スポンサーサイト 


おめでとう 

ようこりんが預かりしていたチワワの空ちゃんに里親さんが決まりました。

すごくよい方のようで空ちゃんよかったね・・・

ようこりんや陽菜ちゃん・・

嬉しい反面すごく寂しい思いしてるんだろうな~

よくその気持ちわかります

同じ経験したから・・・

でもこれからの空ちゃんの幸せを思うと笑って送り出してあげたいね


結局空ちゃんに会えなかった私・・・

遠いってヤだな~


こないだ友人たちとの集まりが・・・

題して・・・

DSのどうぶつの森の集まり

女6人で集まったんですが・・

私一人だけDS持ってないんですよね・・

ってか興味ナッシング

みんなでも楽しそう

20061031213007.jpg


私は友達にちょっと借りて友達の村にお邪魔したんだけど・

私は友人の村を穴掘って穴あけまくりして花散らかしまわって

果物落としまわってアミで友人を捕まえまわった

なんて優しいかおりん

でもこれはもう一人DS忘れた友達が私の友人Mさんにやったんで・・

いたずら大好きな私はもうここぞとばかりにやってやった~~

ξ(>∀<。)キャハハッ!!

友達に早く帰れ~~


と追い出されそうになった私・・・

ひどいでしょ~~←どっちがや


話変って・・


ルカちゃんにプレゼント

もうすぐ寒くなるので布団のプレゼント


20061031213757.jpg



これ生地がフカフカで気持ちいいの~~

それなのに320円やっす~~ぅ~~

安くていいものに目がない関西人のかおりんでした

早速乗っかるルカ・・それ新しいのよ・・


もうひとつはベッド・・

注文してて今日入ったらしいので明日取りに行ってきます。

ルカちゃんしばしおまちを~~



最近ルカちゃんかおりんママに慣れてきた様子・・

2階にあがってきてもあまり吠えなくなった・・

おやつがもらえるからだけど

でも今吠えてた

なんだ・・・あなたは・・・

マンマやで~~

母がいうとめっちゃ尾振ってるし

げんきんなやっちゃな~~

誰に似たんやろ?

そして家の母マンマって(笑)

っで私もマンマって言っちゃってる(>o<*)ハズカシ~

赤ちゃんに話してるみたいやんね~~

スポンサーサイト

Comments

DS今みんな持ってるね~。
私の姉も持ってる...。
まえに甥っ子の借りて脳年齢測ったら
80歳だった....e-263
ちなみに小5の甥っ子は82歳だったらしい(笑)

ルカちゃん毛布良かったねv-411
マンマも貰えて(≧∀≦)
マンマかぁ。。。私は言わないなぁ。
ヨチヨチとかは言ってるけどv-411

v-344ゆーみんへ

私はやっぱ欲しいとおもわないな~

ってかする時間がない・・

帰ってきたらずっとパソコン、前にいるもんな~

こんな時間も・・

マンマもヨチヨチもかわんないやんか~~v-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告までしてくれてありがとう☆同じ気持ち味わっているかおりんには何も言わなくても・・・でも今は素直にこれでよかったと思えるよ^^
関西同士やと私達にするよりもっと意地悪するんやな~
こっちに上陸してきた時のかおりんは優しい人やったんやな(笑)どっちのかおりんも好きやけど関東上陸の時は優しいかおりんで来てな~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/255-02c86562

