スポンサーサイト 


ひさびさに・・ 

今日はエステ・・・

2,3日前から顔が乾燥してて多めにクリーム塗っていましたが・・

エステしてる友達に・・

顔がかさぶたになってる

って言われてショック

ちょっと高いけどロウで固めるエステをしました。

友達に写真とってもらったんだけど・・・



こわっ(>o<*)ハズカシ~

esute.jpg


エステが終わってランチに行ってからトリマーのお姉さんの美容室へ

今日はシュナウザーが2頭親子で来ていました。


ベルちゃんです



11121.jpg


(*・∇・)かわいい~





話は変って・・

先日からupしようと思いながらしてなかった動画・・・

こないだめっちゃ短い動画だったので今回は長めで・・・


音量に気をつけてくださいね~~







これくらい走り回ってくれたら私が走らなくっても運動になるのに

そして私の携帯なんでかモザイクはいってる・・

早く携帯変えたい・・・

でも1年経ってないから高いのよね(ToT)


ルカちゃんおやつでしか芸はしないけど・・・

こないだ覚えたお願いお願い

最近は頂戴頂戴ともいいます(笑)

私の声が聞き苦しいですがお許しください

最近FLVメーカー(動画のところ)がすごいupするのが遅い

この動画upするのに30分くらいPC前に座っています

まだ出てこない・・・

容量が多くなってきてるのかな~??

しかしまだかよちょっと休憩してきます

ただいま12時29分・・・

やっと・・・35分にできた





はぁ~何か動画upするのに疲れたよ・・

もっと早くブログは書けてたのに

スポンサーサイト

Comments

v-344こたママさんへ
エステ・・顔がねすっごい乾燥してて痛かったの・・
っで保湿にいいエステしてもらったんだ~

そうよ~美しいかおりんに会えるよv-415

多分たつ○の病院だったと思うのよね~
人づてだからはっきりとわからないんだけど聞いてもらってるからまたわかったら言うね~

今週土曜日宜しくお願いしますv-435

ビビンバ楽しみ~~♪

kaoriさん、お久しぶりです!

エステに行けて羨ましい!!
写真ちょっとすごいけど(笑)、私もやってもらいたいです。
ロウって保湿に効くんですね~
ところで獣医の話、ほんとこういう人になってもらいたくないv-412
前にmixiで都内のものすごく高額な動物病院のことが話題になってましたけど(数日の入院で60万位だとか・・・)、お金でしか動物の医療を考えられない獣医なんていらないです!
そういうものの考え方って悲しいですよね。。。

  • [2006/11/13 17:38]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

残念だけどそういう獣医っているんですよね。
(人間の医者だっているものね)
昔うちのポメが食欲なくなって近くの病院へ連れていったら
“ささみとか茹ですぎるから食べないんだよ。
ちょっと生茹でにしてやれば”
って言われて唖然としたことあります。
しかも栄養剤の注射するって言うから
やめてください、もう結構ですv-412って連れ帰って
遠いけど信頼してた先生に診てもらったら
癌でした。
結局助けてはやれなかったけど素人の私が見たって
異常なのに何て医者かと思いました。

エステできれいになったkaorin見てみたいv-411

  • [2006/11/13 21:39]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かおりんのっぺらぼうだでぇ。
今度私がロウソクを塗ってあげようv-218

なにその病院v-359
潰してやりたい!
金儲けだけでしか動物を見れないなんて。
自分(人間の)が病院に行った時
意味のない注射されて、関係ない薬飲んでればいいんだよv-412
許せない。ほんと許せないv-359v-359

ルカさんまた新しいの覚えたんだね~v-290
土曜日それでこたママにたくさん貰いなぁ~v-411
ぶぅぶぅぶぅe-254まっしぐら~v-397

v-344キャロママさんへ

ロウちょっと気持ち悪い写真だけど肌つるんだよ~
乾燥がずいぶん治ったんだ~

免許がない人が手術してたり本当に医者って怖い・・

最近信じれないですよ・・・

一応私は信頼できる獣医さんに見てもらってるつもりだけど・・
金儲けに走ってる医者はろくでもないですよねv-412

v-344コプリママさんへ

え~~そんな医者・・そんな状況でそんなこと言う医者はやめてしまえばいいのに・・・

そんな診断でお金はとるんでしょ?

世の中どうなってるんだろ?
いかげんな医者が多い・・・

綺麗になったかおりん・・ごめんなさい顔は同じです(笑)

v-344ゆーみりへ←しつこいv-356

ほんとね~私とゆーみりは同じ病院だけど・・・

先生たくさんいるのがたまに傷だけどね・・
同じ先生に見てもらいたいっていうのがあるのはあるんだけど・・


でも私は信頼してるので安心してルカを見ていただけますv-411

きっとそんな人にはそんな最後をたどると思うよ。
神様バチを与えてくださいv-421


そうよ~また覚えたの・・

今度きっとおやつほしさにすると思うよ・・v-390

またv-16まっしぐら~~v-12

エステ私も来週行って来るのv-221
私は体の方だけどv-398
ロウで固めるのって苦しくないのv-362
でも一度してみたいなぁ~

ルカちゃん可愛いねぇv-344
それをされたら、もうおやつ沢山あげちゃうかもv-411
動画アップお疲れ様でした

それにしてもそう言う獣医が
平然と診察していると思うと腹が立つ
金儲けしか考えない奴は医者になるの止めて欲しいわ

ヾ(∇^〃)キャハハハ
エステ姿、すんごいねェ~(笑)
ロウで固めるの?

獣医・・・怖っ(>_<")
院内のスタッフ同士の話ならまだしも、患者さんにそういう事を言う獣医って獣医以前に人間としてどうかと思うが(^^;)

ルカちゃんの「頂戴」可愛いねェ~v-345
うちもダックだけ「ゴロン」するんだ(^^)

v-344文紅さんへ

体のエステ?痩身じゃなくって?
私は痩身行って100万くらいは使ったけどほとんど痩せず悩んだり恋したほうがぐっと痩せることに気づいてからは痩身行ってないv-404

それとも体をリラックスさせるエステかな~?
整体には行くけど(笑)←オバハンやな~私・・

私ここんとこ3kg増えてブルーですv-399

ルカと夜歩くことにしました。
かわいいから襲われないようにしなくっちゃv-12

は~~い、かわいいのはもちルカです!

病院獣医とかなんて動物が何も言わないと思ったら入院ときとか何されてるかわかんないもんね~
金儲けなら医者にならないで欲しいよ・・v-359


v-344アヤちゃんへ

今日の動画見れないくって残念だったね。

先生・・身内で話するのはともかく自慢のように外に出て話してさ~

私がベラベラその地方の知りあいたちに話したらもうつぶれるしかないねv-391

とりあえず友人たちには話したけど・・

友人の愛犬がそんな病院に知らずに行ってたら大変だもんv-356


ダックちゃんもゴロンするんだ~

りなちゃんもこれからだねv-415

ダックちゃんの真似しないかな~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/259-72450b66

