スポンサーサイト 


アークエンジェルさんへ 

今日はゆみさんとゆみさんの犬友達ビーズママさんとこたママさんと

一緒にアークエンジェルさんにボランティアに行きました。


こちらから2時間ほどでアークエンジェルさんにつきました。

すごく都会な場所にあるのでビックリ

PA1804131.jpg


10時にシャッターが開いたのでさっそくお手伝いを・・

事務所の方にはワンコは思ったほどいなかったのでボランティアのほとんどはワンコと遊んでいました。


最初に事務所の掃除・・・

物資の整理・・

以前書いた記事の訂正です・・

以前ヒルズさんに物資断られましたと書きましたが・・

ちゃんと確認をとったわけではないのですがヒルズさんからも物資いただいたと聞きました。

公にはできなかったのでしょうか?

でも本当にありがたいです。ヒルズさんありがとうございました


もうすぐ譲渡会が近いのもあって電話が鳴りっぱなしでした。

みんなよい方に譲渡されますように

やはりバカな繁殖所の人が譲渡してもらえますか?

と連絡してくるそうです・・

ほんとバカ

こんな目にあってるのにまだ子供を生まそうとするの?

金儲けに使おうとするの?


冗談じゃない

人間じゃないわ

この子達には今度は幸せな家庭で幸せいっぱいの生活をしてもらいたい・・

ただただそう願うばかりです。


10月23日(月)に関西テレビのアンカーでアークエンジェルさんのニュースがあるそうです!
以前ニュースなどで広島の子の写真がありましたが・

そのワンコのその後・・

アークエンジェルさんの子達が放送されるそうです


ボランティアの続きは長くなるので続きから読んでくださいね

アークエンジェルさんで出合った子達・・

20061018191902.jpg


イサム君とシロッコ君です




                 PA180416.jpg

            ゆきちゃんです



20061018192122.jpg


広島から来たGDのサラちゃん



             PA18041412.jpg

           広島からきたスジャータちゃん





広島からのニューファンのチャンスちゃんとロットワイラーのジャスミンちゃん


広島からの子はみんな痩せてます・・

チャンスちゃんジャスミンちゃんサラちゃんなんて標準の子よりははるかに小さい

20061018193541.jpg



写真でわかりますでしょうか

でもみんな元気で人懐こくて・・

こんなに裏切られても人間を慕ってくれる

スジャータちゃんはアカラスで全身の毛がないです。

でも人懐っこくてかわいい毛も生えてきています。

でも目はほとんど見えていないようで広島に目の専門の先生がこられるようで広島で治療するそうです。

向こうは寒いけど風邪引かないでね

途中で預かりさんの海外出張のため帰ってきてたゴールデンの

ミズキちゃんこの子は10kgなかったそうです

でも預かりさんのもとでほとんどの子が体重が少しづつ増えてきているそうです。

預かり様ありがとうございます。

早くこの子達が標準くらいの体重になり笑顔で里親さんの元へ旅立つ日までよろしくお願いいたします。

お昼からはみんなと遊びました

都会にあるせいかにおいにも気をつけていらしてどこもワンコの匂いがそんなにしてなくって施設とかみたいにくさくないんですよね。

ご近所さんへの配慮もされていました。

今日撮った動画です












私たちは3時くらいに遠方からなので帰ったのですが・・・

本当にあの子達には幸せになって欲しいです


追伸です。

広島のドッグパークの嘆願書ですが・・

聞いた話によると広島市は告訴をしないようです・・

広島市・何?なぜあんな状態なのに虐待にあたらないの?

絶対おかしい!!

悔しくて仕方ありません!!

でもアークエンジェルさんが告訴してくださるそうです。

私は絶対ここまでほっておいた市にも責任があると思うし

広島市にメールをしたいと思います・・




そして家の子ルカちゃん・・

昨日ルカちゃんがいなくなりました。部屋からでるはずないのに・・


呼んでもこない・・・探してもいない・・
半泣きになりながらベッドの下を見てみるとそこにもいない・・

隣の部屋に行こうとするとベッドの下からガタって音が・・

あ~~いた~~~




211.jpg



お願いそんなとこに入らないで下さいね

マジでびっくりしましたから・・・

スポンサーサイト

Comments

ルカちゃん拗ねてるんかな?可愛いの~
お手伝いお疲れ様。かおりんの行動力に頭がさがります。
楽しそうに遊んでるワン達に安心したと同時にこうしておもちゃで遊ぶのが初めてなのかと思うと不憫でならない。
みんな病気が治って早く暖かい家庭にもらわれますように。
市が告訴しないって・・・行政ってやっぱり私達の声が届かないところなのかな悲しいね。アークさんが告訴してくれるなら
私達も諦めずに声をだしていきたいね。

v-22ようこりんへ

どうしてこんな目にあわせた人たちを罰することができないの?

おかしいよね?

行政って何?本当に税金ドロボウとしか言えないよねv-359

ほんと初めてののんびりボランティァだったね。
ワンコとのふれあいに1日。
でも、みんな優しくて可愛かったe-266
まだまだ痩せてるし、足も悪そうだったけど
たくさんの愛情を受けて幸せになってほしいよね。
保健所レスキューの子達も絶対に幸せにならなきゃだめだよv-218

嘆願書...ありえないよね。
何であんな酷いやつを放っておけるのだろうかv-359
この数日で何が起こったのかは知らないけど
酷いイメージしか残らないよv-412

メールありがとね!
アタシも明日から署名集めようと思ってたからビックリした・・・
でも、アークさんにかけたい。
みんなの声を無駄にしてほしくない。

広島はナゼ??
あの元社長だかの根回しかしらねぇv-359

v-22ゆみさんへ

あんな目にあったのにあの子たちの優しい目・・
涙が出そうだった・・・

あの元社長たち!絶対許せない!!

