スポンサーサイト 


遊び 

今日は友人とランチとショッピング(ワンコの)

用意してたらみなさまご存知の天然Mさんからメールが来て

質問に答えてたんだけど・・・メールでやりとりして違う話してたんだけど・・
また天然発見

本当に面白いな~Mさん

関西人になれるで~~その東北なまりの関西弁さえ直したら・・

質問は好きな色だったんだけど・・

答えがだった私・・・

の好きな人は・・

喜んで人に奉仕する人!威厳と高貴さを持っています。

芸術関係の職業に向いてます。


らしい・・・

友人はあってるな~って言ってたけど・・

人?犬にご奉仕じゃなくって

高貴よくわかんない・・・

昨日ももう一人のMさんの天然発見したんだけど・・・

私のメール・・

そんなことひとつも書いてないのに変なメールがきた(笑)


天然の人って自分では天然って思ってないから怖い

ってか面白い・・・ププーッ(≧Σ≦)

私のことが大好きな先に出てきたMさん(〃∇〃)てれっ☆

私には光一さんがいるのでごめんなさい

あなたの愛に答えられないわ Σ\(-_-;) なんでやねん!


ちなみにこの二人が好きな色はピンクですって

ピンク好きは天然が多いのかしら

ピンクが好きなひとは・・・

親切で優しくて思いやりがあるだそうです


Mさん二人ごめんよ~~~ヾ(^_^;) ゴメンゴメン



友人と買い物終わってお別れしていつもの健康公園へ行きました。


公園に行くと先に車が止まってたのでどうしようかと思いましたが・・


一緒にお散歩することに・・

少しはワンコになれさせないとね



タビューレンのりーちゃん


20061029233023.jpg



ビーグルのパピ君


20061029233207.jpg


パピ君はおじいさんだそうです。

逃亡癖があるのでリードのままでした。

りーちゃんは・・ボールを見せびらかすのが好きなようで

ルカに見ろ~と自慢してるのかルカの後ばかり追っかけてルカ逃げてました

飼い主さんとすごく話し込んでしまって・・・

広島の話を飼い主さんがされたのでそのお話もさせていただいてきました。

についても・・

りーちゃんパピちゃんの飼い主さん・・

自分たちがほったらかしにしてると思われたらいやだからって

ほったらかしにしてるを拾われていました。

すごいですね・・私も見習わないと・・・

でも自分の家のワンコのくらいかたずけろよな←本性発揮

ワンコについていろんなお話ができてよかったです

そろそろりーちゃんパピ君たちが帰ろうかな~っという所に

ダックスのカイ君とプードルのクーちゃん登場


ルカはクーちゃんが大好きなようです

子犬のころから(今も子犬だけど)知ってるから母性本能芽生えてるのかな??

ルカとクーちゃんのおっかけっこ





暗っみずらいっ短っ

ワンコとこんなに遊ぶのは珍しいルカ・・

こんなに走ってくれるといい運動になりますね

帰ってくるとルカ・・


20061029234219.jpg


爆睡です

ブログ書いてる今も人のの上で寝てます

とてもお疲れだったようですね

また行こうね

話は変りますが・・

今日のあるある大辞典見ました??

私大変です。

カクスーゼ、ステラレネーゼ、キニナラネーゼでしたく("0")>なんてこった!!

私・・3つともあてはまってる・・・  

スポンサーサイト

Comments

アタシもピンク好きだけど( ̄▽ ̄;)
親切で思いやりがある・・・んだんだ、それ当たってるがな(*≧v≦)イヒヒ
ワンコって人の洋服の上好きだよね~v-324
うちもケッさんが特に好きだよ~v-343
てか、ネーゼとかって何(^_^?)
アタシも何とかネーゼなの??

かおりんのおかげで、こんな時間にパソコン開くハメになったで(笑)
Mさん、天然やったんやΣ('◇'*)
そら、知らんかった(笑)
ピンクの追伸。。。愛情豊かでデリケートで傷つきやすい繊細な人らしいでo(>w<)〇゛
σ(^o^*)アタシもアヤちんもゆみちゃんもピンク好きだから、みんな繊細で優しいねんな!
かおりんの追伸は「ナルシスト的な傾向あり」やったで(笑)
なんとかネーゼ。。。あたしもようわからん( ̄▽ ̄;)

お返事です

v-344アヤちゃんへ

アヤちゃんもピンクなんだ~
傷つきやすい繊細な人なんだね~~

何とかネーゼって・・片付けするときのみたいよ・・
隠して片付ける、気にならない、捨てられない・・

だってさ~

アヤちゃんどうなの??

v-344みゆちんへ

みゆちん・・自分でばらしてどうするv-389
しかもゆーみんまでv-404

傷つきやすい繊細な人やのに・・・
絶対明日ブログ見てコメント見てしばかれるわo( _ _ )oショボーン

ナルシスト・・なんのこちゃ~ナルシストは違うやろ?

友達が黒の答え待ってるから例の件よろしくね~~v-421

なんとかネーゼ。。みゆちん家綺麗からネーゼじゃないんじゃないの??

動画本当に短いね(笑)
でもルカちゃんが楽しんで遊んでいるの
分かったよ~

うちもこの前久しぶりに
ラグビー場へ連れて行ったら
ゆうが何時までも遊んでいたの
よっぽど嬉しかったんだと思うv-8

昨日のあるあるは見てない~
映画を見ていたわv-216

私もピンク大好きです♪
でも着てる服は黒ばかり~
小物はミドリづくし。。。
何か当てはまる答えはありますかv-361

ところで、Mさんって誰でしょう!
気になる~

  • [2006/10/30 19:13]
  • URL |
  • キャロママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

動画短っv-356
一瞬だったよv-411
私ぜんぜん天然じゃないもん!
私の場合は計算v-221
みゆちんは天然だけどね。

ぱぴくん可愛い~v-9
会いたいなぁ。。。だりあはきっと...
逃げるんだろうなぁ。。。。v-390

?ばっかしや。

カクスーゼ、ステラレネーゼ、キニナラネーゼ
何これ?
ピンク好きが愛情豊かでデリケートで傷つきやすい繊細な人?
親切で優しくて思いやりがある?
で、皆ピンク好きなの?ふ~ん・・

お返事です
v-344文紅さんへ


動画短いでしょ~~

せっかく撮ってたのに・・メモリーが・・

もう1つは1秒だったのv-406

あるある誰も見てないな~~(笑)

v-344キャロママさんへ

え?Mさん??わかんない?

イニシャルで書いてるのにみゆちんが全部言っちゃってるしv-356イニシャルの意味ナシv-389

色の答えはみゆちんに聞いてみて~~
ちなみに黒は強制や制約に対する反発心が強くて自立心が旺盛な人が多いらしい・・

当たってますか??

v-344ゆーみんへ

ゆーみん天然より計算のほうがあかんやんv-356

パピ君・・やっぱよく鳴くらしく飼い主さんも困ってたv-12

そして飼い主さんとビーグルサークル(←3人しか知らないけど私が勝手につけた)の話しといたよ~~

v-344mamiさんへ

あるある大辞典見てなかったらわかんないよね~
私も半分見て半分みてないからよくわかんないけど・・

ピンク好きな人多いね~

私紫やから欲求不満とか言われると思ったよ(笑)

ピンクは別にすきでもないけど恋愛にいい色だから身につけないとって思うけど服は太って見えるし・・っで

こないだ靴買ったんですよ~

このハプニングも面白いですよ~
社長に心臓に毛はえとるんか?って言われたv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/254-0605e782

