 


入賞 

ずいぶん前にアイリスペットどっとコムに応募してたものがあったんですが・・


すっぱり忘れていた先日アイリスさんからメールをいただきました。


ペットのアイデアコンテスト

それに入賞したようです

何の賞かはわからなかったんですが・・・


今日発表の日・・・

http://www.iris-pet.com/event/20060914/4.html

写真・・・

みんな綺麗にとってるのに私何あれ

もっと綺麗にとればよかった


商品・・・
  ①クリーンペットシーツコンパクトレギュラー200枚入り
  ②ウッディフレッシュ(猫砂)8L×4袋セット
  ③ハムスターケージHCS-311
  ④ラビットトイレRG-350
  ⑤CBボックスCX-3F


Mさんたち~パソコンでなくってごめんね~(笑)


優秀賞でした。優秀賞は3番目みたいです。

欲しい商品がない・・・・

シーツはワイド使ってるし・・

ハムスターやうさぎいないし・・BOXも使わない・・

しいて言えばノラ猫ちゃんたちの猫砂かな~

4つも4回分助かる

本当はQUOカード1万円分欲しかったんだけど

贅沢言ってはいけませんね

友達に宝くじ買えば?と言われたんだけど・・・


絶対当たらないよね~

でも当たっても怖い

絶対寄付とかくるよね~

1億当たったら100万くらいは動物保護団体に寄付したいな~

だって・人間の子達のはユニセフとかいろんなところでお金集まるし・・

ワンニャンたちは動物好きな人からくらいしか寄付とか集まらないし・・

ちょっと買ってみようかと思ってる私

でも今回ので運使ってしまってるかも~~

それなら宝くじ当たりたい




話は変って・・


ルカちゃん先日買ったベッド気にいってくれたようです。


袋から出してサイズが合うかどうか置いてみたら・・・







bed.jpg



まだ値札もとらないうちから勝手にベッドで寝るルカ

そしてガム食べたのか早速もう汚してるし


Comments

私ペットシーツでよかったのに~(笑)
でも、すごいねv-290
猫ちゃんたちもきっとありがたく使ってくれる....
はずe-263
宝くじ...私も1度しか買ったことないや~。
ビーズママは1等が当たった~v-9
と思ったら組違いだったらしい...v-12
ショックだよね~e-263

ルカちゃんNEWベット良かったねe-343

v-22ゆーみんへ

絶対一番はゆーみんだと思った(笑)

私たち暇人だよ・・きっと・・・

シーツって・・・アグロなら今598円で売ってるわv-356

っでなんでゆーみんがねん・・あげないも~~んv-397

宝くじ1度あるならいいやんv-391

私なんて300円だけなら当たったことあるで~←当たったといわないみたいだけど・・


3000円買って2700円損するなら買わないというケチな私v-12

2700円あったら服2枚かえるやん!

やったね!

すごいじゃん!かおりん、おめでとう♪
賞品は・・なかなかユニークだと思うわ@@
ウサギのトイレ、いらなかったらもらうわよ(笑)
でも、送料の方がかかりそうだv-8

DS?脳年齢を計るやつ?
恐くて計れないわ、私・・

v-22mamiさんへ

ありがとうございま~すv-411

喜んでいいのよねv-356

mamiさんごめんなさいv-435結局ノラ猫ちゃんたちのために猫砂にしちゃった・・

避妊はしたんだけどやはりv-294の苦情があるのでトイレ置いてるので猫砂月1で私が買って近所のおばさんに渡して掃除してもらってるんだ~

なので猫砂4袋は助かるもんで(^^ゞ

DS脳年齢もできるやつですよ~

脳年齢私40台後半か50台だったような・・・v-393

★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
さすが、かおりん♪
すごいすごい!!
写真は他のと比べて質素だけど(笑)すごいよ!!
DS。。。私は一番最初にやったら80歳だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、慣れてきたら60歳くらいになった(笑)

v-22みゆちんへ

ありがと~~先日言ってたあれね~
質素って・・v-12

次は何に出そうかな~(笑)

DS80歳って・・回りにそんな人いないv-404

かおりんが当たったってメールした時に慌てん坊の方が我が家に来ててパソコンが当たったらいしいって言うから 私すぐ頂戴言うてって言ってたのに(恥ずかしい)v-402
私も宝くじ買えない当たらなかった時の3000円が惜しくてv-356
るかちゃんベット良いねえ あったかそうv-354
明日逢えるの楽しみにしてます かおりん豪華衣装でくるの?第一印象大事だからねv-391

あっこの前秘密で送ってビビらしたみたいね すんまそんv-392

  • [2006/11/04 10:52]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-22こたママさんへ
明日楽しみですね~豪華衣装?どんでもないv-356

普通にジーンズにシャツかな?

だってワンコいるから~~(^^ゞ

コメントありがとうv-435

遅ればせながら、おめでとうございます~^^すごい~^^

ルカちゃんのベッド・・・もしかしてモアナとおそろいかも~
うちは茶系なんです~
寝室に置いてるんだけど・・・本当はピョルも一緒に寝てくれると良かったのに
ピョルはすっかり私たちのベッドの真ん中に寝てますTT(川の字状態・・・)
脳年令40・・・?私と一緒だ~^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/256-0ec139d9