できるものなら関係者全員バリケンに入れて何ヶ月も放置したいくらいだわv-359

絶対絶対法律でなんとかして欲しい・・

広島市と警察なんで告訴しないんだ?

絶対おかしい!!さっきメールしてやった。

国民の言葉に耳傾けないなら税金なんて払いたくない!


v-22アヤちゃんへ

私も今日署名持っていってそう聞いたんだ?
あの社長なんかしたんだろうか?

地獄へ落ちてしまえ!!

絶対許さないから!!

大変ですねぇ

私も1回は現地に行って見たいとおもってます。

遠方で募金集めしてるだけでは現状わかりませんからね。

お疲れ様ですv-218

v-344xxqueenxriexxさんへ

この21・22日と譲渡会ですがどれだけの子達が残るのでしょうか??

犬たちは私が見た限りでは表情がない子もたくさんいましたが尾を振って迎えてくれる子もいました。

隔離室にいる子達は疥癬の子が多かったです。
顎がとけた子たちは確認できませんでしたが
どこかの隔離室にいたと思われます。

遠方で大変かもしれませんが一度行ってみてください。

アークさんへ行って来てくれたんだね
広島に引き続きお疲れ様でしたv-410

ワン子達痩せているね・・
早く標準体重になって欲しいよ
それでも遊んでいる様子を見て
とっても嬉しくなったわv-406

週末でどの位里親さんが決まるか分からないけど
本当に大事にしてくれる人達沢山来て欲しいね
繁殖所の奴らって何を考えているんだろうv-359
お前らみたいな奴らの顔も見たくないよね

ルカちゃん寂しかったのかなv-362
kaoriさんをちょっとビックリさせたかったのかなv-410

水曜はお疲れ様でした。
仕事もあるのに休みを取ってもらって運転してもらってすみません!!
また何か手伝えそうな事があったら言って下さいね。
しばらくは署名運動頑張ります。

  • [2006/10/19 21:14]
  • URL |
  • ビースママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344文紅さんへ

週末里親さんへの条件はかなり厳しくして欲しいな・・

今度こそ幸せになって欲しいから・・・

あまりの数だし遠方からもこられるので当日連れてかえれるので心配です。

アークエンジェルさんにお願いするしかないですね。

ルカ・・たまにあ~いう意地悪するんですよね・・・

今はまた私の脱いだジーパンの上で寝てます・・←片付けろよv-388

v-344ビーズママさんへ

こちらこそお疲れ様でした~
ナビが変でナビしてもらって・・

隣に座ってたかた・・方向音痴なのになんで横に座ってたのかしら?(笑)v-397

仕事はもともと休みだったので大丈夫ですよ~~

また一緒にカフェ&ラン連れて行ってくださいね~

ご苦労さまでした

先日は世話になったでぇ。
私も翌日、ちょっと腰が痛かったで。
でも、起きて動き始めたら治ったで。
若いかいな?笑
かおりんの足、心配しとりよったけど、駅で走る姿見て、陽子ちゃんと「大丈夫そやな」と笑っとった(^^)
・・もっと書きたいけど、頭使っとるさかい、疲れよる。
ほな、サイナラ。

σ(・・。)アタシの真上にmamiさんがいるんだけど、関西弁変だよ(笑)
かおりん、お疲れさま(o_ _)o))
動画はやっぱ表情や様子がわかって、いいね。
嬉しそうに動く子たちに涙出てきた(ToT)
わんにゃんタウンを回ってるんだけど、アヤちんとこで涙。。。mamiさんとこで涙。。。
少しパソコン離れてかおりんとこ来てまた涙。。。
みんなみんな、細くて小さいね。
大型犬だなんて思えないo(T_To)(oT_T)o
ただただ、幸せになってと祈るばかり。
署名、頑張ってるよ。
あみちゃんと一緒に送るからね。

v-344mamiさんへ

お疲れさま~

なんか変な関西弁になってるよ~
頭使うってか変換がめんどうだから関西弁で打たない私・・
足?今も痛いんだけどあれは疲れすぎてたし新幹線が~っていうので忘れてたv-411
右と右のおかげで足麻痺してたから(笑)
いったいこの足の裏1ヶ月以上も・・何なんだろ??
足が痛いとイライラするv-359

もう明日ですね・・譲渡会よい方に譲渡されるといいんだけど・・


v-344みゆちんへ
関西弁変ってみゆちんがいえないよ~ヾ( ̄ ̄) おいおい

本当にみんな痩せて私たちがいったときはもうご飯もらえるようになって1ヶ月くらいだったからずいぶんマシになってたんだと思う・・

最初はどんなにガリガリだったんだろう?

表情ももっとなかっただろうしv-406

署名・・市が告訴しなくても市民の声で絶対罰しようねv-363

お疲れ様でした
運転ずっとしてもらってありがとう
わんこ達側にきてくれてv-10 ゆきちゃんも来てくれると良かったんだけど…まだまだ時間かかるのかなぁ
週末良い人ばかり来て里親になってくれるといんだけどv-354
またカフェやランご一緒に でもこた激しいからv-388 かおりん躾け教えてv-415

  • [2006/10/20 09:01]
  • URL |
  • こたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-344こたママさんへ

先日ははじめてなのに仲良くしてくださってありがとうございました。
ゆきちゃん事務所の方には心を許しているのかもしれませんがやはり知らない人には駄目ですね・・
ルカもね1週間以上はよってくるまでにかかったしゆきちゃんは心の傷が大きいか野良だった分人間が怖いんだと思います。

またカフェなど誘ってくださいね。日があえばぜひ参加したいですv-411
躾・・私でよければいつでも行ってくださいね~v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/250-4e6a8fd2

