 


バーベキュー 

今日はゆーみんとゆーみんのお友達のこたママ夫妻とこたパパの会社の方とそのお友達とビーズママ夫妻とビーズママのお友達と私とゆーみんのお友達とバーベキューをしました。


お肉とかおにぎりとかこたママとビーズママとゆーみんが用意してくれました。

とってもおいしかった~ありがとうございました

食べ物の写真・・・


食べてから撮ってないのに気づいた~~~


バーベキューでの写真・・

P10104511.jpg


みんな外でウロウロしてる中こんなとこに隠れてる子が・・・

どこの子かしら



あとの写真は続きから・・・



はじめて会ったワンコちゃんの自己紹介

P1010460q.jpg


こた君


                P1010461q.jpg


                ビーズちゃん


P10104561.jpg



さくらちゃん




                 P10104591.jpg



                  ベリーちゃん


P10104571.jpg


トラッキー君


はじめまして~~


P10104531.jpg


私が作ってきたワンコたちのおやつ・・

ダイエットなので野菜を茹でてきた

写真にどこかのワンコが欲しそうに見てる・・・

散々食べたのに・・・

でも写真に写ってないけど・・・どこかの家のダックスも下でお座りして待ってるんやで~~困ったもんだ ( ̄~ ̄)ξ




P10104551.jpg


またまたゆーみんに拉致されたルカ

その後こたママにも拉致された・・

ルカ的にΣ(゜◇゜;)ガーン(笑)


最後の片づけでの1枚

P1010462.jpg



山なんだけどいろんなところでバーベキューできるんですよ~

ここ野犬注意みたいな看板があった・・・


きっとここに犬を捨てていくんだろうな・・・

何かすごくこの看板みて悲しくなりました

家に帰ってルカちゃん・・

P10104641.jpg



爆睡私も一緒に爆睡してました


今日は1日楽しかった~

ルカはすごく運動できたし私はすごい食べたし←ダイエット中でしょうが・・あなた

ゆーみんと施設で出会って、ゆーみん繋がりでこたママビーズママと出会って、ここのメンバーともネットで知り合って仲良くさせていただいている。

この年で新しく友達なんてあまりできないのにネットやワンコから友達ができて本当に嬉しいし楽しい

ゆーみん、こたママ、ビーズママこれに懲りず

また誘ってくださいね~



Comments

こっちにもコメントv-238
かおりんのいうように歳をとるとなかなか本当の友達って
できにくい(表面上のお付き合いや当たり障りのない付き合いが多くなる)けどこうしてみんなとネットで知り合い応援してもらったり励まされたり本音のお付き合いができて本当感謝してる☆かおりん&ゆみちゃんチームは愛犬食い意地張っとるんやなぁ~

v-345ようこりんへ

ようこりんとも私がみゆちんとネットで出会ってなかったら絶対知り合えてなかったよね~

遠いから何かあってもすぐ飛んでいけないけど何かあると気になってしまうし距離がすごい腹がたつことがある・・

でもみんなと知り合えてすごくよかったよv-411


ほんまな~ルカなんでこんな食い意地はっとんやろ?

え?なんでだりあちゃんとルカって名前かいてないのにわかったん?

ようこりんストーカーやろ?Σ\(-_-;) なんでやねん!

ルカ・・私ご飯あげてないみたいやんv-388
かおりん&ゆみちゃんチームじゃなくっても神奈川チームもはってるとこもあるし~~v-12

楽しかったねv-10
ルカちゃん可愛いかったv-344
そうだね 我が家も今年になってお友達が増えてすごく喜んでるv-354 これもこたのおかげ!こた感謝してま~す
やっぱり犬様をはじめ動物の力はすごいね 日々感謝v-354
バーべQのお肉美味しかったねv-398ビーズママが買ってきてくれるお肉はいつも最高v-353昨日も食べ過ぎてしまったv-356
また遊んでね 次はビビンバかv-391

  • [2006/11/06 08:41]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344こたママへ

昨日はありがとうv-411そして今日は朝の貴重な時間私のブログへ来てくれたのね~すみませんv-356

こたママちーちゃんにもおにぎりとか本当に気がつく方なんだな~って思った。すごいv-405

私何もせずで・・v-393
本当にありがとう!楽しかったですv-344

次はビビンバ宜しくね~

こた君足するときは言ってv-363

バリカン持っていくからねv-221

昨日は楽しかったねv-411
ほんとに美味しかったv-398
満足×②e-266
わんこの出会い。。。ほんと素晴らしいよね!
私もかおりんと出会ってなかったら
神奈川に行くこともみんなと仲良くなることもなかった。
かおりんにも感謝だねv-291
次は石焼きビビンバ食べるで~v-221
車よろしくねv-10

v-22ゆみりへ
昨日はおにぎりありがとうね~おいしかったよv-416

おなかも痛くならんかったし。。すごい楽しかった~~v-411

第一印象感じ悪かったかおりんもなかなかのもんでしょv-391v-12

次は石焼ビビンバやなv-221

こたママ楽しみにしてるよv-392

かおりんも楽しいお休みを過ごしたみたいね。
なぜか中国地方って、あまり縁がなくて、出雲大社にも入った事がない。
きっと日本を感じさせるところがいっぱいあるんでしょうね。

