 


こた家へお邪魔 

昨日はゆーみんのビーグル友達のこたママさんのお宅にお邪魔しました。


着いたらワンコご飯作ってくださってて感激

とってもおいしそう

そして待て

20061119234726.jpg


待てはOK!

次頂戴は??しない・・・

ルカ、はしゃぎすぎてなかなか頂戴しないのでずっとおあずけ~

の間にビーグルちゃんたちもう食べちゃってる

なのでルカにもよしで食べ始めたらビーグルちゃんたちもう終わってて・・

ルカちゃんのささみ取られた

ルカはまだ食べてる間のビーグルちゃんたち・・






こたママ疲れてる(笑)

そして私たちのご飯の時間

続きからどうぞ・・




今日のご飯は私が前から楽しみにしてたご飯

ビビンバ~~

おいしそ~~

しかもスープやサラダetcもあるぅ~~

20061119232027.jpg


私の大好きな野菜い~~ぱい

とってもおいしかった~~

こたママまたお願いしますね←ずうずうしい私・・


こたママがおやつもって待て






ルカ・・すっごいおもしろい!

待てといわれてるのに少しだけしてジャンプして飛び掛ったり伏せしたりありがとうしたり頂戴頂戴したり・・・


あの~~待てって言われてるんですが(>o<*)ハズカシ~

でもだりあちゃんもほふく前進してたよ~

楽しい時間は短いものでもう帰る時間


帰りにかわいいものいただいちゃった~



20061119232645.jpg


わんこ用おせち~~

かおりんカマボコ嫌い~~

だけど・・カマボコじゃなかったからよしとしよ~~


そして私は酔っ払いのゆーみん乗せていざ出発


次はお昼にドッグラン堪能させてくださいね~~


Comments

ありがとうm(__)m

スムースチワワのぷーちゃん、里親さんが決まりました。
リンク、ありがとうございました。
ぷーちゃんはマロンちゃんという名前を貰い、看板犬として活躍中です?(笑)
名古屋へくる事があったら、ぜひ会ってやってね♪
本当にありがとう。

遠い所を良くお越し下さいましたねv-410
ルカちゃんゴメンよ るかちゃんのメインのササミ取ってしまって 久々のササミやかぼちゃだったので美味しかったみたいでv-356 あんなこたを見るのも久々でちょっと焦ったv-355 耳掃除ありがとうね また汚くなったら
してねv-415  次は晴れた日にゆっくり来てねv-344 かおりんもパステルのプリン知らないのね
!じゃ次はパステルプリン用意してお待ちしております
また酒飲み積んで来てあげね 多分その人道ちゃんと覚えてると思うからナビしてもらって近道で来て下さいv-391 またのお越しをお待ちしておりますv-354

  • [2006/11/20 08:42]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽しかったね~v-411
なんか最初の動画...黒い物体がウロウロしてるんですがv-433
でも、2つ目はルカちゃんが必死だね~。
だりあはほふく前進してもちゃんと待てしてたもんね~v-397

おせち可愛いでしょv-291

v-22mamiさんへ
ぷーちゃん里親さん決定おめでとうv-315

そしてmamiさんお疲れ様でしたv-435

mamiさんのおかげでプーちゃんは里親さんに出会えたんですものね。
また是非是非名古屋には1度行ってゆっくりmamiさんともお話したいですねv-411


v-22こたママさんへ

こないだはおいしいビビンバご馳走様でしたv-435
私すっごい野菜好きなんで超うれしかった~v-344
また是非お願いしますね~
今度はご飯ちょっと少なめで(^^ゞ

今度は酒飲み積んでお昼にお邪魔するね~~

v-22酒飲みさんへ

あっ、間違えた~v-405ゆーみんへ

最初の動画ビーグル軍団の1頭でしょ~v-391

ずっとルカのご飯のまわり2頭がうろついてて怖かったもんv-356

ルカこたママの言葉聞いてないやん(笑)
全部必死でしてたって感じ・・

お座りふせ待てお手ありがとう頂戴頂戴・・

動画ではありがとうばっかだったけどねv-388

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/262-c358983d

