スポンサーサイト 


せっかく・・・ 

せっかく日記書いたのに・・全部消えた・・・

あと保存するだけだったのに・・不正な処理を行ったため・・だって・・


何を~~~!!


今度消えたら絶対許さない!!




今回またワンコの盗難です!

チワワのティンクちゃんです。

みなさまご協力お願いいたします。



twink.jpg



みゆき先生上手にリンクできたでしょ?


実は3回目でやっとできました



やっぱビルダーが簡単だわ・・


みゆき先生にメールでやり方教えてもらったんだけど・・


イマイチ理解できなくて・・


htmlって何語??



さじ投げました


すぐに電話してやさしく教えてもらいました~

教えてもらいながらしてやっと



できた~~と思ったら・・・


なんか変なことに・・・



しかも・・みゆき先生



笑いすぎですから

ぁ~~~ 
 

残念!!



再度確認しながら教えてもらってやっとできました。


なんかできなすぎて汗かかない私が汗かいたよ


あとはこれをずっと覚えてるかが問題だわ・・

なんせアルツハイマーはじまりかけなんで・・やばいくらい忘れっぽい・・


みゆき先生あきれたでしょ~付き合ってくれてありがとう



私が悪戦苦闘してる間、母があがってきてて焼き豚もらってた様子・・


なんか吠えないルカが母に警戒して吠えてたし・・


何回見ても母に吠えるのです


自分の部屋で私がいると強いな~



御飯もらうときだけよっていって頂戴!ってしてます。


調子のいいルカちゃんですわ~





05-07-08_22-31.jpg



毎度このゲージが好きなよう・・

クールマットが好きなのか最初そこを小屋にしてたから落ち着くのかよくここに入ってます。

スポンサーサイト

Comments

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vおみごと!
リンク、ひとりで出来たじゃ~~~~ん!!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
でも、みゆき先生って・・・( ̄▽ ̄;)
っていうか、あんな立派なHP持ってるのにhtmlがわからないかおりんがとっても不思議だったわ~
そう考えるとビルダーってすごいのね。

テンプレート変えたんだね~
きれい、きれい♪

みゆきちんありがとね~
できたよ~

今の施設のHPはパソコンよく知ってる人が作ってて私はさっぱり??わかんないのでHP作成から手をひいたんですよ・・・

テンプレートみゆちんが言ったとおり変えたら字が大きくなったよ~

またわかんなかったら教えてね~m(__)m

はじめまして!こんばんは★
この度ままネットに入居させていただくことになりました「あみ」と申します♪
まだまだ不慣れな初心者ですが、これから頑張って楽しんでいきたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私も間違っていたので、みゆさんに
教えて頂きました。
でも、まだ良くわかりません(;>_<;)ビェェン
物覚えが悪いので・・・・・

ルカちゃん焼き豚おいしそ~う。 食べた~い!
クルーマットは、涼しくて良かったね。

  • [2005/07/10 06:50]
  • URL |
  • プーママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あいさつがかなり遅れてしまって申し訳ありません。。
みなさん、あいさつしてるのに私していなかったので、結構初めてたっていますが、あいさつに伺いました。
6月からままネットに参加させていただいてます☆
デジカメもなく、あまり写真も載せられないのですが…。
自分の思うことを書いているのでみなさんと意見が食い違うこともあるかと思いますが、その時はどうか指摘願います。まだまだ動物に関しても知らないことあると思うので教えていただけたら幸いです。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

あみさんへ

わざわざご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。
また日記拝見させていただきますね~

プーママさんへ

そうでしょ?難しいよね?
これをさらって教えれるみゆきちんってすごいね~尊敬!
あやちんはバナー作れるし・・
みんなどこで勉強してくるんだろうね~
ブログで手間取ってる私にはHP作成はまだまだ遠いお話ですわ・・

プーママさんゆっくり勉強しようね~

焼き豚・・私まだ一枚も食べてない・・
毎日・・毎日・・ルカ太るってゆ~の!
今日友人の動物病院の看護婦さんにルカは小さいから体重軽いけど小さいわりには重いからこれ以上太らせたら駄目って言われた(T_T)


千春さんへ

はじめまして?いやいや何回かコメントさせていただいてますね♪

またお伺いさせていただきますのでここにもまたよってくださいね~

デジカメなくても大丈夫ですよ~
私はもっぱら写メールでやってます。そのほうが使いやすかったんですよ・・

これからよろしくお願いしますね。



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/26-3995b61a

