スポンサーサイト 


くーちゃん 

今日は知り合いの人のくーちゃんのトリミングをしました。

くーちゃん初めてのトリミングなんだけど私も子犬したのはじめて・・

小さいし午前中で終わると思ったら大間違いでした

トリマーのお姉さんに


子犬ほど時間かかるよ


といわれてビックリ

でも本当に休憩いれても11時くらいから3時までかかってしまいました

シャンプー嫌がる・・ドライヤー嫌がる・・バリカン痛がる・・

カット嫌・耳掃除嫌~~


いったい何やったらいいねん←怒り爆発

でも姉さんは

パピーやからね~

って優しく言ってくれてました。

パピーだから少しづつトリミングの躾入れていかないと駄目ですね・・


でも私いつも会うし嫌われたくないから怒りたくない

悲しいサガです

先日ブログに書いたMさんも手伝ってくださいました。

本当に助かりました

私テディベアカットなんて初めてでどうしたらよいか全くわかんなくって・・

教えてもらうはずなのにほとんどしてもらったって感じでした・・

申し訳ない

そしてクーちゃん

PA220434.jpg


シャンプー後のクーちゃん



          PA220437.jpg


            仕上がりのクーちゃん

飼い主さんもすごく喜んでくれました

姉さんMさんどうもありがとう

そしてこの後ゆみゴンとカフェへ・・

カフェは続きから・・・




いったん家に帰ってルカとくーちゃんを連れてワンズカフェへ・・

そして席につくなり・・


ん?何か臭くない?

え?私のあたりから・・


く("0")>なんてこった!!くーちゃん私のカバンの上に

せっかくトリミングしたのに汚れたやん

ルカちゃん私の膝くーちゃんに取られ拗ねてます・・

PA2204401.jpg



ルカとくーちゃんにはお団子を注文





PA220443.jpg




くーちゃんも初めてのカフェで初めてのお団子

PA220444.jpg


だりあちゃん欲しそうだったのでおすそ分け

けど・・

最後まで私に何か訴えてた

お皿に残ってるってさ~( ̄m ̄*)ププッ


PA220449.jpg



        PA220439.jpg


         何かいやそうなだりあちゃん



私たちのスムージー

今日はブルーベリー


PA220448.jpg



だりあちゃんを撮影中のゆみゴン


PA220438.jpg



カフェでも署名をお願いしたら快く署名してくださいました。

カフェの奥様も広島ドッグパークのことでは大変心を痛めておられました。


カフェを出ていつも行くワンコたちの多い公園へ

たくさんの方がいらっしゃってました


PA220450.jpg



一人の方に書いていただいたらその方のお知り合いの方にお願いしてくださってそれを見ていらした方がまた書いてくださって・・


本当に今回の件は新聞やニュースなどで知られていてみなさん心を痛めておられ管理者経営者に怒っておられました。

どうかこの署名で広島の犬たちをこんな目にあわせた人たちに罰を下せますように


家に帰ってルカにご飯をあげて私も食事で出かけるのでルカに悪いから

おやつあげて出てたんだけど・・


帰ってきてさぁ~ベッドに座ろうとしたら・・


  


なんじゃ~~~

またプレゼントかよ~~

絶対今日はくーちゃんが私の膝にずっといて帰ってからも出かけちゃったから嫌がらせだわ


今日は運がついた1日でしたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

スポンサーサイト

Comments

昨日はお疲れ様。
署名ポストに入れてきたよ~!
いつもは人が多すぎる~v-12
と思う公園も、昨日はありがたく感じたねv-392
みんなの気持ちが届きますようにv-22
関係者みんなバリケン送りにしてやればいいんだよv-359
またカフェ行こうね~v-411
だりあにお団子よろしくv-415

くーちゃんメチャ可愛いよ~v-238
kaoriさんとっても上手v-266
さすがトリマーさんだねv-218

初めてのトリミングで嫌な事されたら
トラウマになる子もいるんだってねv-356
くーちゃんは大事にして貰って問題無しだねv-425

カフェの皆も可愛いね
それと署名お疲れ様でしたv-435
皆さん署名してくれて、良い方ばかりだね
世の中捨てたものじゃないよね
でももう少し心に優しさがあったら
もっと平和になるかな~って思う文紅でしたv-398

e-277ゆみゴンへ
本当に署名であいつらに罰を与えることができたらどんなに

いいだろう!

