スポンサーサイト 


迷子犬報告 

先日ブログで書いた保護犬・・

水曜に保護したんですが・・

金曜に気になって保護主さんに電話してみたら

施設に連れて行ったと言われたので安心してたら・・

知り合いに聞いたら施設に来ていない・・

もしかして保健所に?と思ったのですが金曜の夜だったので月曜まで待つことに・・


そして今日の朝一で保健所に電話したら該当する犬はいないそうで安心しましたが・・


保護した方○○さんから木曜に連絡ありまして飼い主さんが見つかったということですが・



え?金曜に電話したら施設につれて行ったと言われたのに・・

なんでそんな嘘つくのかしら?

水曜に保護したときにしきりに奥さんが


帰巣本能で帰るから放したら?

と言われてたので放したのかしら?

そして罰が悪くて私には施設に渡したといって保健所には飼い主から連絡があるとこまるから見つかったと言ったのかな??

今日夜電話してもう一度確認してみようと思います。



追記:


電話しました。続きからどうぞ・・






夕方仕事が終わって家に行ってみたらいらっしゃらなかったので

電話してみました。

でられなかったのですが私が家に帰ったらお電話いただけました。

話をきくと・・・

知り合いの警察犬訓練所に連れて行ったそうな・・


もし預かりができなくって連れて行かれたとして・・

でも保健所に飼い主見つかりましたの連絡していいのかな

保護取り下げていいのかな

もし飼い主さんが保健所に聞いた時届けはありませんって言われるから
飼い主さんとは会えないんじゃないの

早く飼い主さん探してあげないとって思うんだけど写真もないから
探しようがない・・

とりあえず保健所には理由は話していてもし保護したら・・と言ってあるので明日また電話させていただいてこの条件と同じ飼い主さんが探しておられたら私に連絡くださるようにお願いしようと思います。


早く飼い主さんと保護ワンコが出会えますように

スポンサーサイト

Comments

帰巣本能で帰るからって....
みんながみんなそうじゃないでしょv-12
途中で事故に遭ったり捕獲されちゃったら
困るじゃんね~。
なんか、居場所は分かったけど納得いかないよね。。。e-263

↓途中で送信になちゃったv-356

v-22ゆーみんへ
本当・・炎の犬じゃないんだからv-359

帰巣本能で家に帰る子達がどれだけいるだろうか?

多分少ないと思うよ・・

散歩コースとかならまだしもね・・・

事故にあったらどうするつもりだろ??

愛犬家なんだよね?と疑問感じちゃったv-356

こっちにはすっごい久しぶりごめんね~
まとめて読んじゃった^^:
本能って・・・・昔の犬ドラマじゃないんだからね>_<
もっともっと飼い主さんが意識向上してくれないとこうした迷子ちゃんが増えていくよね。それにしても・・・ロウのエステのかおりん怖いでv-12効果がどうだったのか知りたいよv-238

v-22ようこりんへ
ご無沙汰なり~~~

うん昔のワンコドラマだよね・・・絶対といっていいほど帰れない・・交通量も多いしね・・

今チラシ作ってるので木曜日に貼りに回ろうと思ってます。

1週間・・飼い主さん警察にも届けず何してるんだろ?v-359

迷子になったらまず警察!保健所は当たり前でしょうに・・

それをしらない方がいるから飼い主がいるのに処分される子がいるんだよv-409

ロウ?その日はしっとりだったんだけど私の乾燥肌はしぶとかったv-409

でもね今はこないだ銭湯行ってミストサウナはいったらイトコロで治ったよv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/263-efb726cc

