのかな?

小型犬に多いんだろうけど・・

がんばって欲しいね・・

私もさぼる派だから絶対太る!!

ってか太ってるからこないだくらいにまでには減らさないと・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/264-e2eeae23

