スポンサーサイト 


やっと晴れ! 

緊急!


東京のある自宅に空き巣がはいりそのお家で飼われているチワワのミシェルちゃんが盗まれました。

ミシェルちゃんは水頭症を患っているそうで薬をあげないと発作が起きる可能性があります。

みなさんミシェルちゃんが早くお家に帰れるようにご協力お願い致します。


michellebana.jpg



今日は何日ぶり??ってくらいの



施設ではたまりたまったお洗濯が・・・

05-07-06_2.jpg



こんな感じに並んでました


昨日は日記書かずにブログで登録した画像が多くなったので削除してたの・・


っで日記みてたら日記の写真が消えてる



すっごいびっくりしたよ




なんで~~~~


これって画像で容量いっぱいになっちゃったりしないの??


誰か~教えてください~~~


この間買ったコング・・・

中にジャーキーの丸いのいれてみた・・


じゃあ少しは遊ぶ様子・・けどすぐ飽きちゃうんだけど・・


遊んでるルカを激写



05-07-05_3.jpg



このあとすぐコングほったらかして寝てました



この子寝てばかりいるの・・・


ボールとかで遊びたいのに玩具に興味なしなんです



今日あやちんからカウンターの景品が届きました




やった~~~



05-07-06_1.jpg






きゃわいい~~~~



あやちんありがとうね

スポンサーサイト

Comments

あのぉ。。。
写真を削除したら、日記から消えちゃうよ(>_<")
なんでもなにも、消えちゃうよ~( ̄▽ ̄;)
アニマルのHPもファイルから写真削除したらHP上から消えちゃうでしょ?
あれと一緒!!

あとね、前の記事のルカちゃんのおしっこ☆
かおりんがわかってる通り、現行犯以外は、全く意味ないよ。
特に帰宅後叱ってもルカちゃんからしたら何を怒られてるかわからないから「この人は帰って来ると怒る人なんだ」っていう結びつけになってしまうよ。

あと、噛んでしまった時・・・
ルカちゃんの場合は恐怖心から、つい噛んでしまうから、この場合も怒っても効果ないかな。
ルカちゃんの行動をよく見てあげて、噛んでしまう前に、噛ませないようにするのがベスト。
意味不明?
噛んでしまって叱ることはとっても大切なことなんだけど
この場合は人間が無理強いしてしまっていたと思うのね。
怖くて怖くてどうしようもない、でも、ママは助けてくれない、じゃ、自分の身は自分で守らなくちゃ。。。
で、噛んだというこの行為だけを叱ってもルカちゃん「ママが助けてくれないから自分を守っただけなのに、なんで怒るの?」と混乱してしまう。
まァ、実際、ここまでの思考能力はないけど(^_^;)
まずは、何故ルカちゃんがこういう行動をとってしまったか?を考えてあげるといいと思うの。
かおりんから離れた後の半年間、きっと色んなことがあって
ルカちゃんは自分を守る為に、自分なりに考えて一番良いと思える行動してきたんだと思うのね。
こんなに変わってしまったからには、その原因が絶対にあるもんね。
まだそういうこと、完全に抜けきるまでにはたくさんの時間が必要だから、可愛がるだけじゃなく、そういうケアもしてあげたいね。

コメント長すぎ!!笑
ここまで書いてメールにすれば良かったと思いましたとさ!
でもせっかくだから[\/])))~~~ □_ヾ(^-^ヽ) 送信♪

みゆきちんへ

え?施設のHPの写真削除しても多分消えないと思うんだけど・・消えてたんだろうか??

ルカ最近私がいなかったら施設の男の子にも抱っこ~って行くの。

カフェで一緒にいた男の人にも大丈夫だったんだけど噛んだ男の人にも最初触らせてたんだけど・・急にね・・・

ルカ・・前の飼い主に似た細めの髪の長い男の人が嫌いなようです。

私が話しててそっちに気をとられてたのも悪いんですが・・

分離不安症・・ネットで勉強して実行したらずいぶんトイレの粗相がなくなりました。

気長にがんばりますわ・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaori.blog12.fc2.com/tb.php/25-90e39798

