スポンサーサイト 


洋服 

今日ルカのお洋服が届きました

先に書いておきますが・・

今ゆみゴンの所に行ったら何か私と似てる・・

でも写真はゆーみんが帰ってから撮ったから私のが早かったはず~~

だからマネではないのであしからず~~


1つはだりあちゃんとお揃い

PA200433.jpg




さっそく着せてみると・・・

         PA2004231.jpg



       きゃ~~ん(*・∇・)かわいい~←親ばか・・・

でも・・・



PA200422.jpg



何じゃこりゃ~~~ 

   

く("0")>なんてこった!!

丈が短いのかと思ったらでぶりんだから服のところがあがってるんやん


人間でいう三段・・・かな・・・

私もだけどルカちゃん痩せなきゃ駄目じゃんサイズいいくらいなのに・・

首下まわりだけDS着れなくなるで~~

   

↑私めっちゃ泣いてるやろ・・

PA2004271.jpg


前から見るとこんなにかわいいのに


もうひとつは何とか大丈夫かな



         11.jpg



           顔が見えない・・・

けど服はかわいい


ゆみゴンに妖怪の国へ連れて帰られそうになって

ごめんなさいかおりんの元に返してください

と一生懸命ペロペロしていたルカちゃん・・

ルカちゃんにはゆみゴンがな顔や顔に見えたに違いない・・・



ファッションショーを終えて私はイチゴの苗を植えました

来年いっぱいなるかな~


PA200434.jpg



私は大きい甘いのが好きだけどルカはイチゴ大好きですっぱくても大丈夫です。


去年は2株植えたけど小さいのが何個かなっただけでしかもすっぱい

今年は5株に挑戦

イチゴを甘く作る?肥料も買ったし今年は絶対大きくて甘いよ~~


ルカ楽しみだね~~~


広島ドッグパークの譲渡会が明日21と22日に広島ドッグパーク内で行われます

どうか繁殖所や純血種だからとかいう安易な考えの方かわいそうだからとか一時的な思いの方には飼っていただきたくない・・・

今回の譲渡先しだいで幸せになるか不幸になるか分かれます。

絶対この子達には幸せになってもらいたい


心から願っています

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん可愛すぎv-10
スカートタイプ似合うねv-266
チェリーと蛍は着せた事ないけど
似合わないと思うから買わないのv-8

3段腹毛のせいだよ(笑)
kaoriさん写真で見てもダイエット必要ないよv-237
mamiさん、みゆさん、ゆりさんがきた時に
皆細くて私目立っていたんだよv-406
まだまだダイエット必要な体だわぁぁぁv-364

明日の譲渡会本当に心配だね
安易に欲しいとは思って欲しくないもの
絶対慣れるまで大変だと思うし・・
繁殖所の奴らに騙されないで欲しいよ

ちょっと~!私のブログの真似しないでよ~。
まぁ、どうしてもって言うなら仕方ないけどさっ。
ルカちゃん帽子かぶってもお顔見えてるじゃん。だりあなんてスッポリ隠れちゃうのよv-356
帽子かぶって固まって動けないだりあ初めて見たよv-411
ふふふ。。。カワイイe-266
ルカちゃんのワンピもかわいいね!
ネイビー似合ってたよv-290

イチゴちゃん私も楽しみ~e-343

v-344文紅さんへ

毛じゃないよ~~v-406だってつかめるんだもん・・
私のおなかと一緒v-356

私以前より痩せておなかパンパンだったのがしぼんだはいいけどタプタプなのv-404

でもまた太りつつある・・

mamiさんは細かった~ゆりさんもいい体だよね~←やらしいいい方だね(笑)

みゆちん最近丸くなったかな~って思う・・
私もかなり丸いけどv-12

写真??どの??

細く写ったのかしらん??


譲渡会絶対繁殖所のやつらきたらたたき出して欲しいよね?

なぜここにくるのか意味がわかんない・・

この子達のどこに繁殖する力があるように見えるの?

普通は次は幸せな家庭に・・っておもうんじゃないの?v-359

神経がわかんないよ・・

v-344ゆみゴン

マネしてないよ~~そっちでしょ~~v-396

もうおそろいにしてあげないよ~v-359v-12

ルカは帽子ふんわりかぶせたから・・・

顔かくしたらかわいい顔が見えないじゃんv-411

イチゴなんでゆみゴンが楽しみなの?

見せるくらいは見せてあげるよんv-8

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/251-b3e5bb93

