スポンサーサイト 


捕獲 

今日家に帰ろうとしたら犬が走ってきた。

あれ?っととっさに捕まえようとしたけど手前の道で曲がったので先回りしたんだけど・・・

かわされて逃げちゃった

いつも犬を散歩されてる方が通りかかったので聞いたら

女性が夕方MIXの小さめの犬を探していたそうな・・

あのワンコだろうか?

っでその探してた人の連絡先は??

知らないです・・

知らない??

飼い主さん探してるのになぜ連絡先教えておかないの??

長くなるので続きから・・・





私がワンコさがしてるとおじさんがこの犬知らない??

って言ってきた・・


そしておじいさんがまたその後ろからきてその犬家の犬や~っていうから安心してたらさっき私が探してた子が目の前にいてその子の事だったらしい・・


よかった~保護してどうしようか・・と思ってたところ・・

でもそのワンコ老犬なんだけど飼い主が呼んでも逃げる逃げるく("0")>なんてこった!!


30分くらい駆け回ってかおりんお得意のインディアン法で確保(笑)
すんごい疲れた~~

とかっていってる場合ではない・・・

もう1頭のワンコどうしよ・・

警察にも届けていない・・・

結局保護した方が連れて帰られたんだけど・・・

明日どうしよう・・といわれてたので気になる・・・

明日休みなので昼間はちょっと予定があったので夕方飼い主さん探しをしてみようと思います。

でもリードがついてたので飼い犬なんだろうけど・・・

首輪はボロボロリードも手でもつ輪のところは切れてくくってあるし真っ黒だし・・

痩せてはいないけどかわいがられてるのかな??

つけてるもので愛情判断してはいけないね・・



先日撮った動画・・


upしたいのに、またまた時間かかってる・・
なんで?容量オーバーかな?

なので写真から・・

さっき銭湯から帰ってきたら・・・

トイレまたまたわざとはずしてしてる・・

まぁこれは怒らず・・ブツブツいいながら片付け・・

ルカのベッドみると・・

ん?


高かった石鹸が無残な姿に・・・


友人にあげるのと私のにわけて置いてて友人のは机の上に私のは下に・・


今までずっと下に置いてた石鹸・・悪いことしなかったのに・・

行く前に触ったからか?

無残な姿に・・・

石鹸口に入っても大丈夫かな?

すぐに病院の子に連絡・・

食べてはいないような形跡だったけど・・・

ルカを見ると・・さっきまで私の隣にいたのに石鹸手にもったとたん悪いことしたのはわかっているのかすぐハウスしてた。

なのでおしおきとしてサークルにいてもらいます

置いておいた私が悪いんだろうけど・・





やっと動画がupできた・・・


30分以上・・




ルカにヨーグルトをあげたんですが・・

自分が食べ終わったらうるさいうるさい

器、点検しに行って私に催促・・そしてまた点検・・

さらにちょっと前に食べたフードの器まで点検・・・

そんなに点検しても増えるかいな~

スポンサーサイト

Comments

リードも付いてるってことは
散歩しててそのままいなくなったのか?
う~ん。。。なんか納得いかないけど
早く飼い主さん見つかって欲しい...
ようなちゃんとした人に飼われてるのかなぁ、
という思いと複雑e-263
もう1匹はちゃんと家に帰れて良かったねv-290
みんなちゃんと逃げないように見てて欲しいよね。
事故に遭ったり保健所に持ち込まれちゃったら
どうするんだろう。
もっと気をつけて欲しいなぁv-390

本当にね・・今日も探してみたけどそれらしき人にもあえず・・

保護した人から連絡ないし・・

どうなっちゃったのかな?

もし見つかったら新しい首輪とリードそして迷子札をあげたいと思ってるんだけど・・

はやく飼い主さんの元へ戻れますようにv-421

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/260-63846b36