またカフェ行こうね~
ゆみゴンルカにケーキv-274あげてね~~


v-22文紅さんへ

カット知り合いのトリマーさんたちに手伝ってもらったので
私だけの作ではないのだ~^_^;

でもねいやな事されたら嫌がるけどパピーのうちにトリミングのしつけちゃんと入れとかないとあとで困るんだってv-404

プードルだしこの子口だしてくるから噛み犬になる可能性大だから(病院でも言われたらいいv-356

ちゃんとしつけしないと駄目だわ・・・

署名私たちが声かけなくてもおばさんがお仲間さんたちに声かけてくださって・・

みんな本当に愛犬を思う心ワンコを救いたいって心はひとつなんだな~って思いました。

私たちの署名手伝ってくださった方は広島にボランティア行きたかったようで行動できるってあんたらすごいな~って言われてましたが・・

出来る方が動けばいいんです。無理すればどこかでしわ寄せがきますから・・・

できるボランティアをしていただけたらいいんでは?
といつも思うんですよね。

気持ちだけで十分伝わりますから・・v-411

くーちゃん可愛い★⌒(@^▽^@)v
さすが、カオリンやねぇ~♪
署名、アタシも今日出してきたよっv-221
てか、期限が早まったから予定狂った(>_<")
全然集められなかったよ( p_q)

v-22アヤちゃんへ

くーちゃんかわいいやろ~

かわいいけどトリミングはe-277やでe-262

動き回ってじっとしてないe-263

成犬のがやりやすい・・・・

署名急だったもんね~
しらない人多かったし・・・

私は大阪行ったときに渡したんだけど渡しそびれたのが

残ってたのでゆみゴンと一緒に署名送ってもらったのよ・・

この署名で罰がくだされますように・・・

お流れだと法律変わった意味がないv-412

ゆみゴン!ゆみゴン!言うなー!!

v-22ななしさんへ

だって~陽子ちゃんがせっかくつけてくれたのに誰もよばなかったらかわいそうだし・・

でもゆみゴンってかわいい呼び名じゃない??

でもななしでも誰かわかるよ~~( ̄m ̄*)ププッ

コメントは久々・・だよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ごめんね!ずっと読み逃げしてたで。。。

くーちゃん、かわいいね♪
テディベアカットなんて、あたしには夢の世界だわ(*゚ー゚*)ポッ
かおりん、今度ぷなもやってよ~~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

パーカー被っただりあちゃん、
めちゃキュートやなぁポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
んでな、ルカとワンピお揃いやでV(○⌒∇⌒○)
色違いやな♪
今度一緒に着せようね~v( ̄ー ̄)v

署名、期日が急遽早まったし、もともと期間があんまりなかったから、ちょっと悔しい(;>_<;)
広島のことはかなり知ってる人多かったから、
もっと集められたと思うんだよね。
でも、無事あたしも送りました☆

そして、遅くなったけど
ボランティア、本当にお疲れさま(*∩_∩*)

[絵文字:v-344アミちゃんへ

読み逃げしてたのね~
神奈川軍団更新遅いから(笑)

え?ぷなちゃんったちテディベアーカットしていいの?
ロングにしてるんじゃv-405

アミちゃんとワンピおそろいなんや~

何色買ったん??

来年関東上陸するつもりなんだけど・・
いろいろ悩みあり・・

決まったら連絡するね~~v-411

すごいΣ( ̄ω ̄;)
シャンプー後と仕上がり後のくーちゃん別のワンコみたい( ̄▽ ̄;)
トリミングって素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ゆみちゃんがダリア撮ってる姿は親バカ炸裂で☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)
必死なのがよくわかる(笑)

かおりんって、トリマーだったんだよね^m^
とっても納得しました(笑)
とっても運のつきそうなお話ばかりで羨ましい(ホントか?)
この食欲の秋にダイエットは難しいよね、ルカちゃん♪

v-344みゆちんへ

くーちゃん山男みたいな頭だよね~

足とかは私がしたけどやっぱ頭や顔が綺麗だとかわるよね~

Mさんに顔はほとんどってくらいしてもらったんだ(笑)

パピーだから動きまわるのさ!!

ゆーみん・・私こんな写真とかばかりとってるから
ゆーみんいじめてると思われるかも?

関東上陸のベイブリッジ撮ってる田舎ものさんの写真はupするのやめてあげたんだよ~

かおりん優しいわ~v-392

v-344mamiさんへ

トリマー・・・v-393なんちゃってトリマーだね~
何年もハサミさわってないとバリカンとかは一応出来るけど
やったことない事とかは素人に毛が生えたみたいなもんだし・・

テディベアカットなんて私がトリマーしてる頃ははやってなかったから未知のカットですv-356

ほんとこれだけv-294がついたら運もつくでしょ~~v-411

運がなかったらうらむよv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/252-7e15d4f8

