スポンサーサイト 


忘れっぽい 

前からだけど・・・

最近とくに物忘れがはげしい・・

今持って忘れないように!とわかりやすいところにおいたはずなのに

もうわからなくなってる


こないだバリカン忘れてきて友達に持ってきてもらって車に積んだまで覚えてるんだけど・・

それから何日も放置してて・・

車の中掃除した覚えはあるんだけど・・・

バリカン行方不明

私の頭の中どうなってるんだろう

いつかどこかでルカを忘れて帰ってこないだろうか??

それだけが心配です

ってかルカが着いてくるとは思うけど・・・





ちょっと前からヒーター出してるんだけど・・

私よりルカのほうがあたってるのでは??


atui.jpg



しかもくっつきすぎではないでしょうか

ワンコってヒーターにくっついてる子多いけど熱くないのかな~?



先日から広島ドッグパークのブログで・・

芸能人の方が続々とこられていますね

川島なおみさん、杉本アヤさん・・

お忙しい中ご苦労様です。

私も行ってお会いしたかったな~

ミーハーではなくボラさんとも交流があったそうなので

お散歩のときとかにペットブームの裏側のお話などいろいろ

聞いていただいことが山ほどあります。


団体の目からじゃなく1人の愛犬家として・・・


やはり芸能人の方にお手伝いいただくと世間にも広まり募金や物資も集

まるし里親さんになるきっかけになると思います。

もっと不幸な子たちのためにTVでしていただき日本のペットブームの裏

側をもっと公開して欲しいと思います

スポンサーサイト

Comments

私も忘れっぽくなってきたよ~
あれv-236って思う事がしばしばv-8

うちもストーブつけると
蛍が前で座っているよ~
暖かくて心地良いのかなv-236

ブログで川島さんのみたよ
普通の方と一緒にお掃除などしていて
失礼だけどそう言う事はしない人かなって
思っていたから、印象がかなり変わった(笑)

こう言う方達がブログやテレビで沢山
この事を話して欲しいね
里親さんや物資などの援助は幾らあっても
足りないって事ないし

ほんと印象がかなり変わったv-10
忙しい中、日帰りでボラに来てくれるだなんて
ホントに嬉しい。
でもさすが芸能人!
ボラをしててもあんな格好をしてても
キレイe-327
わんこ達も嬉しかっただろうe-266
早くみんな心も身体も元気になって
良い人と出会って欲しいねv-22

v-22文紅さんへ

やっぱそう??

私だけじゃないのね~ほんとこれはいやになるv-388

何度同じものばっか買うことか・・v-409

芸能人の方はこんなことしないと思ってたからイメージupだよね~

もっとご協力いただけたら嬉しいですv-411


v-360ゆーみりへ
川島さんにはちょっとワンコのことで思うことがあったんだけど・・

でもちょっと高感度upかなv-411

ゆーみり土曜日よろしくね~

行きかたわかるかな~ちょっぴり不安v-404

私も物忘れが激しいですv-356
キッチンに行って、「何だっけ?」とか多いです。。。
ストーブの前陣取ってるルカちゃん、見上げる顔が可愛いv-344
キャロもあんな感じです。時々立ったままウトウトしています(笑)。

芸能人のやることって一般の人にもかなり影響力ありますよね。
そういうボランティアをしている場面などもどんどんTVで放送してほしいですね。
私も川島さんの印象だいぶ変わりました

  • [2006/11/17 09:20]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22キャロママさんへ

ずっと前からとりに行ってなんだっけ?ていうのはたびたびありましたよ~v-404

かなりヤバイv-356この先どうなるのかな??

ルカ熱くないのかな?って思ってルカって呼んだときの写真ですv-411

めんどくさそうな顔でしょ~(笑)

川島さんイメージupですよね~

あと杉本あやさんがそんな活動していらっしゃるなんて知らなかったv-405

みなさんにがんばっていただきたいです

杉本彩さん、川島なお美さんのブログ見たよ。
前に某団体さんから川島なお美さんが、こういうことに熱心だと聞いたことがあるよ。
杉本彩さん。。。派手なイメージしかなかったから意外だけど、こういう活動してたなんてすごくうれしい。
シロのリンクありがとう

v-22みゆちんへ

なんて早起きv-405ってか遅くまでおきてるの~~v-405

川島なおみさんは愛犬に子犬産ませてたしちょっと愛護っていう面ではどうなのかな~って思ってたんだけど・・

イメージはupでした。

杉本さんははじめてでビックリv-405

でも本当にうれしいよね~v-411

シロちゃんあみちゃんのブログ読むとおじいさんと離してあげたくないね~

できるだけ近くの里親さんが見つかりますようにv-421

やっぱり芸能人が動いてくれるって強いですよね
たくさんの有名人の方々テレビで話してくれるだけでも
影響力はあると思います
杉本彩さん、川島なお美さんテレビでは少しマイナスイメージが強いけど
本当は優しい良い人なんですね~^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/261-652df925

