 


島根へ 

昨日仕入先からのお得意様旅行に社長の変わりに会社の女の子と一緒に行ってきました。

場所は島根・・・


出雲大社に行かなきゃいけなかったのでは??

境港行って海産物のお買い物

イカの大きさにビックリ


PB030438.jpg


上のほうに写ってるイカが一般に売ってるイカです

何倍あるのかしら


私はカニとどろエビというのを買いました・・・






それからゲゲゲの鬼太郎ロードへ

PB030439.jpg


妖怪倉庫

バスガイドさんが何がはいってるんだろうね~

と言ってたので二人して覗きに

中には・・・何があったでしょう

答えが知りたいかたは続きから・・




答えは

タイヤとかいろんなものがあって普通に倉庫でした

時間があまりなくってあまり見れなかった

PB0304411.jpg


鬼太郎と

目玉おやじの電気

20061104224834.jpg



それからご飯を食べに由志園(ぼたんと高麗人参の里)へ

ご飯は



PB030443.jpg
 


20061104222106.jpg


会席でしたが高麗人参の天婦羅、高麗人参がまるごと入ってフカヒレも入ったスープなどでしたが・・

高麗人参の天婦羅は牛蒡を苦くした感じ・・・

ここでは高麗人参石鹸を購入

そして牡丹を見に・・


PB0304481.jpg


その後堀川めぐりをしてきました




何か影が・・ストラップめっちゃ邪魔なんですが

そこで見つけたイケメンめっちゃカッコイイ


20061104223337.jpg



どうイケメンでしょξ(>∀<。)キャハハッ!!

駅のバスターミナルについたのは20時半・・

友人に迎えに来てもらって友人のワンコのももちゃんとルカとご対面させました。

ルカちょっと興味ありそうでした。

写真は暗くて撮ってないので写メールもらったやつ


momo.jpg


また一緒にカフェ&ランに行きたいね

今日はルカの部屋の模様替え・・

縦長の部屋から横長へ変えました





heya.jpg


こっちのが広く感じる・・・

けど私の居場所は少なくなった


Comments

またまた1番だよ~v-221
どろ海老ってなんだv-361
また食べさせて(≧∀≦)
鬼太郎のトコは私も昔行ったけど、
時間なくてあまり見れなかった。
でも、倉庫の中はタイヤとかって....v-389
夢が壊れるゎ。。。

ももちゃん私も会ってみたいなぁv-398

v-22ゆーみんへ

どろエビ・・・写真撮るの忘れたわv-356

こっちにも売ってるん違うかな~?

食べさせてってもう祖父が今日刺身で食べたらしいv-388

ももちゃんかわいいで~

さすがビーグルとダックスのMIXだけあって落ち着きがございませんがv-411

またラン誘ってみるよv-218

まぁ~~み~~ん(友達)ゆ~みんが会いたいって!

ももにやけど・・・

読んだらコメント書いてくださいね~v-421

イカ凄い大きさだけど、値段も結構だねv-405
これってお刺身でも食べれるのだろうかv-362
出来ても凄さそうだなぁ~(笑)

どろエビって聞いた事ないから
北海道にはないのかなv-362
そちらは暖かそうでいいなぁ~

イカでかっ!!びっくりですね~
高麗人参・・・すごい健康になりそう~

ルカちゃんのおうち広くて良いね~~^^

v-22文紅さんへ

イカでかいでしょ~v-405


どろえびって北海道にはないんだ~

結構おいしかったよv-363

こっち暖かいのかな~?私的には寒いけど・・・・v-404


v-344まなみさんへ

高麗人参って関西ではあんまり食べないけどv-356

いい経験になったよ・・・

ルカのお部屋ひろいでしょ~~
私の部屋の1/3はルカの部屋です・・
1/3はベッドであと家具とかあるから私の居場所があまりないんですv-409

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/257-b44cd945