バーベキューは大人数でとても楽しそう♪
集団でお見合いかな?笑
本当にお友達が増えていくって嬉しいですね。
かおりんの地元にはたくさんいるみたいで、それも羨ましいです。

v-22mamiさんへ

mamiさん中国地方あまりいかれたことなんですか~?
なんかほとんど行かれてるような感じがしtましたが・・

じゃあ広島がはじめての中国地方かな?

鳥取はよく行くけど島根は1回出雲大社行っただけなんですよ~縁結びv-398

でも縁はなかったですが・・・v-12

バーベキュー楽しかったですよ~
集団お見合い(笑)それは内緒~~~v-389

地元に友達多いのかな?
よくわかんない・・mamiさんもお友達多いでしょ?
私この性格なんで友達もすぐできるけど敵も作りやすいんですよねv-404

ご無沙汰です。
すごく楽しそうなバーベキューe-343
ワンコ達みんないい表情してるね。
バーベキューはね沢山食べても大丈夫よ。
皆で食べればダイエットなんて怖くな~いってねv-8
大切な友達の輪、これからもよろしくね。

  • [2006/11/07 16:14]
  • URL |
  • コプリのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

BBQとっても楽しそうv-10
今年は一回もしなかったなぁ・・・
外で食べるって美味しいよね~

ルカちゃん拉致されたけど、楽しく遊べて良かったねv-425
おやつ食べたそうにしているワンコ可愛いね(笑)

ワンコが縁で出会いって嬉しいよね
私もこうやって皆さんと知り合えてとっても嬉しいv-344

こんにちわ。ラビペンです(^^)
日記に遊びに来て下さってありがとうございました。
パピヨンちゃんと暮らしていらしたのですね。
アベルちゃんのころは、まだパピヨンはかなり珍しかったのでは?ドナの来たのは1997年なのですが、それでも結構少なかったです。
ルカちゃんとの出会いからのことを読んで来ました。預かりをされて、里親さんに送り出して・・・お辛いこともあったことと思います。ルカちゃんも頑張ったのですね。
今のルカちゃんのお顔をみると、いかに今が幸せなのかが伝わって来ます。
わたしもずっとパピヨンだったので、まさかポメを迎えるとは思っていなかったのですが、今はクリ坊とピッコロが楽しそうに笑ってくれるのを見るのが何より嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

v-344コプリのママさんへ
バーベキューとっても楽しかったです。
バーベキューはたくさん食べて大丈夫なんですか~?

でも太るでしょ?v-404

こちらこそこらからもよろしくお願いしますね。


v-344文紅さんへ
私BBQ何年ぶり?ってくらいだと思うよ。

おやつ食べたそうにしてるわんこは6丁目に住んでるゆみさんちのだりあちゃんだよ~v-411

ほんと普通は北海道に友達なんてできないもんね~

v-344ラビペンさんへ

HPにも行っていただけたんですか??
ありがとうございます。
アベルの頃はまわりにパピヨンはいなかったですね~
ドラマに出てたワンコ見て探し回ってパピヨンだと知って飼ったんですよ~単純な理由ですねv-411

パピヨン好きなんでまさか違う犬種迎えるとは思いもしませんよね~

ポメちゃんもかわいいですよね・・

今日もショップに行ったらパピヨン売っててかわいい~欲しいと思ったけど・・

でも多頭できる状況になったら小型しか無理かもしれませんが団体や里親探ししてる子の中から受け入れしたいと思っています。

これからよろしくお願いいたします。

バーベキューいいなぁ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
だりあとルカの食い意地すごいね(笑)
だから太るんだ(*≧m≦*)ププッ

外でバーベキューが出来る気温なんだ~?!
えぇなァ~(〃´▽`)☆
こっちはもう冬間近だから、外でバーベキューなんてありえない( ̄▽ ̄;)
ルカちゃんも充実した日になってよかったね★⌒(@^▽^@)v

v-344みゆちんへ
いいだろ~~

ってかみゆちんとこには言われたくないからv-404

3ワンコともスリムなら言ってもいけどね~v-396

ね?ゆーみり??


v-344アヤちゃんへ
できる気温だったよ~
途中でちょっと暑かったしv-356

ルカは違う意味で充実したかな~

おやつ食べ放題の1日だったかもv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/258-2e9d3f5c

